

ワンちゃん服作りのお手伝いをしました。^m^

 2月も、サ~!と過ぎていきそうな気配・・・
もう11日だし・・・


 ぎっくり腰も、もう大丈夫でして、「ラジオ体操」も引き続きしていまして、だいぶ体も柔らかくなってきました。(*^^)v

さてさて・・・^_^;

お友達から、「ワンちゃんのお誕生日に自分で洋服を作ってあげたい・・・!」とお話しがありまして、お手伝いしてもらえないか・・・?との要望が・・・!

この時は、私で良ければと喜んで・・・と、言っていましたが、まさかの「ぎっくり腰」・・・!
お誕生日に間に合わないかもしれない・・・ゴメンネ!(ーー;)

で・す・が・・・!
画像 1745
完成しました。


実は、ぎっくり腰から1週間経ったところで、「これくらいまで回復したら大丈夫かも・・・?」という時に、我が家に来ていただき、ほぼ私は「口だけ(あ~してこ~して)・・・(笑)座りが辛い時は横になり・・・^_^;」、そして、お友達が、型紙から、裁断から、その後、ロックミシンで縫う!という作業をしまして無事完成!(笑)^m^

QaJg74CHGU9Sgzp1392078164_1392078202.jpg
そして可愛い、お写真届きました。

MRZUCSo290hmKOi1392078242_1392078253.jpg
左が今回お誕生日だったお友達ワンちゃん!右は、今回、最初に作ったのが少々、大きめになってしまい、お友達のご実家のワンちゃん用になりまして一緒に着画!いただきました。^m^

VKT8LYsURGr3kR11392078288_1392078294.jpg
左のワンちゃんは「れおんくん」右のワンちゃんは「ポロンちゃん」です。

れおんくんは、私とお友達でして、会うたびにお互い全力で遊びます。
普段は小食気味だそうですが、私と会うときは、お腹がすくのか良く食べています。^m^

一遊びし、あれ・・・?静かだなぁ~?と、捜してみると、お昼寝タイム!^m^

ポロンちゃんも何度か会っていますが、ポッテリしたとても可愛い子です。^m^

こんな、お写真が届いたら、洋服作りに、少しでもお手伝いできて良かったぁ~(*^。^*)と、あらためて思うのでした。


そしてそして、お友達は、洋服作りの楽しさに目覚めまして、次の生地を購入したそうです。^m^
次はどんな風になるのか、私まで楽しみです。^m^


ポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

FC2Blog Ranking

 

No title

わんちゃんのお洋服!
よく似合ってて可愛い〜♡
ふふふ♡ちゃんと揃ってカメラ目線ですね
ロックミシン私もならいに行きたい〜v-233

こっこさんへ

洋服、可愛く完成しました。ヽ(^。^)ノ

カメラ目線も可愛いですねぇ~!

ロックミシン、私もまだまだお勉強中!^m^
一緒に、手作り出来たら楽しいねェ~(*^。^*)

私も棒針持って、編み物、習いに行きたいで~す。v-233
Secret

ブログランキング

ポチっ!ポチっ!ポチっ!と押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking

プロフィール

naochan705

Author:naochan705
ニックネーム  naochan

所在地     北海道

  手作り作品に興味がありいろいろと挑戦しています。
 
 2009.2.2より,ハンドメイドショップ
「naochanのお店」をOPENしました。
(現在、商品アップがなかなか出来ない状態になっています。m(__)m
お問い合わせ、オーダーなどはメールフォームより、ご連絡ください。)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Handmade最新記事

お世話になっています。
*手作りを愛する皆の最新記事*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

地域情報


ジオターゲティング

フリーエリア

ブログ更新情報

フリーエリア

FC2カウンター

カピバラさん

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
