

新作・・・「リバーシブル・ポケティケース(ボックス型)」完成です。(^^)v

 今日・・・私の愛車が午前中だけ、入院しました。
今、帰宅しましたよ。(^^)v

良く解らないけどブレーキが何だかで・・・?どうにかなっているらしく修理に出すことに・・・。
だいぶ、長距離走っていますからねぇ~。
私の大切な相棒です。まだまだ、一緒に走ろうね。よろしく!m(__)m


 さて・・・
昨日は、ポケティケース(ボックス型)の完成を目指して、ミシンと奮闘・・・!
なかなか、形や硬さなど思うようにできず・・・(ーー;)
何度か・・・?小物入れが完成しながらも(笑)ついに、納得できる形が完成しました。
IMG_0779.jpg IMG_0778.jpg
左は上から見たとき、右は横から見た時です。
 

実は・・・???
IMG_0780.jpg
リバーシブルです。

IMG_0785.jpg
ポケティが約6個収納できます。
フタ部分と、ケース部分が、持ち上げてもバラバラにならないように、微妙な大ききさの違いを作るのにミリ単位で調節しました。

これは・・・私の愛車用にも作りたい。^m^

イベントまでにもう少し増やしたいと思います。(^^)v

あっ!普通のボックスティッシュのケースも完成させなくては・・・\(◎o◎)/!



ポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

FC2Blog Ranking

 

新作の試作・・・^^;簡単そうでそう・・・?ではなく・・・(ーー;)

 今日から気温が下がるということで覚悟していたけど・・・思いのほか家の中は暖かい!

ここ2~3日・・・新作に取り掛かっていまして、今回は案外簡単かも・・・
・・・?と余裕ぶっていたら・・・

これが、結構、苦戦しています。(ーー;)
そんな作品・・・チラッと御紹介します。
IMG_0775.jpg IMG_0774.jpg
苦戦中の新作(その1)は・・・
「リバーシブル・ボックスティッシュケース」です。

これはですね、ボックスティッシュの形そのものを型どり作っています。

ティッシュ取り出し口の丸みを縫うのがとても大変・・・\(◎o◎)/!

しかも・・・どこで間違ったか・・・?取り出し口の位置がズレている・・・(ーー;)
おまけに・・・ちゃんと計って決めたのに・・・(ーー;)丈が足りない・・・(ーー;)

でも・・・試作があるから、完成品が出来るということで・・・こちらの問題は解決!

リバーシブルなので、お得な感じ・・・^m^

そこで、懲りずに次の試作(その2)を作り始める・・・!^^;
IMG_0776.jpg
ポケットティッシュケース、ボックス型!^m^

街など、歩いていると良くいただくポケットティッシュですが・・・?
結構、家に溜まるんですよねぇ~^^;
持ち運び便利なのですが・・・?

ここで私がいつも思っていたことなのですが・・・?
車の中とか、お花見に出かける時とか・・・?イベントに出かける時とか・・・?
ボックスティッシュでは、大きいし、バッグに忍ばせておくポケティだけでは、風邪を引いている場合とか足りないし・・・(ーー;)

そんなことで、いつか作ろうと思っていたのが、このポケットティッシュボックス型ケースなのです。

しかし・・・最初、↑で紹介したボックスティッシュと同じ方法で作ってみたところ・・・
まぁ~!ビックリするほど不恰好!(ーー;)

ボックスティッシュは、厚紙で形がしっかりしているので、カバーをかけても、形はしっかり!
しかし、ポケティはビニールに入っているから、形がフニャフニャ・・・!(ーー;)

という事で・・・パカっ!とフタを開けれるような形に急遽変更・・・!(^^)v
な・の・で・す・が・ぁ~

ここで、また問題発覚・・・!(ーー;)
昨日一晩、この作品とにらめっこ状態でピンっ!とひらめいた!
IMG_0777.jpg
・・・という訳で、楽勝と思っていた、この2作品・・・!
苦戦しながらも・・・試作があるから、完成形が出来る・・・
・・・と信じて完成目指して頑張ります。(ーー;)

ちなみに・・・このポケティケース・ボックス型もリバーシブルにしていますよ。(^^)v



ポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

FC2Blog Ranking

「文庫本サイズの手帳ケース」4個完成です。(^^)v

 今日は、天気が良いです。

本当は、今日は「プチビーズ講習会」の予定でしたが、皆様、体調不良などのため、参加できなくなり急遽中止となりました。
 
寒暖の差が激しい今日この頃・・・私もつい最近まで風邪引きだったので・・・^^;
(まだ多少くすぶっている私・・・(ーー;))

くれぐれも皆様・・・風邪には気をつけてくださいね。^^;



さて・・・
昨日の続きで・・・
「文庫本サイズの手帳ケース」4個同時製作・・・完成しました。
IMG_0762.jpg IMG_0763.jpg
今回は、すべて明るい感じの生地で攻めてみました。

以前、この作品を作って、縫い目の厚ぼったいのが少々、気になっていましたが・・・!
バイアス使用により、その悩みは改善しました。(^^)v

このバイアス・・・片面は手縫いなので、4個同時製作ともなると・・・チクチクチク・・・・・・・!時間が過ぎて行く・・・

カードケース(5枚分)も、曲がらないよう慎重に慎重に・・・!首が・・・固まった・・・!

4個同時のバイアスとカードケース作りの際・・・こんなことで・・・\(◎o◎)/!
筋肉痛&腰痛&頚部痛・・・!
(どんだけ、集中したんだか私・・・^^;)

しかし・・・そんな甲斐もあり、無事に4個完成しました。

文庫本サイズのスケージュール帳にメモ帳に、もちろん文庫本カバーにも・・・^m^

書き物をする時、本を読む時に髪が長い方は、シュシュで髪を結んで・・・!
髪が短い方は、手首に付けて・・・^m^

備え付けの、しおりも付けました。^m^

ペンホルダーも付いていますよ。^m^

だいぶ、欲張ったケースとなりました。

さて・・・次の作品に取り掛かります。^m^



ポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

FC2Blog Ranking


「文庫本サイズの手帳ケース」へのこだわりと連休!(^^)v

 皆様・・・お久しぶりです。^^;

我が家は、22日に旦那が有給を入れたので4連休でした。

遅寝、遅起きしながら、ハンドメイドも進め、旦那は免許更新を済ませ、1日だけお出かけしたり・・・
こんな、グ~タラしていて良いのかなぁ~?と思いながらも、主婦は休みでも家事は休めない・・・(ーー;)
ことを実感しながら・・・旦那にもお手伝いしていただいたり・・・^^;

よく寝たおかげか・・・?
体調もかなり復活・・・^^;化粧ののりも良い!
(やっぱり・・・私は疲れていたのか・・・?^^;)

連休の丁度真ん中の日に、早起きして出掛けることになり出発・・・(遠いなぁ~(ーー;))
IMG_0750.jpg
釧路にあるこちらのお店!
釧路市内からは、ちょっと離れたところなのに・・・\(◎o◎)/!
元祖、ザンタレのお店だそうで・・・お昼頃、到着しましたが、駐車場はもうビッシリ!\(◎o◎)/!

IMG_0753.jpg
ザンタレ定食を頼むと、「こんなのがド~ン!」\(◎o◎)/!
ザンギ(鳥の唐揚げ)に、タレがかかっていましてタレは酢醤油のようなタレです。

ザンギだけ一人前約600gあるそうです。\(◎o◎)/!

見た瞬間から・・・「完食は無理・・・!(ーー;)」
でもね^m^
こちらのお店、お持ち帰りが出来るので、残っても大丈夫!
最近、油物がお腹に響くようになっている私は2~3個食べたらもうアウト・・・!

旦那の、お新香をもらい、ザンギそっちのっけで、お新香でご飯は完食!
ザンギ大好きな、旦那もさすがに完食は出来ず、お持ち帰りとなりました。^m^

IMG_0757.jpg
帰りに、海に寄ってみたけど・・・

IMG_0758.jpg
荒れていて怖い・・・!
(実は・・・私・・・海とか湖とか、水の多いところがちょっと怖い!)

IMG_0759.jpg
そんなところに居たら・・・\(◎o◎)/!
・・・と思った瞬間、飛んで行きました。^^;


そして、手作りですが・・・夜更かししながら・・・
IMG_0760.jpg
「文庫本サイズの手帳ケース」の研究をしていました。
以前にも作っている作品ですが、縫い目の部分が厚ぼったくなるので、今回はこれをどうにか改善出来ない物かと・・・?^^;

試作で完成しましたが・・・これでも、納得いかない部分ができてしまいました。(ーー;)
がっ・・・!これを作ったおかげで、改善に成功しました。

IMG_0761.jpg
中は、このようになっていまして、カードケース(5枚分)、ペンホルダー1つ付いています。

ケースを閉じるのは、紐でもボタンでもなく、シュシュです。

こちらの完成形を4個同時製作しています。^m^
長くなりましたので・・・完成形の詳細は、後日、紹介しま~す。^^;

この試作品は・・・作品としては出せないので自分で使いま~す。^^;




ポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

FC2Blog Ranking

3つ同時に完成!「鏡付き、ボストン型コスメポーチ」

 3連休・・・みなさま楽しく過ごせましたかぁ~

私は、旦那が日月休みで2連休でしたが、土曜日のお昼から、御近所回りで採れたて野菜を販売しているところに行き、新鮮野菜をゲット・・・!

枝豆やら、とうきびやら、しし唐にトマトにたまねぎに・・・^m^

そして、土曜日のうちに、茹でれるものは茹でて・・・^m^
連休中は、野菜尽くしで・・・健康に・・・

のんびり・・・ダラダラ過ごしました。^m^

何だかねぇ~!^^;
イラっとすることがあり、そんなところに長引く風邪だし・・・^^;

イベント中止の連絡は回さないと(深川)、楽しみにしていてくれた方(休み希望を出していてくれた方も居ました。m(__)m)や、お手伝いをしてくれる予定で休みを入れてくれていた人などなど・・・本当に、私もガッカリでしたが、お伝えしていた、皆様にも申し訳なく思いました。m(__)m

精神的にも体力的にも・・・弱りすぎな最近でした。^^;

そんな時は、「休養」が一番!
週末の野菜生活と、ダラダラ・・・最高でした。^^;(笑)

で・・・晩御飯が終わると「タラァ~」と、作品作りの焦りが・・・^^;

「残業いってきま~す。」と旦那に伝え・・・作業テーブルのあるところに収まり作業開始です。^^;

連休中に、3つまとめ作りの「鏡付き、ボストン型コスメポーチ」完成しました。
IMG_0695.jpg IMG_0697.jpg
こちらの3色完成です。(^^)v

これは、もう何個作っただろう・・・?というくらい作りましたが、在庫がほとんど有りません。^^;
(何度もブログでも紹介してきましたね・・・^^;)

自分でも使っていますが、もう手放せません。

ポケティケースと鏡も付けていますし、ポケットもた~くさん付けているので、コスメ用品の細々した物の収納にも便利だし、マチは大きめなのに全体的にミニで可愛いのです・・・^m^

かなり手が込んでいまして・・・作るのはとっても面倒くさい・・・大変です。^^;

例え・・・作るのが面倒くさい・・・大変な作品でも、それが、自分の使いたい便利なものなら・・・私は作ります。

そんな作品が、皆様にも気に入っていただけたら、最高に幸せですね。

早速、昨夜の残業から、違う作品作りに入りました。

IMG_0679.jpg
こちらのイベントに向けて、作品作り頑張ります。

しかし・・・?
また・・・今週末、連休なのですね。^m^




ポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

FC2Blog Ranking

D型持ち手のリバーシブルバッグ!

 昨日から、夜だけ風邪薬を飲むことにしました。(^^)v
ずいぶんと風邪も良くなってきて、風邪薬を真面目に内服していると、眠くて眠くて・・・
いつも、ぼんやりしている所に、輪をかけてぼんやりしてしまうので^^;、日中は、シャキっ!と動けるように・・・!です。^^;

口腔と口唇は、お蔭様で治りました。


さて・・・手作りですが・・・?
今回は、まとめ作りをせずに作りました。
IMG_0691.jpg IMG_0693.jpg
「D型持ち手のリバーシブルバッグ!」です。

こちらは、ちょっとお出かけ・・・?サイズになっていまして、両面共にポケットもついています。

私にしては、見た目小さめのバッグですが、その分、マチを大きく取っているので、見た目より容量大なのです。^m^

そして・・・昨夜からまた、まとめ作り作品、作り始めました。(^^)v
しかも・・・欲張って3つ同時製作中です。

がんばりま~す。



ポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

FC2Blog Ranking


お花柄のボストンバッグ!(^^)v

 1日、風邪薬を飲んだら、少し回復・・・
チカチカ・・・?(ーー;)と、喉の痛みと共に出現した、頭痛も今日は、気にならない程度に軽減・・・(^^)v

しかし・・・(ーー;)
しつこい風邪なので、もう少し風邪薬のお世話になりますわぁ~^^;

まとめ作りをしていたもう一つの、「お花柄のボストンバッグ」完成しました。
IMG_0687.jpg IMG_0688.jpg IMG_0689.jpg
こちらです。

昨日、紹介した、お花柄より大きめのお花柄です。

IMG_0690.jpg
2つ並べてみました。

結構、大きめサイズなので、たくさん物が入りそうですよ。

さて・・・早速、次の作品作りに取り掛かります。



ポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

FC2Blog Ranking

お花生地のボストンバッグ・・・とお知らせ!

 日にちが経つのが早いです・・・(ーー;)

やっと、風邪も落ち着いてきたと思っていたのに、昨夜から再び喉が腫れてきました。(ーー;)
なんでこんなにしぶといのォ・・・?
 風邪薬、再び内服開始です。はぁ~!(ーー;)

さて・・・
そんな中でも、手作りは、ちょびっとずつ進めていまして・・・^^;
IMG_0684.jpg IMG_0685.jpg IMG_0686.jpg
こちらの、ボストンバッグが完成しました。

黒地をベースに、レースモチーフはポケットになっています。
真ん中の画像にはポケットが写っているのですが・・・?見えませんね。^^;でも、あるのです。(*^。^*)

中にも、ポケットがありますよ。
こちらには4箇所ポケットが有りますが・・・?こちらも、画像では見えないかな・・・?でも、有るのです。(*^。^*)

裏も表も綿生地だったので、そのままだとちょっと、強度的に物足りない感じなので、接着芯も使っています。

実は、こちら、もう1種類、作っています。
2ついっぺんまとめ作りをしていまして、もう一つももうすぐ完成予定なのです。

まとめ作りをすると何となく、時間短縮できるような気がして、作る物が決まったら、裁断からなにから・・・作る分だけの作業を・・・そして、完成すると充実感が・・・^^;

イベントが近くなると良く使う手なのです。^^;

そのイベントが・・・
IMG_0679.jpg
こちらのイベントです。

このイベントは、何度かお客さんとして、見に行っていました。
いつも、活気に溢れていて、素敵なお店もたくさんでした。

そんな素敵なイベントに今回はお客さんではなく、出展者として参加させていただけることになりました。

もう1ヶ月切りましたが、時間を大切に使いながら、作品作りを進めていきますね。(^^)v


そして、もう一つお知らせです。

10月15日に予定されていた、北海道深川市でのイベントが、中止になりました。
ブログでは告知していませんでしたが、7月に参加していた、旭川市のイオンのイベントの際に、「次回、こちら方面のイベントはいつ来ますか・・・?」と、聞いてくださった皆様には、10月15日に深川市でのイベントに参加しますと答えていました!

詳しくは、主催者様の「ブログ」を、お読みください。m(__)m

こちらのイベントは、来年春に開催予定ですので、その時はまたよろしくお願いします。m(__)m

では・・・
今日は、体調回復のため旦那出勤後、風邪薬を飲んでお昼近くまで寝させていただき、少々、元気回復・・・

掃除洗濯・・・をサラッと済ませ・・・もう一つのボストンバッグ完成目指します。



ポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

FC2Blog Ranking

納品してきました。(^^)v

 口唇の水泡が、全部なくなり、脱皮しました。(^^)v
しかし・・・まだ、赤みが少々残っています。

 先日、病院に行こうかと思っていた矢先に脱皮したので、病院には行かず薬局に行き薬剤師さんに相談!
IMG_0681.jpg
こちらをすすめられました。
抗菌、消炎、作用があるとのことで・・・「ほォ~!そんなリップがあるのね・・・?」という事で、現在も使用中です。

とっても、伸びが良いので、一見リップグロスのような、見栄えになります。
しかも、口唇自体が、炎症を起こして赤いので、まるで口紅を付けてグロスをつけているような感じにもみえます。^m^
(良いのか悪いのか・・・?)

付け始めて今日で4日目になりますが、だいぶ良くなってきて、タラコ唇からは脱出しました。^^;

そして・・・
口唇も少々落ち着いてきて、台風も去ったので・・・
IMG_0674.jpg
こちらの作品を「手作りハウスぱお」さんに納品してきました。

今回は6個しか完成できませんでしたが、無事に納品できました。

9月27日には・・・
IMG_0648.jpg
こちらの「とんぼ玉とパールビーズの2連ブレスレット」のミニ講座もさせていただくことになりました。

現在参加者を、ぱおさんにて募集中です。

画像は参考作品で、当日は、とんぼ玉もビーズも何種類か用意する予定なので、その場で自分なりにアレンジして、自分だけのオリジナルに仕上げていただくことも出来るようにしたいと思っています。

この2連ブレスが作れるようになると・・・3連4連も作れるようになると思いますよォ~。(*^。^*)
御興味のある方は、是非、ぱおさんにお申し込みください。m(__)m

 このようなことをこなしながら、10月のイベント作品作りも進めています。(^^)v
オーダーいただいている作品も今月中に・・・とお伝えしている方の分は、もうすぐ完成の予定なので、お待ちくださ~ィ。m(__)m

 そしてそして・・・
最近、お家の中のお掃除サボり気味でいたところ・・・旦那からチラッと指摘が・・・
そうよねぇ~。
家のお掃除、サボっちゃダメよね。
・・・ということで、先日、丸1日かけて、(年末じゃないけど・・・)大掃除・・・!
筋肉痛になりましたぁ~\(◎o◎)/!(笑)^^;

1日過ぎていくのがとっても早いです。^^;
時間を大事に、大事に・・・使いたいと思いま~す。^^;


ポチッと応援してくれると嬉しいです。(*^。^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking

サンタさん風・・・?パンダさん!

 台風の被害があちこちで起きていますね。(ーー;)

北海道は、直撃はないようですが・・・?
台風12号と13号に挟まれ、今後大荒れの予報が・・・

そんな訳で、朝から、雨降りで、風も強くなりつつあります。(ーー;)

こんな季節は、喘息が悪さをしだし、しかも、先日、突然の発熱後、口腔、口唇と・・・水泡が出来たり、荒れたり・・・(ーー;)こちらもなかなか良くならず軽く「タラコ唇」になりかけています。(ーー;)

今がピークだと思いますが・・・これって病院受診をするなら・・・?何科を受診したら良いのだろう・・・?(ーー;)
これ以上悪化するなら何とかしないといけないです。(ーー;)


さて・・・?
ビーズですが・・・?
今回は、「サンタさん風・・・?パンダさん!」オーバーオールバージョンです。
IMG_0671.jpg
こちらです。
天然石は「カーネリアン」です。

IMG_0673.jpg
先日、紹介した、ドレスバージョンと一緒に・・・^m^

IMG_0674.jpg IMG_0678.jpg
今回、作りました6種類が揃いました。
こちらで、ビーズは一休みしまして、これから、10月のイベントに向けた作品作りに入ります。(*^。^*)
(イベント詳細は、近いうちに報告します。)

ピッチを上げて・・・頑張って作品作り進めま~す。


ポチッと応援してくれると嬉しいです。(*^。^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking


サンタさん風・・・?のパンダさん!

 雨が時々、もの凄い勢いで降っています。

昨日も、時々もの凄い雨が降っていましたが・・・
その雨に、運よくもアタルことなく、美容室と、買い物とを済ませてこれてラッキーでした。

そして帰宅後は、ビーズを・・・

今回は、「サンタさん風のパンダさん」です。
IMG_0669.jpg
サンタさんではないのです。サンタさん風です。(笑)

なぜ・・・?サンタさん風・・・?かといいますと・・・
サンタさん・・・と言い切ってしまうとクリスマスシーズンしか使ってはダメなような・・・?
そんな感じを払拭したかったので・・・「サンタさん風!」なのです。^m^

ネックレスをパールにして、画像に納めると、「サンタさんのヒゲ・・・?」のように写って見えますが、実物はちゃんとネックレスに見えます。^^;

手に持っているのは、天然石の「水晶」です。

こちらの、オーバーオールバージョンも、もうすぐ完成しま~す。(^^)v



ポチッと応援してくれると嬉しいです。(*^。^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking

オーバーオールのうさぎさん!

 凄く・・・不快です。(ーー;)
この湿度の高い状態・・・(ーー;)

 早くカラッと秋晴れの天気になってぇ~

風邪で、不調なのか・・・?天気と気温と湿度で不調なのか・・・?
もう、解りませ~ん。

お蔭で、ビーズ作品作りもスローペースになっています。(ーー;)

そんな中・・・・「オーバーオールのうさぎさん」完成しました。
IMG_0667.jpg
こちらです。
天然石は「ロードナイト」を使用しています。

実は・・・^m^
IMG_0668.jpg
昨日、紹介した「いちごドレスのうさぎさん!」と、ペアっ?ぽい作りにしました。

オーバーオールの方が、男の子・・・???
・・・を想定しているので、若干、背が大きい・・・^m^(そんな作りにしてみました。)

顔の作りは同じなのに、男の子顔、女の子顔に見えるところが不思議です。^^;


日本に・・・台風接近中です。
皆様、くれぐれもお気をつけください・・・!m(__)m


ポチッと応援してくれると嬉しいです。(*^。^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking

いちごドレスのうさぎさん!

 今日から9月です。

台風が来ていますねぇ~。(ーー;)
その影響か・・・?今日は気温が上がり湿度も高いようで・・・厳しいですねぇ~。(ーー;)

昨日、秋冬バージョンの「いちごドレスのうさぎさん!」完成しました。
IMG_0665.jpg
深い感じの紺色ビーズの中にいちご模様が引き立つドレスになりました。

手に持っているのは天然石の「ローズクォーツ」です。

現在、このウサギさんのオーバーオールバージョンも作っています。^m^

ビーズを触っていると、細かいので、熱が上がってくるとすぐ解るんですよ。^^;
先ず、丸小ビーズが見えなくなってきます。
テグスにビーズを通せなくなります。
これが、少しずつ出現してくるので、発熱注意の時は、ビーズを触っていると、高熱になる前に気が付くかも・・・

今日は、朝から栄養ドリンクをいただきまして・・・(*^^)v
(栄養ドリンクさえも口にしみる・・・(ーー;))

元気に過ごしたいと思います。(^^)v



ポチッと応援してくれると嬉しいです。(*^。^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking

ブログランキング

ポチっ!ポチっ!ポチっ!と押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking

プロフィール

naochan705

Author:naochan705
ニックネーム  naochan

所在地     北海道

  手作り作品に興味がありいろいろと挑戦しています。
 
 2009.2.2より,ハンドメイドショップ
「naochanのお店」をOPENしました。
(現在、商品アップがなかなか出来ない状態になっています。m(__)m
お問い合わせ、オーダーなどはメールフォームより、ご連絡ください。)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Handmade最新記事

お世話になっています。
*手作りを愛する皆の最新記事*

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

地域情報


ジオターゲティング

フリーエリア

ブログ更新情報

フリーエリア

FC2カウンター

カピバラさん

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
