fc2ブログ

雪…⛄

お久し振りです。(/o\)

皆様お元気ですか…?

一昨日からの、爆弾💣低気圧、大丈夫ですか…?

こちらはドカっと、60cmくらいの雪が積もりまして、夕方、夜中、朝、と除雪、除雪の1日でした。😲

夜中の雪はサラサラで、軽かったので、良かったのですが朝には一変し重たい雪になっていて、私の筋肉崩壊して、今日も全身筋肉痛です。😢

なのに、今朝、ごみ捨てに行ったら、氷の上に雪が積もっているので、ツルツル滑り、転ばないようにバランスを取らなくては…😨拷問のようです。痛い❗(×_×)

まだまだ油断できないので、皆様、お気をつけてぇ~🐧





スポンサーサイト



12月ですね。(^-^;遅くなりましたがイベント終わりました。(*_*;

 こんばんは!

12月に入ってしまいましたねぇ~!
遅くなりながらも只今、大掃除(ボチボチ!)始めています。

11月20日~22日まで、「札幌の糸屋さんムーランルージュさん」と一緒に開催していたイベントは、無事に楽しく終了しました。

2014-11-20-10-56-05_photo.jpg

いらしてくれた皆様、札幌の糸屋さんムーランルージュさん、そして草木染めのK子さん、ありがとうございました。<(_ _)>

たくさんお話して、たくさん笑い、美味しい物も食べて・・・( *´艸`)
終了するときは、本当に寂しい気持ちになりました。(T_T)

楽しすぎて・・・10月末くらいから首回りに原因不明に出ていた湿疹が軟膏を塗っても、柔軟剤を止めてみても治まらなかった湿疹が、最終日には綺麗になくなっていたという・・・( *´艸`)(原因は、ストレスだったかぁ~?(-"-))

そんな訳で、年内最後のイベントは過ぎて行きました。

今年は2月から私用やらなんやらと、長距離移動や、その他の心労などなど・・・喜んだり、悔しかったり、腹が立ったり、泣いたり笑ったり!毎月毎月、全速力で走っていたように思います。

そんな中でも、今年も御縁のあるイベントに参加し、たくさんの方に出会いました。
作品を手に取ったり購入していただいたり、お話していただいたり、本当に感謝しています。<(_ _)>

年内のイベントは終了致しましたが、また来年、御縁のあるイベントには是非、参加したいと思います。

来年も、よろしくお願いいたします。<(_ _)>


年内のイベントはこれにて、終了致しましたが、12月8日に「フエルトで作るパックンポーチ」の講習会を控えています。( *´艸`)

現在・・・レシピ、材料などを揃えつつ、大掃除もしながら、今現在でも、ドタバタしている私です。(^-^;

そしてまた、新しいことも始めました。(テヘっ!( *´艸`))

ブログランキング

ポチっ!ポチっ!ポチっ!と押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking

プロフィール

naochan705

Author:naochan705
ニックネーム  naochan

所在地     北海道

  手作り作品に興味がありいろいろと挑戦しています。
 
 2009.2.2より,ハンドメイドショップ
「naochanのお店」をOPENしました。
(現在、商品アップがなかなか出来ない状態になっています。m(__)m
お問い合わせ、オーダーなどはメールフォームより、ご連絡ください。)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Handmade最新記事

お世話になっています。
*手作りを愛する皆の最新記事*

カレンダー

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

地域情報


ジオターゲティング

フリーエリア

ブログ更新情報

フリーエリア

FC2カウンター

カピバラさん

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード