

ラブラドール・レトリーバーのアクリルタワシ

 今日は、ラブラドールのアクリルタワシです。

IMG_2440.jpg  IMG_2443.jpg
こちらです。

IMG_2442.jpg  IMG_2441.jpg
アップ画像とちょっとふっくら画像もど~ぞ。

こちら北海道はまだ春が近い・・・とは感じられませんが・・・暦の上ではスッカリ春なので毛糸の出番も終わりかけ・・・?手芸屋さんでは毛糸が多少お安くなっています。

なので、色とりどりの毛糸を見ていると何だかそれだけで楽しくなってきて何色が欲しかったのか解らなくなったり・・・(笑)

あぁ~折角、前回の雪はねの後遺症の筋肉痛が治まったのに・・・北海道は今日から大荒れになるそうです。
もうすでに雪は降ってきています。しかも大雪になるとか・・・?
でもまだ前回の筋肉痛の耐性があるから大きな筋肉痛にはならなくて済むかなぁ~



ポチッと押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ


    

こっちはまだ降ってないわ

明日から荒れるのはまたそっち方面だよね^^;
そう言えば毛糸売り場も縮小されていたわ・・・
昨日バッグを持ってお出かけしましたv-221可愛い~って絶賛でしたよv-10

こんにちは。

はじめまして。ブログ村からきました。
ワンコ可愛いですね~v-344
使うのが勿体無いかも。どの作品もとても素敵で
目をハートにして見ましたv-10
また寄らせてください(^^*)

スゴ~イ☆

可愛い!!!!!
ふっくらさせるとホント可愛い♪
naochanってスゴイわ(o^-')b

はぁぁ

かわいい!!
naochanのオリジナル凄いかわいい!!

また色々欲しくなってしまいました。

それはそうだし…ドジでご迷惑おかけしました(笑)
なんか思い出せなくて変だと思ったのだけど、
それはのっけから間違ったから思い出せなかったんだ!
そしてなんか見てやってるのにまだ間違ってる…
すんませんアホで~(^^)

一生懸命ココ見てたら、旦那に作るの~?なんていわれました。
できません。知ってていうので小憎いです。

たとうちゃん さんへ

もう、今日から天気は荒れてますよ(ーー;)
雪はねしましたが朝までにどれくらい積もるか・・・?(ーー;)
 おぉ~(*^。^*)あのサプライズお誕生日バッグですね。絶賛とは・・・嬉しい限りです。(^_^)v

こっこ さんへ

こんばんは!はじめまして!(^_^)v
はい!また、いらしてくださいね。私もお邪魔させていただきます(^_^)vよろしくです。

パー子さんへ

すごくはないのですが・・・(*^。^*)
何か、最近ひらめくんです。(*^。^*)

りんこぺ さんへ

また、そのうちお店に並べるからね(^_^)v
私もスラスラと書きだしてしまって「アレ・・・?」なんか多くないか・・・?(笑)v-411って・・・りんこぺらしいなぁ~と笑っちゃいました。書き出しちゃう私も私だけどね(*^。^*)
 ブログみて良いものあったら目、付けといてねェ~^m^
Secret

ブログランキング

ポチっ!ポチっ!ポチっ!と押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking

プロフィール

naochan705

Author:naochan705
ニックネーム  naochan

所在地     北海道

  手作り作品に興味がありいろいろと挑戦しています。
 
 2009.2.2より,ハンドメイドショップ
「naochanのお店」をOPENしました。
(現在、商品アップがなかなか出来ない状態になっています。m(__)m
お問い合わせ、オーダーなどはメールフォームより、ご連絡ください。)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Handmade最新記事

お世話になっています。
*手作りを愛する皆の最新記事*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

地域情報


ジオターゲティング

フリーエリア

ブログ更新情報

フリーエリア

FC2カウンター

カピバラさん

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
