

カエルのアクリルタワシ!

 今日は、カエルのアクリルタワシの紹介です。
IMG_2431.jpg  IMG_2432.jpg
こちらです。
私は実物のカエルは苦手なのですが・・・今回、緑色の毛糸が他を上回る勢いであった為、何か緑色の物がないか考えた結果カエルになりました。

昨日、里帰りより帰宅しました。
留守中に35cm程の雪が積もりまして帰宅後、家に入るのに膝以上の雪をこいで何とか家に入りすぐに長靴を履きスコップ片手に外に・・・

・・・雪が固くてスコップがささらないじゃない・・・
昨日は暖気だったので積もった雪がズッシリ重くなってるし・・・(-"-)
どっ・・・どうしよう・・・(-"-)

取り合えず車が入るスペースだけ頑張るか・・・(-"-)
1時間・・・固くて重い雪と格闘・・・何とか車のスペース確保!
もう限界なので一時家に入り休憩・・・水分補給!(-"-)

丁度、出張より帰宅途中の旦那より連絡あり雪の状況報告。(-"-)
その後また、長靴を履きスコップを持ち雪と格闘・・・(-"-)

結局、家の前を何とか除雪済みのところで旦那を空港までお迎えに・・・
すでに体が痛い・・・(-"-)

帰宅後2人で残りの雪はねですが夜には風も強く雪はますます凍って固くなり・・・(-"-)
終了後、次の日の準備を何とかこなし昨日はそのままダウンの私でした。

今日は言うまでもなく全身痛です・・・(-"-)
動くたびに「痛てて・・・」と・・・動きもロボットのようですが午後から歯医者です。
容赦なくあのリクライニングの椅子に座らせられるんですよ。きびしぃ~です。
でも、年末から通った歯医者も予定だと今日で終了なんです。
しかし・・・終了ですと言われてから3回程通っているので今回こそ終了になりますように。

長くなってしまいましたが最後まで読んでくれてありがとうございます。m(__)m



ポチッと押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ





頑張ったね~

帰宅後は大変だったね(><)そして歯医者は辛いよね~!! こっちは思ったより積もっていなかったので朝は楽だったけど・・・でも朝から止む事無く降り続いてる雪・・・旦那が帰ってくるからもう少ししたら駐車場の雪はねだわ^^;

私ももれなく…

筋肉痛です~ε=('Д`;A )フゥ~
ホントもう家の周りが限界★

続々新作が出来てるのね~♪
ショップに並ぶのが待ち遠しいわね!!(´艸`)
個人的には柿がヒットです☆
可愛い~(*^_^*)

うわあ~

雪大変だねぇ…
ちょっと雪かきとか忘れかけているのだけれど
うちの父ちゃん歳だから大丈夫かな~

その昔実家で車庫前とかも一切かかず一週間
道から玄関までケモノみちしかつけてなかったら
親にしこたま怒られた思い出があります。
あんた酷くて死にそうになったよ(雪かき)といわれた(^^ゞ

それはそうと、かわいいのいっぱいだね~
うふふ。楽しみ~♫v-22

たとうちゃん さんへ

 歯医者に行く前に動きまくりまして筋肉痛を和らげてから行きました。(^_^)v効果ありです。(笑)

雪はもういらないです(-"-)

パー子さんへ

 パー子さんも筋肉痛ですか・・・・(-"-)
もう雪、いらないですよねぇ~(-"-)

お店にやっと商品追加しましたぁ~(^_^)v

りんこぺ さんへ

 今度、実家に行く時、お父さんの様子みてこようか・・・?(笑)多分、覚えてるよ家!(^_^)v

 雪かき知らずの生活・・・うらやましいよ(-"-)
今年は雪かき回数が多いのよ(-"-)

さっき頑張ってお店に商品アップしたから見に来てね。(^_^)vお店以外にブログ内にいいのがあったら言ってね(^_^)v
Secret

ブログランキング

ポチっ!ポチっ!ポチっ!と押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking

プロフィール

naochan705

Author:naochan705
ニックネーム  naochan

所在地     北海道

  手作り作品に興味がありいろいろと挑戦しています。
 
 2009.2.2より,ハンドメイドショップ
「naochanのお店」をOPENしました。
(現在、商品アップがなかなか出来ない状態になっています。m(__)m
お問い合わせ、オーダーなどはメールフォームより、ご連絡ください。)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Handmade最新記事

お世話になっています。
*手作りを愛する皆の最新記事*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

地域情報


ジオターゲティング

フリーエリア

ブログ更新情報

フリーエリア

FC2カウンター

カピバラさん

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
