

さくらブレスレット作りました(^_^)v

 縫い物を少しお休みしまして、昨日からビーズ作品を作っています。
お世話になっている委託先の商品を春夏物にチェンジするためです。

元はといえばビーズ中心のはずの私のブログ(笑)忘れたわけではありませんよ。

 こちら、北海道も春らしくなってきまして、ストーブも日中は要らなくなってきたので、オシャレをして出かけたくなる季節到来です。

 IMG_2661.jpg
こちら、今月届いた「はんど&はあと」の白いボックスを作り、その上に「さくらブレスレット」をのせてみました。

IMG_2664.jpg
このブレスレットは、お花の形をした白とピンクのスパンコールを2枚重ねて使っているので光の加減でシンプルなのにキラキラして綺麗です。

そのおかげで、写真も反射してしまうのか綺麗な写真がとれません(私の腕が悪いんですね)

 実物は何ともいえない薄ピンクの光が綺麗なのですよ。

IMG_2666.jpg  IMG_2667.jpg
以前、作った、あみぐるみのうさぎさんに協力してもらいましたが、実物のキラキラをお届けできないのが残念です。
 
とても、シンプルなので普段使いにぴったりです。
春の花見に着けていくと良いかもしれません。(^_^)v
ピンクで可愛らしいデザインなのですがそんなに目立たないので年齢問わずOKだと思います。

 ポチッと押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

こっこ

春らしいですねv-252
こんなに可愛いビーズもあるんですねぇ。
うちのパソコンで見ても薄いピンクで綺麗ですよ~。

うちにもはんど&はあとの小箱が届いたので
何か作って入れたいな~と思っています。
ちいさくてちょこっと置くのに可愛いですね。
マトちゃんのアクセサリーケース!
びっくり。ホント便利そうでしたi-237

可愛い☆

お昼にココに来た時何故かコメント欄に文字が打てず…今は大丈夫だ!!
そろそろビーズの季節かぁ~♪
可愛いのが出来たネ!!
ビーズってホント色んなのがあるんだね!

実はね…
今日naochanと同じ所で例のブレスレット作って貰っちゃった~( ´艸`)ムププ
次に会う時見てネ♪

こんばんは。
スパンコールなんですかぁー?
かわいらしくてキレイ!!どうなっているのか実物を見てみたーい!!とーってもココロひかれます♪
色々なビーズの作品楽しみにしています♪♪

こっこ さんへ

 春夏は何となくビーズのアクセサリーも活躍しそうだし、夏は涼しげな感じもしますので・・・今から製作です。(^_^)v
 なるべくコスト抑え目の、私にもお客様にも、懐に優しい値段を目指しているので、ビーズ選びとデザインは頭を悩ませますが、普段でも気軽に着けていられるような物を目指しています(^_^)v

小箱は本当に小さいですね。何を入れようか迷うところです。

 アクセサリーケースは本当に自分でも大満足していますよ(*^。^*)

けいちゃんへ

 (-"-)何でだろぉ~?でもその後コメント入るようになって良かったわぁ~(^_^)v

 久々のビーズでまたまたデザインやビーズ選びに頭を悩ませています。(-"-)でも、楽しいから良いのだ!(*^。^*)

 おぉ~(*^。^*)あのブレス買ったのねぇ~(*^。^*)
楽しみだわぁ~(*^。^*)

 

mokochocolate さんへ

 これは、8の字編みにスパンコールと2mmパールを重ねているんですよ。(^_^)v

 ビーズの材料をガサゴソと探していたら、思いついたデザインです。(^_^)v

 こちら北海道は5月頃に桜が咲くので、まさにこれからの季節にピッタリです。(^_^)v
Secret

ブログランキング

ポチっ!ポチっ!ポチっ!と押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking

プロフィール

naochan705

Author:naochan705
ニックネーム  naochan

所在地     北海道

  手作り作品に興味がありいろいろと挑戦しています。
 
 2009.2.2より,ハンドメイドショップ
「naochanのお店」をOPENしました。
(現在、商品アップがなかなか出来ない状態になっています。m(__)m
お問い合わせ、オーダーなどはメールフォームより、ご連絡ください。)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Handmade最新記事

お世話になっています。
*手作りを愛する皆の最新記事*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

地域情報


ジオターゲティング

フリーエリア

ブログ更新情報

フリーエリア

FC2カウンター

カピバラさん

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
