

何でぇ~\(◎o◎)/!雪・・・?

 こんにちは!ガ~ン!

各地で台風の被害が出ているようですね。

こちらは、これから暴風・・・?と構えているところですが・・・

画像 1463
聞いていないよぉ~!

が積もるなんてぇ~

私の、ピーマンと、しし唐が・・・こんなことに・・・シュン!(-"-)

車も、夏タイヤだよ!旦那は仕事後、帰宅できるのか・・・?

これから、暴風域に入るのって・・・いったいどうなるんだァ~

モッサモッサと雪は降ってはいるけど、まだ風は穏やかで、怖いくらいに静かです。

ど~なるのぉ~

初雪早すぎ&寒すぎて、モコモコ着込むだけでは暖はとれず・・・今期初、ストーブのスイッチ・・・ポンしました。^_^;

皆様も引き続き、お気をつけて・・・m(__)m

No title

いきなり雪ってビックリだよね~(><)
こっちも午後から気づいたら雪降っていて私もビックリ!!したわ。
今夜はバイト娘の迎えがあるのでちょっと心配~~~(><)
ポータブルストーブを点けたり消したりしています。

風邪が流行ってるって今日病院で言われたので気をつけてね!!
私は若干の風邪で早速病院にかかりました。(義母の送迎のついでに・・・)

たとうちゃんさんへ

いきなり雪で、積雪ってぇ~(ToT)/~~~

車のタイヤ交換はしましたか・・・?
お迎え気をつけてくださいねぇ~(ToT)/~~~

寒いねぇ~(-"-)

風邪には、お互いにくれぐれも気をつけましょう・・・!

No title

テレビ見ましたv-12
早すぎよね・・・・・・・雪なんてv-356
もうタイヤ・・・替えるしかないの・・・・?

ウチも暖房つけましたよ!
11月まで我慢したかったのに・・・・・

風邪に気をつけてね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

pip☆さんへ

10月中旬に初雪なんて、早すぎです。(-"-)

まだ、夏タイヤなので焦りましたが、今日は晴れて、昨日積もった雪はほとんどなくなりました。^m^

でも、寒いです。

私も、ストーブ点けないで頑張っていましたが、さすがに昨日はダメでした。^_^;

pip☆さんも風邪に、気をつけてくださいね。
Secret

ブログランキング

ポチっ!ポチっ!ポチっ!と押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking

プロフィール

naochan705

Author:naochan705
ニックネーム  naochan

所在地     北海道

  手作り作品に興味がありいろいろと挑戦しています。
 
 2009.2.2より,ハンドメイドショップ
「naochanのお店」をOPENしました。
(現在、商品アップがなかなか出来ない状態になっています。m(__)m
お問い合わせ、オーダーなどはメールフォームより、ご連絡ください。)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Handmade最新記事

お世話になっています。
*手作りを愛する皆の最新記事*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

地域情報


ジオターゲティング

フリーエリア

ブログ更新情報

フリーエリア

FC2カウンター

カピバラさん

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
