

がま口バッグとがま口長財布

こんにちは。

天気が、毎日毎日、落ち着かなくなっていますね。

雪が降ったり、折角晴れてもものすごく寒かったり、暴風だったり…!

今日も雪が降ったり、寒すぎたり時おり、晴れ間があったり?

そして私は…掃除してました。(*^。^*)

節分過ぎたら運気も変わる❗と信じて、昨年の重たく、にぶーい感じの運気を吹っ切りたく早くコイコイ節分よ。
と願っていましたら、まさかと思いますが本当に節分過ぎたら良いこと嬉しいこと多々あり。

そんな節分に、お友達のがま口バッグと長財布が完成していたので、発送❗
お友達の運気もあガレぇ~と願い込めて…!



そしたら、到着した日のラッキーアイテムがバッグだったとか!

そして、次の日、別のお友達から、沖縄土産が届き、メンソーレ

その週末には別のお友達から福岡土産をいただき

ん~!
遠くに住んでいても、旅に出たときにお土産を買ってきてくれるなんて‼良い友達持って…シンミリ幸せ気分(*´∀`*)

さて、一休みしたからまた、掃除に戻り、そして、晩御飯の支度だ!(´д`|||)

今年は3月からイベント活動開始予定です。(*^。^*)

作品作りも頑張ります。

No title

もうね~どれもこれも使い心地グ-i-234で早速娘に盗られそうになって死守しましたわ。
周りの人からも凄く羨ましがられたよ~i-237

がま口バッグに二本の持ち手も良いなぁ~って思いました!!
またオーダーしちゃうかも!?  その時はお願いねv-421

たとうちゃんさんへ

わぁ~ォ~(≧▽≦)
そんなに喜んでいただけて、嬉しいです。( *´艸`)

私も試作で作ったものを自分で使っていますが・・・良いです。(*^▽^*)

がま口バッグの二本の持ち手・・・実は小型のものだけど丁度、試作が出来たところでしたよ。( *´艸`)見えていましたもしかして・・・?(笑)

は~い!(^O^)/
喜んで、オーダーお待ちしていま~す。

ありがとうです。<(_ _)>
Secret

ブログランキング

ポチっ!ポチっ!ポチっ!と押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking

プロフィール

naochan705

Author:naochan705
ニックネーム  naochan

所在地     北海道

  手作り作品に興味がありいろいろと挑戦しています。
 
 2009.2.2より,ハンドメイドショップ
「naochanのお店」をOPENしました。
(現在、商品アップがなかなか出来ない状態になっています。m(__)m
お問い合わせ、オーダーなどはメールフォームより、ご連絡ください。)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Handmade最新記事

お世話になっています。
*手作りを愛する皆の最新記事*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

地域情報


ジオターゲティング

フリーエリア

ブログ更新情報

フリーエリア

FC2カウンター

カピバラさん

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
