

お花&ケーキ・・・^m^

こんにちは!

誕生日が終わりました。
たくさんのメールありがとうございました。(*^。^*)

この歳になって、お友達や家族からたくさん、おめでとうと言ってもらえるのって幸せですね。

5yEdRbHthWOXGIt1374559717_1374559755.jpg
今回のお誕生日ケーキは、作る気満々でしたが・・・数日前から持病の腰痛が悪化していまして、立っているのが辛い・・・(-"-)
そんなことで、泣く泣く、市販のケーキで今回は収めました。
・・・が、しかし、これはこれで、美味しいです。(*^。^*)

生クリームだけ買ってきてしまったので・・・^^;、腰痛が治ったら、誕生日に関係なく作ろうと思います。ヽ(^。^)ノ

n5SsWr8t8M8Ijnh1374559406_1374559547.jpg
黄色の好きな私に、黄色メインの花束を買って帰ってきた旦那さん!ありがとォ~!


RxEsuflESXiyRdR1374559609_1374559647.jpg
花瓶に移してみました。

嬉しいですねぇ~!ヽ(^。^)ノ

昨日は、「土用の丑の日」でもあったので、小さめのうなぎのお寿司もいただきました。
(お値段高いので小さめの国産選びました。^^;)

そんな感じで、穏やかに今年の誕生日は過ぎて行きましたぁ~!めでたし、めでたし~!

おめでとう(^^)

おめでとうございます\(^^)/v-274
遅くなってしまった〜
たのしい一年を過ごしてくださいね〜!
お花綺麗ですね♡好きな色のお花を
買ってきてくれるなんて旦那さま素敵ですねえ(//∇//)
腰痛お大事にしてください。

こっこさんへ

ありがとうございます。ヽ(^。^)ノ

は~い!また1年元気に楽しく・・・!を目標に頑張ります。ヽ(^。^)ノ

黄色いお花は元気、もらえた気分です。(*^。^*)
ありがたいです。(*^^)v

腰痛もかなり良くなってきました。(*^。^*)
Secret

ブログランキング

ポチっ!ポチっ!ポチっ!と押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking

プロフィール

naochan705

Author:naochan705
ニックネーム  naochan

所在地     北海道

  手作り作品に興味がありいろいろと挑戦しています。
 
 2009.2.2より,ハンドメイドショップ
「naochanのお店」をOPENしました。
(現在、商品アップがなかなか出来ない状態になっています。m(__)m
お問い合わせ、オーダーなどはメールフォームより、ご連絡ください。)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Handmade最新記事

お世話になっています。
*手作りを愛する皆の最新記事*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

地域情報


ジオターゲティング

フリーエリア

ブログ更新情報

フリーエリア

FC2カウンター

カピバラさん

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
