fc2ブログ

間に合いそうにありません(T_T)

 昨日は25℃を超える、夏日になりました。
数日前に大雪が降ったところでは、歩道に雪があるのに、半袖で自転車をこいでいる人の姿がテレビに映り、不思議な光景でした(*^。^*)

 さて、先日の間違えてやり直ししている財布ですが、後はボタンとバイアス付けのところまできました。
IMG_2747.jpg
こちらです。

昨日は長い長いバイアスを2種類作りまして後は付けるだけ・・・
・・・なのですが、今日はちょっと忙しいので少しでも進めれるか・・・?微妙なところです。
 GW後半に従姉妹が来たり姉達が来たり友達が来たり・・・とにぎやかで楽しいGWになりそうなので、今日は家を掃除したり買い物に行ったりと準備に入ります。

 明日は甥のバスケも見に行くので、いつもマイペース行動の私も、ちょっと早めの行動をしないといけないのです^_^;

 今日中には、「naochanオフィス」も一時閉鎖しなくては・・・(子供も入れると最大9人が我が家に来るので居間だけでは狭くなりそうなのです。)
なので、居間の横にある和室も開放です。(*^。^*)

そんな訳で、5月2日完成予定の財布は、期間延長になりそうです。^_^;


ポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

スポンサーサイト



こんにちは。

可愛いお財布になりそうv-398
さすが色合いもバッチリですねえ。
完成楽しみにしています。

楽しいGWになりそうですね。
我が家は今日はお仕事してもヒマそうなので
早めに店じまいしてお買い物にでも
行こうかしら~と思っていますi-229
ハンドメイドの材料を仕入れてきます(*^^*)

珍しいね・・・

naochanがマト柄でないのは・・・i-179
きっと理由があるんだろうけどね!! 無理しないで進めてねi-236
連休は賑やかそうで良いなァi-237我が家はパパさんが連休明けに会議が沢山入って資料作りやらナニやら忙しくなってしまったらしく連休は殆んど無いに等しくなりましたi-238車はあっても4人で出かけるのも・・・i-181巷ではインフルが流行ってるので移って1娘が修学旅行に行けなくても困るしねi-282ノンビリ過ごす事にします。(長くなってゴメンi-88

忙しそうだね~★
やっぱり2個作りは大変だぁ~ε=('Д`;A )フゥ~
naochan'sオフィスも一時閉鎖しなきゃならんしね…
でも楽しいGWになりそうだね!!
ムリしないように頑張って~(^o^)/~

季節外れの雪の後は夏日ですもんね
体調管理にはお互い十分注意したいところですね!

大勢集まって、わいわいと楽しいGWになりそうですね♪楽しみですね^^

お財布の完成間近ですけど、無理せず頑張ってくださいね^^

こっこさんへ

 財布は本当なら今日の晩には出来上がっていたはずなんですけどね。^_^;
 
 掃除も完了し後はみんなを待つだけになりました。(^_^)v
ハンドメイドの材料買って来ましたか・・・?何か良いもの見つけましたか・・・?(^v^)
 GW中に作る物の完成楽しみにしていま~す(^v^)

たとうちゃんさんへ

 こちらは、リクエストの生地なのでマトちゃんではないのです。(*^。^*)すごく、しっかりした生地なので、バイアス付け、大変そうですよ。(T_T)
 GWは思いがけず姉の子のスポーツの大会が近くで開催されることになり、それに従姉妹も遠くから遊びに来てくれるそうでにぎやかになりそうです。(^_^)v
 その後、友達も遊びにきてくれるので、楽しい連休になりそうです。
 たとうちゃんさんは家でのんびりですか・・・!ハンドメイドが進みそうですねv-221v-391

けい ちゃんへ

 naochanオフィスはしばらくお休みです。(^_^)v
たぶん3日に友達がきたら再開しそうだけど・・・^_^;
 やっと、掃除に買い物に・・・終了しあとは、待つだけとなりました。(^_^)vあっ!オフィスまだ片付けてなかった・・・^_^;

あゆあみ さんへ

 本当に寒暖の差が激しくて大変ですよね。(-"-)
何となく咳が出ている私・・・i-282

 はい!(*^。^*)にぎやかな楽しいGWになりそうですよ。
 財布は、いつ出来るかなぁ~?(*^。^*)
Secret

ブログランキング

ポチっ!ポチっ!ポチっ!と押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking

プロフィール

naochan705

Author:naochan705
ニックネーム  naochan

所在地     北海道

  手作り作品に興味がありいろいろと挑戦しています。
 
 2009.2.2より,ハンドメイドショップ
「naochanのお店」をOPENしました。
(現在、商品アップがなかなか出来ない状態になっています。m(__)m
お問い合わせ、オーダーなどはメールフォームより、ご連絡ください。)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Handmade最新記事

お世話になっています。
*手作りを愛する皆の最新記事*

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

地域情報


ジオターゲティング

フリーエリア

ブログ更新情報

フリーエリア

FC2カウンター

カピバラさん

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード