

イベントで購入した物(*^。^*)

 昨日は、雑貨と手作り作品のイベントに行って来ました。

折角、カメラ持参で行ったのに会場に入るとテンションが上がりまして(*^。^*)スッカリ写真を撮るのを忘れてきました。^_^;

 私が購入してきた物は消しゴムハンコとハートのレース編みです。(^_^)v
(もっと購入した気がするけど帰ってくるとこれだけでした。^_^;)
IMG_2865.jpg

作品については、じっくり観察・・・(*^。^*)
素晴らしい作品ばかり、やはり、最近マチの大きいエコバッグを完成させたのでマチの大きいバッグに目がいきました(*^。^*)

 あとですねぇ~?ポーチなどの小物作品で裏生地がついていないと中で縫い目が見えてしまいがちですよね。^_^;

 私は、その縫い目が見えるのが何となく嫌なんです。^_^;
なので、私の作品は裏生地が付いているかリバーシブル作品が多いのですが、そういう細かい部分もバイアスで隠していたりレースをつけていたりと見えない部分まできちんと処理されているんですよね~(*^。^*)
 もう~!(*^。^*)勉強になりました。

そして、昨日は、お友達の「けいちゃん」の紹介で私の作品を委託させていただけることになり、挨拶をかねて納品に行ってきました。(*^。^*)(お店の詳細は「けいちゃん」のブログをご覧下さいm(__)m)

 IMG_2863.jpg
このように陳列していただきました。(*^。^*)
これから、けいちゃんの作品もドシドシ並ぶ予定です。(*^。^*)

お店も、お店の方もとても雰囲気の良い方でしたよ。(*^。^*)
私は、やや緊張しながらも納品できて嬉しい気持ちでいっぱいです。(*^。^*)

お店の方とけいちゃんには感謝感謝m(__)mです。ありがとうございます!(^_^)v

行き詰った時期もありましたが、また楽しくなってきました。(^_^)v
これも、応援してくれるみなさんのおかげですm(__)m

感謝の気持ちを忘れずにまた地道にマイペースで頑張ります。(^^)v



ポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

FC2Blog Ranking






楽しくって・・・

良かったね!!それが何よりだし人の物を見ると自分の良し悪しが解ったり勉強になるよね~i-234
私はnaochanやけいちゃんのを見て刺激貰ってますよi-237
まだまだ追いつける状態ではないので刺激を貰って頑張っていますi-87

楽しそう~

そういうイベントに参加したことが
無いのですが楽しそうですね~~。
同じ趣味の方の作品を見られるのは良いですねえ。
今度機会があったら行ってみたいです。
今のところブログめぐりで楽しんでますv-344

リバーシブルエコバッグ!可愛いい(o^^o)

イベント楽しかったみたいですね^^いいな~~
6月に富良野でイベントあるらしいので私も勉強しに行ってこようかしら・・・
他の方の作品みるといろいろ参考になったりアイデア浮かんだり刺激になっていいですよね^^
そして、委託販売されるんですね!これはやる気出ますよね~^^これからますます作品作りに熱が入りますね
UPされるの楽しみだわ~^^
少し余裕が出てきたら例の交換会してくださいませ~^^

たとうちゃんさんへ

 そうそう、いろいろ見ているとピンチの時に助けられるアイディア浮かぶんで助かります^m^
 お互いに楽しく作品作りましょう(^^)v

こっこ さんへ

 機会があったら是非・・・(^^)v行って見て下さい。
作品の他にも材料なども売っているので勉強になりますよ。
 お店の方ともいろいろお話できるので良い刺激になります。(^^)v

 エコバッグは私も気に入っています。
増産したいと考えています。(^^)v

あゆあみ さんへ

 富良野でもあるんだぁ~!私も行こうかな・・・(*^。^*)
 いろいろな人の作品を見てるとかなり勉強になるんですよねぇ~(*^。^*)
 私もいろいろ頭を振り絞り新作も作りたいし今出来ている作品も増やしたいし、やりたいこといっぱいです。(*^。^*)
 交換会・・・はい!^_^;頑張ります!よろしくね!
Secret

ブログランキング

ポチっ!ポチっ!ポチっ!と押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking

プロフィール

naochan705

Author:naochan705
ニックネーム  naochan

所在地     北海道

  手作り作品に興味がありいろいろと挑戦しています。
 
 2009.2.2より,ハンドメイドショップ
「naochanのお店」をOPENしました。
(現在、商品アップがなかなか出来ない状態になっています。m(__)m
お問い合わせ、オーダーなどはメールフォームより、ご連絡ください。)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Handmade最新記事

お世話になっています。
*手作りを愛する皆の最新記事*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

地域情報


ジオターゲティング

フリーエリア

ブログ更新情報

フリーエリア

FC2カウンター

カピバラさん

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
