

「マリン風」のコースター!(^_^)v

 ここ何日か寒暖の差が激しく・・・とうとう扁桃腺が腫れてしまい耳まで痛くなっています(T_T)
早速、マスクが大活躍!(-"-)

 そんな中・・・私の気分は夏・・・なぜか・・・?「マリン風」に凝りつつある

 今日は「マリン風コースター」の紹介です。^m^

IMG_2801.jpg  IMG_2802.jpg
こちら、4枚作りました。
今日は私のお気に入りの「黄色いふくろう」・・・初登場です。^m^(マリン風に合わないか^_^;)

・・・と言うことで
IMG_2803.jpg
このように使うと・・・
ストライプの青が海の水の色、白が波の色、その海に浮かぶヨットと、沖のほうで泳ぐマンボウ・・・^m^

 扁桃腺が腫れてても、マスクをしていても、寒くてストーブをつけていても、これを見たら「気分は夏」です。


ポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

FC2Blog Ranking




 


おぉ~!!!!!

『N island』のタグがぁ~(´艸`)
ハンコ作ったの?
いいね~いいね~♪
作り方教えて~m(^-^= ) オネガイシマス!!
マリン風コースターすっごいいいんじゃない?!
夏らしく涼しげで~☆

こんにちは

おお、カップとピッタリ。可愛い~。
こちらは今日はいきなり暑いのでマリンな気分です。
といいつつ私はなぜか冬糸で編み物していました~。
扁桃腺、辛いですねぇv-406
お大事にしてくださいねv-365

マリンだ~

凄く夏っぽくて良いねi-234
そしてカップとも合っているし・・・i-237
スタンプもいいね~i-236消しハンかな!?

マリンいいねぇ

海行きたくなっちゃうわ~。こっちは温かいです。半袖。
お。naochanブランドだね。素敵ですー。

風邪お大事にね(+_+)

財布。ちょっと冒険しすぎました(∀`*)ゞイヤァ
普段はもっと無難な感じなのよん。


おはよ!!
これいいねー♪朝から、さいこーに爽やかな風が
私のボーっとした頭とココロの中をすーーーーーっと
通り抜けていきました★おかげでいい気分をもらったよ♪
朝一番のプレゼントありがとう、naochanv-22

けい ちゃんへ

 100均スタンプ活用ですよぉ~(*^。^*)
でも、イマイチ真っ直ぐにならなくて^_^;
なんとかならないかなぁ~^_^;
 私の気分はマリンなんだけど^_^;最近、寒いよね(-"-)まだ、このコースターしまっておこうかな・・・^_^;

こっこ さんへ

 調度、良さそうなマンボウのカップが・・・^m^
そちらは暑いくらいの天気だったんですね(*^。^*)こっちはここ何日か寒く私も扁桃腺が腫れたのでストーブをつけてぬくぬくと暖まっていました。^_^;
 昨日は雪が降ったところもあるらしいです。(-"-)
ありがとう!(^v^)

たとうちゃん さんへ

 消しハン、作ってみたいんですが・・・たぶん無理です。(-"-)絶対、指切りそう!  
 これは、100均スタンプですよ(*^。^*)
GW頃は北海道も次は夏(^O^)/・・・と思ったけど夢だったみたいです(-"-)最近、寒いし!(-"-)
 気分はマリンなんだけど・・・早すぎ・・・^_^;かしら・・・^_^;

りんこぺ さんへ

 こっちもGW頃は半袖OKだったのに今はまた冬物です。^_^;
 マリン気分は私の中だけで北海道の夏はまだ遠い・・・(-"-)

 私、りんこぺのあの財布好きだよ(*^。^*)
先日、手芸屋さんであの生地見つけて怪しい人のようにマジマジ観察してきたもん!(*^。^*)あっ!これだ!って!

mokochocolateさんへ

 いやぁ~(*^。^*)そんなこと言われたら扁桃腺腫れてさむ~くなってる私ですが、またマリン作品作っちゃうかも^m^
 こちらこそ、ありがとうです(^_^)v
Secret

ブログランキング

ポチっ!ポチっ!ポチっ!と押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking

プロフィール

naochan705

Author:naochan705
ニックネーム  naochan

所在地     北海道

  手作り作品に興味がありいろいろと挑戦しています。
 
 2009.2.2より,ハンドメイドショップ
「naochanのお店」をOPENしました。
(現在、商品アップがなかなか出来ない状態になっています。m(__)m
お問い合わせ、オーダーなどはメールフォームより、ご連絡ください。)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Handmade最新記事

お世話になっています。
*手作りを愛する皆の最新記事*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

地域情報


ジオターゲティング

フリーエリア

ブログ更新情報

フリーエリア

FC2カウンター

カピバラさん

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
