スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紅葉!

 こんにちは!

甥っ子の学校祭見物がてら、遊んでいましたが、無事に帰宅しました。

一昨日の夜から、右目の白目が浮腫って、眼脂もド~とでて、右目は痛いし膜ははるしで・・・\(◎o◎)/!
仕方ないので、次の日まで治まらなかったら、眼科行き・・・と就寝・・・
起床したら、眼脂で、まぶたがくっつき開かない・・・\(◎o◎)/!

でもでも、微温湯でゆっくり眼脂を落とし、無事に右目開眼・・・!

ん~?白目の浮腫も引きつつあり、違和感はあるけれど前日と比べると随分良い感じ!
・・・そんなこんなで、昨日は何も出来ず、夕方までにはほぼ浮腫も無くなり、眼脂も無くなり若干の違和感のみになり、今朝にはほぼ完治!ヽ(^。^)ノ

何だったのか良く解らないけど、年に2回くらいなる症状でした。^^;

さて・・・今月初めに見に行った紅葉が今時期、やっと色づき・・・

画像 513

画像 518

画像 520

画像 521

画像 517
こんなに綺麗になっていました。

どんどん、寒くなっています。

の季節もどんどん、近づいてきているようです。(-"-)

さて・・・昨日は目のおかげで何も出来なかったので、今日はその分、頑張っていますよォ~!(*^^)v



ポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト

ペイズリー柄のVネックチュニック!

 こんにちは!(*^^)v

昨夜から、絶飲食で、今日は朝から健康診断へ・・・
非常に緊張したり、なんだり、お腹すいたり・・・で、帰宅したらヘロヘロ・・・

しかし、今年の健康診断&ガン検診は本日にてすべて終了です。

結果は後日ですが、先ずは一段落!
次は、お出かけ準備と、作品作りと・・・あれやこれや・・・

実家からは「naochan・・・今年も白い毛糸のパンツをはいた虫(雪虫)が飛び出したよォ~!」と一報が・・・!

しかし、先日、雪虫が飛ぶ前に、初雪が降ったようで・・・?慌てて出てきたのか雪虫君!^m^

私が住んでいるところでは、まだ、雪虫君には、お会いしていないなぁ~?
でも・・・風はとっても冷たいです。(-"-)

いつ、雪虫君が飛び出してもおかしくない季節になりました。
今更ながら木々の紅葉が綺麗になりつつあります。

さて・・・
画像 473
ペイズリー柄のVネックチュニック!完成しています。

この生地を購入の際、私が生地を広げて、ペイズリーもたまには良いかも・・・と、持っていると、年配の女性が近づいてきて「おねちゃん、良い生地持っているね。それいいわぁ~!」と話しかけられまして・・・!^^;

ちょこっと、私の後を付いてくる気配・・・
どうやら私が手放すのを待っているようで、怖いので、とっとと購入して帰宅・・・

今回、洋服にしてみたけれど・・・私には似合わない・・・
何が良くないのか解らないけど、どうもこうも私には似合わない!^^;

私が着ないと素敵に見えるのに・・・?
で、この生地を購入した時の年配の方に急に申し訳ない気持ちになっている私です。(-"-)
あの方なら、似合ったのかも・・・?

お気づきの方もいるかもしれませんが・・・?

「トルソー」買っちゃいました。

私が着ると似合わなくてもトルソーに着せると似合うんだわねぇ~羨ましいィ~!


ポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

FC2Blog Ranking

書いてみたかったのよォ~(*^。^*)

 こんにちは!(*^。^*)

が毎日毎日、強いです。

ちょいと・・・持病の腰痛が悪さをしていて、湿布と痛み止めでごまかしています。^^;
・・・が、随分、よくなってきました。

・・・が・・・???
まさかまさかの・・・旦那が職場から風邪をもらってきてしまった。

毎回、この風邪の締めを私が担当するのですが・・・今回は、移らないぞ!
私は、これから行事が続くので寝込むわけにはいかないのだ。

そんな訳で・・・心穏やかに・・・過すために・・・のんびり!

毎回、イベントに参加する前に、案内状を出しているのですが、その中で、イベントの日が都合が悪いと、毎回、絵手紙を書いて送ってくれる方がいます。

文章も絵も御本人が書かれていまして、とても素敵で可愛くて、私もこんなに素敵な絵手紙を書けたらいいのになぁ~と妄想は膨らみ、いつの頃からか、ネットで絵手紙の書き方などを検索して、いつか書いてみたい!と思っていました。

しかし・・・問題は^^;・・・私には絵心が無い!
なので、どうしても絵手紙に挑戦は無理があると思い込んでいました。
しかし、先日のイベント後にも、その方から可愛い絵手紙が届き・・・また、ホンワリ!

そこで、またネット検索!

そこに気になる文字が・・・
絵手紙は・・・
「ヘタでよい!上手く書こうと思わないのが良い・・・誰でも始められる!」


良いんですか本当に・・・私でも挑戦して大丈夫なのォ~
信じるよその言葉・・・!

画像 469
ジャ~ン!

naochan画伯の絵手紙・・・記念すべき1枚目!
(良いんでしょヘタでも・・・^m^)(笑)

画像 470
naochan画伯の絵手紙・・・記念すべき2枚目!


・・・って、ニャンコも人物も同じ表情!(笑)

良いんですよねぇ~!
ヘタでも・・・ヽ(^。^)ノ

ヘタでも良いならどんどん書いて、みんなに送っちゃいますけどォ~ヽ(^。^)ノ

だって・・・絵手紙ですから、ハガキに書いていますからねぇ~(笑)

書くの楽しいですよ。

ヘタでよいのです。ヽ(^。^)ノ絵心無くても・・・何とかなるさぁ~ヽ(^。^)ノ

モフモフ・ハンガー・・・^m^

 こんにちは!ヽ(^。^)ノ

今日は、何だか寒いです。
とうとう、明日の天気予報でマークが付いた所もある北海道です。

洋服作りも進めていますが、時々、違うことも・・・

画像 468
こちらの、モフモフハンガーを作っています。

このハンガーは、真夏の30℃越えの日に、試作で1本作っていましたが、さすがに気温30℃の時にモフモフ糸はちょっと・・・(-"-)

・・・ということで、寒くなったら編もうと思っていたものです。

今・・・その寒い時期なので、洋服作りの合間に編んでいます。(*^^)v

・・・と言うのも・・・今回・・・

画像 393
こちらのイベントから、今回作っている洋服も出品予定でいます。

その、展示の際にこちらのハンガーで洋服をかける予定でいます。
そして・・・洋服を、気にいって御購入に至りましたら、こちらのハンガーも1本お付けいたします。

モフモフしているので、洋服がズレ落ちづらいですし。
キャミタイプの洋服も落ちづらいです。

しかも、私が編んでいます。(笑)

洋服と共に、このモフモフハンガーもお楽しみに・・・加えてくださ~ィ

さて、モフモフハンガー2本編んだら、指がぁ~\(◎o◎)/!痛いぃ~(-"-)ので、洋服作りに戻ります!



ポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

FC2Blog Ranking

マキシ丈のワンピース!ヽ(^。^)ノ

 今日は、風が、強いです。
午後からお外に行く予定ですが・・・(-"-)


洋服作り、楽しく進んでいます。
画像 445
マキシ丈のワンピース完成です。

この生地、とてもしっかりした生地で、とても暖かいです。

暖かいのにマキシ丈なので、プラス暖かい・・・

一見、どっしりした生地ですが着てみるととても馴染みます。
(この着心地、試して欲しい・・・!)

北海道の冬に、これを着ると裾に雪玉が付きそうですが、一度着たら手放せなくなりそうな・・・^m^
そんな、着心地です。

自称身長155cm(本当はもう少し小さいというか縮んだ!(-"-))の私が着ると引きずりそうなくらい長いです!

これを着て階段を登る時は気をつけましょう!

シェルボタンを、2個ほど付けてキラキラ感の演出!^m^

ということで、こちらも、イベントに持って行きます!

丈は、身長160cm以上の方が着るとこのままで、マキシ丈ですが、私と同じくらいの身長の方は、引きづる可能性大・・・ですので・・・こちらの作品は、お好みの長さに丈調節しま~す。

これでも裾、6cmの余裕を持っているので、もう少し長くしたい・・・という方にも若干長く出来ますよ。^m^

さて・・・次は何を作ろうかなぁ~?


ポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

FC2Blog Ranking


赤い服!ヽ(^。^)ノ

お休みが終わってしまいました。(-"-)

何と言うか・・・?疲れを取るためか・・・?よく寝た週末でした。
そのおかげか・・・?月曜日なのに、体が軽い・・・感じがするし、お肌の艶も何となく良い感じがする。
(何となくだけど・・・?^^;)

画像 393
こちらのイベントもどんどん、近づいてきまして・・・

気合を入れるため、闘志を燃やすため・・・よく寝た+赤ぁ~

画像 444
・・・という事で、旦那に止められながらも「赤い服」作っちゃいました。

可愛い・・・これ・・・私が着たい!
デニムのジーンズに映えるでしょうねぇ~
この上に黒いカーディガンなんて着ちゃったらぁ~?素敵・・・

・・・?まぁ~?私に似合うかどうかは別にして・・・^^;
(個人的に、赤と紺色の組み合わせに思い出がある。ので・・・!是非、着たい!)
赤・・・着たいィ~\(^o^)/

・・・けど、イベント用にします。(-"-)

さて・・・週末から、3m級の生地とたわむれています。
何が出来るか・・・?
冬物生地なので、いつもと感覚が違うけど、頑張るぞォ~

くじけそうな時には、この赤い服に元気をもらおう・・・!



ポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

FC2Blog Ranking


髪飾り・・・ヽ(^。^)ノ

 こんばんは!

休日なのに早起きしすぎて、しっかりお昼寝したのにまだ、眠いし、目の下にクマがある、naochanです。^^;

お昼過ぎに眠気をを、覚まそうと、濃いコーヒーを入れて、並々ついで、2口ほど飲んだら、寝てしまいました。
(コーヒーって目が覚めるんでなかったっけ・・・?^^;)
起きてきたら、ホットでホカホカだったコーヒーが冷めきっていました。

さて、これから、昨日、切った型紙の作品を作るかなっ!

そして今日は・・・オーダーいたただいていた、髪飾りの紹介です。
画像 437
土台のレース(編みました。)にお花リボンを付けて、ピンクのゴムを付けて髪飾りに・・・^m^

画像 438
こちらは、後ろに髪につけるクリップをつけています。

可愛い過ぎて私も欲しいけど・・・うん十うん歳の私は、どう考えても自分用には出来ない・・・(-"-)残念!

自分では使えないけど、こういうの、作るのは好きです。ヽ(^。^)ノ
気持ちだけは、いつまでも若いnaochanでしたぁ~!

さて・・・生地切るかぁ~



ポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

FC2Blog Ranking

Vネックのチュニック完成です。ヽ(^。^)ノ

 こんにちは!m(__)m

何だか、バタバタしているうちに、もう「金曜日」・・・

紹介し切れていないけれど、実は作品もどんどん(・・・というほどでもないけど^^;)完成しています。
もったいぶって、小出しで紹介して行きます。(・・・って、いっぺんに紹介したら長くなるのでねぇ~^^;)

画像 434
Vネックのチュニックです。

こちらは綿100%、で、ゆったりと着やすいです。
ネックの中心にプクプクのリボンコサージュをつけました。(取り外しOK!)

中に長袖を着るとこれからでも着れますよ。
コサージュは、マフラーやストールを留めるのに使っても良いです。
洋服との一体感なんかも楽しめるのでは・・・?

ポケットも、ちょこっと変わった形にしてみました。^m^
(お花の形をしていますが、解ります・・・?)

画像 435
シンプルに見える生地ですが・・・?
よ~く見ると、いちご柄です。^m^

ロックミシン、楽しいです。ヽ(^。^)ノ
手作りの幅が広がり、また、あれもこれもと挑戦してみたくなっています。^^;
(落ち着け・・・私

そして、後に紹介して行く予定ですが、モコモコハンガーも増えています。

しばらくなかった、肩凝り腰痛、頭痛が時々、チラっと現れますが、今のところ悪化はしていません。^^;

程々に休息しながら、頑張ります。\(^o^)/



ポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

FC2Blog Ranking

イベントのお知らせ!(*^^)v

こんにちは!

スッカリ、日が暮れるのも早くなり、もう既に薄暗いです。

昨日のブログを見た旦那より、「夕日がないと1日終わらない!」と、「紅葉を見に行こうよ(紅葉)」ツアー完結していないと指摘を受けたので、旦那の画像のところからブログ用に画像を引っ張ってこれるよう、教えてもらい・・・
IMG_7620.jpg
こちらは、私は遊びつかれて半分居眠りしながら、車で待っていた間に、旦那が撮ってきたうちの1つです。

画像右に、夕日と一緒に、雌阿寒岳、雄阿寒岳、硫黄山もみえます。ヽ(^。^)ノ

今日1日、ありがとう!ヽ(^。^)ノ

・・・ということで、、「紅葉を見に行こうよ(紅葉)」ツアー完結!です。



お次は・・・!
タイトルの「イベントのお知らせ!」です。

画像 393
こちらの、イベントに参加させていただくことになりました。
主催のToko Toko様、ありがとうございます。m(__)m

こちらのイベントは昨年も参加させていただきました。m(__)m

今回は、昨年より多くの素敵なお店が80店舗も出店するそうです。
雑貨、手作り、飲食、女子力アップコーナーに、手作り体験コーナー・・・などなど、楽しみ盛りだくさん!

私は今回も、「Hand made N island」にて、参加させていただきます。m(__)m

そして、今回、同じブースで、わんこ服屋さんの「CANDY BOX」(キャンディーボックス)さんと、コラボ出展させていただきます。ヽ(^。^)ノ

可愛いくて、丁寧な作りのわんこ服を作られていますよォ~。
実店舗の他にも、ネットショップもされているので、気になる方は私のリンクからブログにお入りくださいね。

わたくし、わんこは飼っていないのですが・・・個人的に「CANDY BOX」さんに、とてもお世話になっています。
手作りのお話とか、材料のこととかミシンのこととか・・・毎回会うと話が尽きなくて・・・^^;
ついつい、お店に長居してしまいます。^^;すいませ~ん!^^;

なので・・・今回のイベントでは

「Hand made N island」&「CANDY BOX」
として、出展していますので、是非、見に来てくださいねぇ~

11月11日のカレンダーに早速書き込んで、忘れないように御注意ください。

まだ、日にちがある・・・!と思っていましたがあと1ヶ月・・・早っ!

ゆったり、がんばりま~す。(*^^)v


ポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

FC2Blog Ranking


紅葉を見に行こうよう(紅葉)!・・・^m^

 連休も終わってしまいましたね。^^;

楽しく過しましたかぁ~?ヽ(^。^)ノ

私は、手作り、手作り、手作り関連・・・!そして、もの凄~く久しぶりに旦那とドライブへ・・・
夏は暑すぎて、家にこもりがちのところ、私が休日はお出かけ(イベントなど・・・!)などなど、なかなか、予定が合わない、ヘンテコ夫婦ですが、久々に一緒に遠出でございます。

この連休は、天気も良いので「紅葉を見に行こうよう(紅葉)!」(笑)
・・・ということで、朝8時には家を出発し、夜21時過ぎに帰宅・・・

画像 398
凄い秋晴れですが、峠の上は寒い~!です。

ここから見える湖は、北海道の形に見えるといわれているそうですが・・・?微妙です。
しかも、私の身長が足りなくて・・・^^;精一杯手を伸ばしてもこれがやっと写せた湖・・・です。(-"-)

画像 400
こちらは、右に大きく見えるのが雄阿寒岳で、左奥に見えるのが、硫黄山と雌阿寒岳です。
くっきり綺麗に見えましたが・・・?目的の紅葉は、全然有りません。^^;
実は、今年の紅葉は、暑い日が長かったので、遅いそうです。
例年なら、今頃は既に綺麗な紅葉が見れるのですけどねぇ~!^^;

「紅葉を見に行こうよう(紅葉)!」・・・もとい・・・「紅葉・・・どこうよう(紅葉)!」(笑)と途中から、おやじギャグも変化しました。

画像 402
弟子屈の道の駅に到着!
ワインの樽にお花が・・・!可愛いので写真に収める!
この樽、うちの庭に欲しいなぁ~?と1人つぶやいてみる・・・つぶやいて終わりです。^^;

画像 403
硫黄山に到着!

画像 408

画像 411
上の画像のモクモクと蒸気が上がっているところの近くまでトコトコと歩いていくと、グツグツ、ボコボコと、温泉が湧き出ている。

硫黄臭い・・・(-"-)けど、この蒸気のおかげでここは暖かいし、この蒸気でお肌ツルツルにならないかなぁ~と淡い期待を・・・

そして・・・最後は・・・
画像 416
「神の子池」です。

画像 431
由来はこういうことだそうです。

画像 417
水がとても綺麗なので、カメラを向けると、鏡のような反射で綺麗に写すことが出来ません。(実際はもっと綺麗です。)
 ずっと見ていても飽きの来ない癒される場所でしたが、「熊出没注意!」の看板もありました。
(個人的に言うと・・・わぁ~きゃ~と騒いでいる人もいてちょっとガッカリ!(-"-))

画像 428
オショロコマも、あちこちで泳いでいました。
こんな綺麗な水辺で住んでいるなんて、幸せなお魚さんです。

そして帰りは・・・大草原の中の道をダ~!と走り!沈む夕日に、私は眠気が・・・?その間に旦那さんは夕日をパシャリ・・・

勝手に、旦那の1眼撮影画像を載せる気でいたのに引っ張ってこれない残念な、naochanでした。(-"-)

結局、紅葉はまだ早い!ということですので、みなさん、来週以降に行くと綺麗かも・・・?です。

道中時々、面白い出来事を・・・ここで話すと私のすっとボケがばれてしまうので言いませんが、次の日、軽く筋肉痛になるほど笑う出来事が・・・

笑いすぎて酸欠になるかと、思いました。^^;
私のすっとぼけに「もう慣れた!」と言い張る旦那様・・・末永くよろしく頼みます。m(__)m(笑)

・・・てことで、
我が家の連休は終わってしまいましたとさ・・・!
おしまい!・・・めでたしめでたし!



ポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

FC2Blog Ranking

もう・・・?10月も6日・・・\(◎o◎)/!

 早っ!(-"-)

もう、10月も6日になってしまいました。

1日は母の誕生日で、3日は旦那の誕生日・・・
いちごがスーパーに売っていないこの月・・・!
我が家の庭のいちごも、さすがに、もうなっていない。(-"-)

画像 392
ということで、母には届けられないけど(遠くて・・・(-"-))いつも、迷惑をかけている旦那さんに、頑張って作ったわよォ~!

桃にりんごにパインにみかん・・・さくらんぼ!(缶詰使用)の果物いっぱいケーキだど~だぁ~!\(^o^)/

手作りも・・・先日のイベントが終わったので、ロックミシンと向き合い、洋服作りをしています。
画像 394
大まかには出来ていますが、まだ完成ではないのでチラ見せです。(^◇^)

そういえば、この、モコモコハンガー!夏の気温30度越えの日にモコモコ糸を出してきて編んだっけっ!^^;

いまこそ、このモコモコハンガーを編む季節ですよねぇ~!^^;

しかし、先ずは洋服を作ります。
いろいろと生地も揃えてきましたので、洋服作りま~す。

来月には、イベントもありますので、近いうちに告知しますのでお楽しみに・・・(*^^)v

さて・・・連休ですので、皆様、事故なく怪我なく楽しい連休で有りますように・・・


ポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

FC2Blog Ranking


ライナー感謝祭2012・・・無事に終了です。ヽ(^。^)ノ

こんにちは!

9月29日(土)、台風が近づいているということで、ギリギリまで雨予報だったので、雨が降った時のための準備も万端にして覚悟を決めていたのに・・・ヽ(^。^)ノ

実際のところ、朝起きてみると、雨が降った後はあるものの、イベントに向けて出発しても曇り空ではあるけど、降りそうもない・・・!ヽ(^。^)ノ

イベント会場に着きセッティング中も、どんより曇り空・・・どうせなら、このままどんより曇り空で終わって欲しい・・・

画像 388
イベント前夜~当日の朝に降った雨の後が残っています。

・・・そんなこんなで天気の心配をしながらもオープンの時間が・・・!ど~か降らないでぇ~

開始後から徐々に人が増えてきまして・・・お友達が来てくれたときには道も大渋滞だったとのこと・・・^^;

私も、お昼は、屋台で買って・・・なんて、のん気にしていましたが、聞けば屋台も大行列とやらで、諦めました。

そして心配していた天気も、午後を過ぎるとなんと・・・\(◎o◎)/!

「晴天・・・」素晴らしき秋の空と変わり、寒さもなく暑くなってきまして、長袖に毛糸のカーディガンを着ていましたが、さすがに暑くて、カーディガン、脱ぎましたよ。^^;

そんな訳で、雨に打たれることもなく無事に終了しました。

来ていただいた皆様、主催の皆様、出展者の皆様、ありがとうございました。m(__)m

今回、初野外イベントに参加しまして、天気の心配などいつもとは違う雰囲気に、「ど~しよう・・・?」と不安もありましたが、結果、とても良かったです。ヽ(^。^)ノ

また、新たな出会いや、作品に対する評価など直に聞けてとても刺激になり、良い思い出になりました。ヽ(^。^)ノ

イベントの、次の日からは雨で・・・そんな中、無事に帰宅・・・

今日に至っては、昨夜から今朝にかけて、「暴風雨

・・・前日までは、この天気とぶつかる予定だったかと思うと、つくづく「良かったぁ~」と思いました。

そんな訳で、1日、頑張った私の足腰は、今日も筋肉痛なのでしたぁ~。(-"-)

そんな、こんなで9月も終わってしまい今日から10月・・・!早っ!\(◎o◎)/!

9月に受ける予定でいた健康診断を、急な用事などで立て込んでしまい受けていづ・・・(-"-)
10月には必ずという事で、本日予約!
どうにかこうにか、今月中には、一般健診、がん検診・・・出来そうです。(*^^)v

健康第一ですからね!
面倒なような、健診ですが、病気の場合は早期発見!
自分のため家族のためにも、皆様是非、受けてくださいね!m(__)m

さて・・・一つイベントが終了し、次に向けて早速準備に入ります。(*^^)v
頑張りますよォ~(*^^)v



ポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

FC2Blog Ranking


ブログランキング

ポチっ!ポチっ!ポチっ!と押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking

プロフィール

naochan705

Author:naochan705
ニックネーム  naochan

所在地     北海道

  手作り作品に興味がありいろいろと挑戦しています。
 
 2009.2.2より,ハンドメイドショップ
「naochanのお店」をOPENしました。
(現在、商品アップがなかなか出来ない状態になっています。m(__)m
お問い合わせ、オーダーなどはメールフォームより、ご連絡ください。)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Handmade最新記事

お世話になっています。
*手作りを愛する皆の最新記事*

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

地域情報


ジオターゲティング

フリーエリア

ブログ更新情報

フリーエリア

FC2カウンター

カピバラさん

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。