

お待たせいたしました。プレゼント企画、当選発表です。m(__)m

 皆様・・・本当にご無沙汰してしまいました。m(__)m
昨日、夕方、9日ぶりに自宅へ帰ってきました。

今回のブログ1周年記念のプレゼント企画について・・・お詫び申し上げます。m(__)m

本当なら10月31日で、応募締め切り、及び、11月1日には当選発表でしたが・・・
10月31日の朝、連絡がありまして・・・祖父が亡くなり、急遽、遠出をすることになりました。
自分自身でも、何を準備し、どうしたら良いのか解らないまま、いつ帰宅できるかも解らないまま、取りあえず出発・・・ということで、皆様には、抽選が、遅れてしまうことなどの報告が不十分のまま出かけなくてはいけなくなってしまいました。m(__)m

本当に申し訳ありません。m(__)m

先程、抽選をしましたので、大変遅くなりましたが発表させていただきますね。m(__)m

それではまず・・・
IMG_3581.jpgこちらの、バッグインバッグの抽選です。

応募者は・・・9名
・りんこぺさん
・nuuさん
・さなちゃん
・ゴンスケさん
・mininiさん
・もんちゃんブーブーさん
・こっこさん
・chinaさん
・くりぼーさん
IMG_3658.jpgこちらに9名の方のお名前が入りました。

IMG_3659.jpg>蓋を閉めて振っています。

IMG_3660.jpg>箱を少し開けて、この赤い棒の先にくっついて来た方は・・・???

IMG_3661.jpg

「くりぼーさん」です。
おめでとうございます。



続きまして・・・
IMG_3567.jpg IMG_3569.jpg

IMG_3571.jpg IMG_3572.jpg
こちらの、リバーシブルエコバッグ、巾着つき(巾着もリバーシブル)の抽選です。

応募者は7名
・けいちゃん
・たとうちゃん
・mokochocolateさん
・pipさん
・あゆあみさん
・rinaさん
・chinaさん
IMG_3662.jpgこちら、7名の方のお名前が入りました。

IMG_3663.jpg蓋を閉めて振っています。

IMG_3664.jpg箱を少し開けて・・・

IMG_3665.jpg付いてきた方は・・・

IMG_3666.jpg

「chinaさん」です。
おめでとうございます。





そして・・・今回・・・お待たせしてしまったお詫びに・・・m(__)m
おまけ抽選もしました。m(__)m
抽選の方法は上記と同じやり方で応募者全員の方のお名前を入れて、実施しました。

結果・・・
IMG_3667.jpg
あゆあみさん」に当たりました。
あゆあみさんには・・・名前の横にいるビーズで作った、「パンダ王子」のストラップを贈らせていただきます。


くりぼーさんと、あゆあみさんは送り先が解りますので用意が出来次第発送します。

chinaさん・・・お手数ですが・・・連絡先を非公開コメントか、メールフォームよりお知らせ下さいね。
よろしくお願いします。m(__)m

今回、いろいろご迷惑をおかけしましたが、たくさんの方に応募していただき、本当に、ありがとうございました。m(__)m

本当は、応募していただいた方全員に何か、プレゼントしたい気分ですが、そう言うわけにもいかず・・・(ーー;)すいません。m(__)m

これからも、感謝を込めて、プレゼント企画も時々実施していきたいと考えています。

今後も応援よろしくお願いします。(^_^)v




ポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

FC2Blog Ranking








 

ブログ1周年記念、初!プレゼント企画!(*^。^*)

 今日も、秋晴れですが寒いです。(ーー;)

さて・・・タイトルのとおり・・・
1年前の10月15日・・・「naochanの楽しみ」(ブログ)を開始しました。
いまだに使いこなせない機能がたくさんありますが、何とか1年もちましたよ。^^;

 最初はボチボチ見ていただいてたブログも、気が付けば20000アクセスを突破しています。^^;

こんな、つたない私のブログをいつも応援していただいたり、メッセージも、たくさんいただき感謝の気持ちでいっぱいです。(ToT)/~~~(ありがとうございますm(__)m)

 出きれば皆さんにプレゼントをしたいのですが・・・そう言うわけにもいかないので・・・^^;
今回、精一杯の感謝の気持ちを込めて作った作品を2つ!
ブログ1周年記念に、プレゼントしたいと思います。(^_^)v


それでは、早速・・・!
まず、1つ目・・・

「応募NO.1」・・・「バッグインバッグ」1名様
IMG_3581.jpg
こちらの作品の詳細は・・・「ここをクリック!」してみてくださいね。(^_^)v

「応募NO.2」・・・「リバーシブルエコバッグ」1名様
IMG_3571.jpg  IMG_3572.jpg
IMG_3567.jpg  IMG_3569.jpg
こちらの作品の詳細は・・・「ここをクリック!」してみてくださいね。(^_^)v

応募方法は・・・

希望の応募ナンバーを書いて、こちらの、10月15日ブログのコメントにて応募してください。m(__)m
(両方応募OKですが、もし、どちらかが当選した方は、もう片方の商品の抽選からは外させていただきます。m(__)m)

応募多数になった場合は、抽選にて、決めさせていただきます。^^;(応募者いなかったら、スルーしてください^^;)

応募期間は・・・
(私が、ちょこっと来週から出かけてしまうので、期間が長くなってしまいます。スイマセンm(__)m)

「本日10月15日~10月31日までです。」

当選発表後、当選された方は、連絡先をご教えて下さいね。m(__)m

応募・・・お待ちしていま~す。\(^o^)/


追伸・・・

1年間、毎日欠かさずブログを更新してきました。(^_^)v
しかし、日常の忙しさやハンドメイドを作る時間、ブログ更新と・・・1日があっという間!\(◎o◎)/!

 ブログをやるからには1年間は欠かさず更新してみようと決めていたので、今日まで頑張ってこれました。^^;

 最初の目標を本日、無事に達成することが出来ました。
自分だけではなくみなさんからのコメントでも、かなり力をいただきました。ありがとうございます。m(__)m

しかし、毎日更新は、やはり大変で・・・特に出かけている間・・・休日などは、ジックリPCに向かうのもままならないため、今日以降は、無理せずマイペース更新に切り替えていこうと思います。^^;

 毎日更新は出来ないと思いますが・・・これからもど~ぞよろしくお願いします。m(__)m



ポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

FC2Blog Ranking





ブログランキング

ポチっ!ポチっ!ポチっ!と押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking

プロフィール

naochan705

Author:naochan705
ニックネーム  naochan

所在地     北海道

  手作り作品に興味がありいろいろと挑戦しています。
 
 2009.2.2より,ハンドメイドショップ
「naochanのお店」をOPENしました。
(現在、商品アップがなかなか出来ない状態になっています。m(__)m
お問い合わせ、オーダーなどはメールフォームより、ご連絡ください。)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Handmade最新記事

お世話になっています。
*手作りを愛する皆の最新記事*

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

地域情報


ジオターゲティング

フリーエリア

ブログ更新情報

フリーエリア

FC2カウンター

カピバラさん

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
