

イベント終了しました。(^O^)/

こんにちは!

先週の土曜日「手づくりフェスタin深川2014」に参加してきました。

主催の「quilting bee」様、スタッフの皆様、御来場の皆様、ありがとうございました。<(_ _)>

IMG_0046.jpg

「Hand made N island」にも、たくさんの方が足を運んでくれまして、嬉しかったです。

たくさんの方とたくさん楽しくお話をしたので、次の日、声がカスカス・・・( *´艸`)
お昼頃には治っていましたけど、楽しい余韻でした。

本当に皆様、ありがとうございました。<(_ _)>

このイベントに参加するため、長距離運転で・・・
生憎の雨でしたので、気を付けながら、安全運転に集中!
途中、車内、一人カラオケ・・・

そして、雨が気が付けば「みぞれ・・・?」までは良かったのですが・・・?
まだまだ先に進むと・・・なんと・・・この時期に「雪
しかも・・・「吹雪!」見る見る、道路脇の畑に雪が積もっている・・・

早いところ、お泊り予定のお友達宅に着かないと、道路が凍ったら・・・滑る!(夏タイヤ)(-"-)
・・・とは言っても安全運転で行かないと・・・
そして、何とか、お友達宅に到着!
この日は寒くて、ストーブをつけないといけないほど・・・!

そして、イベント当日も雨でしたが、イベントが開始すると、熱気で暖かく!終了頃にはまた寒く・・・!

気温は寒くても、イベントの余韻で心はホクホクでした。

イベント後は、お友達と「打ち上げラーメン」・・・いつものところで・・・( *´艸`)
ラーメンの熱さが、冷えた体にしみ渡り・・・有りがたい・・・

あァ~!たのしかった!(*´▽`*)
その後、実家にも立ち寄り、月曜日に帰宅!

あの雨は・・・?雪は・・・?
帰りは天気が良くて日焼け対策をして帰るのでした。

めでたしめでたし・・・( *´艸`)

No title

イベントお疲れ様でした!
楽しそうですね~♡
長距離移動はちょっと大変そうですが・・
吹雪だなんて~><びっくり
こちらもなんだかずっと涼しいです。

こっこさんへ

イベント、楽しかったです。(*´▽`*)

長距離でも、楽しみが待っているので頑張れます。
ちょいと、吹雪には焦りましたけどね。夏タイヤァ~( ゚Д゚)

そちらも、涼しいのですね。
こちらは、朝晩、ストーブつけないと、寒くて・・・(-"-)

今日から、暑くなるようなのですが、今のところ、家ではニットのカーディガン着ています。(^-^;

朝晩のストーブ、つけなくてよくなるかなァ~?
Secret

ブログランキング

ポチっ!ポチっ!ポチっ!と押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking

プロフィール

naochan705

Author:naochan705
ニックネーム  naochan

所在地     北海道

  手作り作品に興味がありいろいろと挑戦しています。
 
 2009.2.2より,ハンドメイドショップ
「naochanのお店」をOPENしました。
(現在、商品アップがなかなか出来ない状態になっています。m(__)m
お問い合わせ、オーダーなどはメールフォームより、ご連絡ください。)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Handmade最新記事

お世話になっています。
*手作りを愛する皆の最新記事*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

地域情報


ジオターゲティング

フリーエリア

ブログ更新情報

フリーエリア

FC2カウンター

カピバラさん

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
