FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マトリョーシカの布探しに行ってきました。(^_^)v

 昨日は、近くの手芸屋さんにマトリョーシカの布を探しに行ってきました。
 そしたら、キットになっているエコバッグでマトリョーシカ柄のがあるじゃないですか・・・
 こんなの絶対もったいなくて使えない・・・と・・・思いキットは購入せず布はどこかしら・・・?と探していると・・・ないじゃないの・・・

 でも、キットであるんだから・・・とっ!もう一度探してみる。・・・・・無い
半分あきらめて次のお店に行こうと考えてたら今って手芸用品バーゲンなんですよ。

何か良いものは無いか物色していたら・・・
見つけました。マトリョーシカ布・・・
真剣に探しているときには見つけれずなんで今・・・?と言う感じでした。

しかもバーゲンなのでお手頃価格
では、その布を披露します。

IMG_2461.jpg
こちらの3種類です。
まず後ろの白っぽいやつですが・・・
IMG_2462.jpgアップにするとこんな可愛いマトリョーシカが・・・(*^。^*)たくさんついているんです。

次に赤と黒の生地は色違いで・・・
IMG_2463.jpg  IMG_2464.jpg
このような2種類の絵がプリントされています。

これを使って何か作れるよう考えたいと思います。

何となく作りたいものはあるのですが・・・作れるかなぁ~?そんな感じです。

気分を良くしたのでもう一軒、手芸屋さんに行ったら定休日でした



ポチっと押してくれると嬉しいです。(^_^)v
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



スポンサーサイト

こんにちは(^-^*)

可愛いv-398
マトリョーシカ柄、私も好きです。
こんなにいろいろあるのですねぇ。
あまりにも気に入った布って
私の腕では勿体無くて使いにくかったりします。
在庫がたまってしまって困りものですi-229
たまに眺めてニヤニヤしてますが~。

同じだぁ♪

私も白地の生地のとっても小さながま口持ってるよんv-411 ホントはピアスとかリングを入れる物なんだろうけど私は薬を入れて普段バッグに入れて持ち歩いていますv-337

可愛い!

とうとう生地ゲットしたって事は早速作らなきゃね~(´艸`)
この生地からどんな物が出来るのか…
色々検討してみてね!!

こっこ さんへ

私は布小物を作ろうと今、作戦を練っています。(^_^)v
ミシンもズ~としまいっぱなしだったので出そうと思っていますよ。
 解りますよ~!(*^。^*)私も布が溜まっています。
ニヤニヤもしてます(笑)(*^。^*)
今年こそ使ってあげようと思います。(^_^)v

たとうちゃんさんへ

 写メありがとうです(*^。^*)
可愛い・・・(*^。^*)参考になりました。
 マトの布はまだ有りそうなので違う柄探しもしたいと思います。(^_^)v
 とうとう布小物・・・作り出しますよ・・・^m^(たぶん)(笑)

パー子さんへ

 とうとうミシン出しますからねぇ~(*^。^*)
ず~と言ってたのにまだ出していなかったミシン・・・(ーー;)
 困った時のパー子さん頼み・・・なので助けてくださいねぇ~(^◇^)
Secret

ブログランキング

ポチっ!ポチっ!ポチっ!と押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking

プロフィール

naochan705

Author:naochan705
ニックネーム  naochan

所在地     北海道

  手作り作品に興味がありいろいろと挑戦しています。
 
 2009.2.2より,ハンドメイドショップ
「naochanのお店」をOPENしました。
(現在、商品アップがなかなか出来ない状態になっています。m(__)m
お問い合わせ、オーダーなどはメールフォームより、ご連絡ください。)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Handmade最新記事

お世話になっています。
*手作りを愛する皆の最新記事*

カレンダー

06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

地域情報


ジオターゲティング

フリーエリア

ブログ更新情報

フリーエリア

FC2カウンター

カピバラさん

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。