

のんびりマイペースでいこう~(^^)v

 昨日から、普通の日常に戻りました。

気分転換も出来たので、マイペースでのんびり作品作りを楽しもうと思います。(^^)v

・・・とは言っても日常は待ってはくれないので^^;昨日は、帰宅後の掃除、洗濯、買い物・・・に走りまくり、ついでに図書館で借りていた本を返してこようとしたら・・・

「休館日」でした。(月曜休館・・・忘れてました。

駐車場、まで行って気がつきガッカリ・・・(ーー;)本日、また行って来ます。

 図書館の帰り道は近道して帰ろうと思い、いつもと違う道で帰ったら・・・

「ここは、どこ・・・?(ーー;)」

道に迷いました。(ーー;)
西の方に行く予定が、南の方に向かって走っていたようです。

無事に帰宅した時には、とっても疲れてしまいまして・・・(ーー;)
改めて・・・「マイペースでいこう!^^;」と思いました。

 そして、夜、時間ができたので、裁断でもしようかと・・・
IMG_2934.jpg
切りました。(1枚だけ・・・^^;)

以前、買ってきたカントリー生地3種類分でエコバッグを作ります。
3種類6個作る予定ですが、マイペースを心がけゆっくりのんびり楽しんで作ろうと思います。

この6個のエコバッグ、1つは私が使う予定で、あと2つの行き先はすでに決まっています・・・(^^)v
残り3つは委託先かnaochanのお店に出品しようかと・・・?考え中です。
その他にも、お友達が作って欲しいと、言ってくれているので、生地の希望なども聞きながら作りたいと思います。

同じ作業を続けると飽きてくるので、6個できるまでに、違う物も出来ているかもしれません・・・^^; 

今、作りたいものが5個くらい浮かんでいますが・・・マイペース^^;で・・・
地道にがんばりま~す。(^^)v



ポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

FC2Blog Ranking





可愛い生地だね!!

まさにカントリーって感じ♪
これでエコバッグ作ったらめっちゃ可愛いネ!!
私のエコバッグまだ和柄が1つだけなの~(;´・`)
ホントは自分のもう一個は作りたいんだけどね。
なんせお洋服にハマっちゃてるからそっちまで手が回りません…

マイペース!これですよね!!
ゆっくりしたキモチがあってはじめて素敵な作品が生まれるのかもしれないね♪
イメージが全部、形になる日を楽しみにしてまた遊びにきまーす♪♪

naochanのエコバック本当に使いやすいです!!!

すんごい沢山入るし~♪
もち手が太くてしっかりしてるから重いもの入れても手が痛くないの~♪♪♪


完成楽しみにしてます♪

私も作りたいものの妄想が沢山www

帰ってきてからも忙しかったんですね~><
お疲れさまでした!
マイペースって大事ですよね
でもそう思ってるのにすぐペース上げちゃってヘロヘロになっちゃうんです(;´Д`A反省せねば・・・

けい ちゃんへ

 まだ、途中だけどこの生地も可愛いかも・・・(*^。^*)
 私も、洋服作ろうと洋服用の生地が5枚くらいあるの・・・(*^。^*)
 夏の間に1枚くらい作らなきゃね。^^;
マイペース宣言したばかりだけど頑張っちゃいそう・・・(^_^;)

mokochocolateさんへ

 マイペース宣言したのに、ついつい熱中して、頑張りすぎの傾向が・・・^^;
 マイペースマイペース・・・!
同じ物を作っても生地が変わるだけで全然、雰囲気が違うから、早く完成品を、見たくなってしまうんですよね。^^;

ゴンスケ さんへ

 使ってくれているのですね。(*^。^*)ありがとうです。
おぉ~するどいわぁ~(*^。^*)
 持ち手と幅は私の、こだわったところなんです。
持ち手が弱いと心元ないですからね。(生地が4枚重ねになっています。)
 たくさん入る、バッグなので、いかに快適に持てるか重要視していました。(*^。^*)
手作りは、自分が市販の物で、「ここが、こうなっていたら便利なのに・・・^^;」というところを改善できるからたのしいですね。(*^。^*)

あゆあみさんへ

 あぁ~解ります(*^。^*)
マイペース宣言したのに、ついついぺースが上がっちゃって・・・^^;
 昨日は途中で切り上げました。^^;

毎週、月曜日は、何となくバタバタしていますが、今回は旅の片付けも重なっていたので、よりバタバタしていました。^^;急いで急いで・・・と思っていたときに限って道に迷ったり、うまくいかないもんですね。^^;


Secret

ブログランキング

ポチっ!ポチっ!ポチっ!と押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking

プロフィール

naochan705

Author:naochan705
ニックネーム  naochan

所在地     北海道

  手作り作品に興味がありいろいろと挑戦しています。
 
 2009.2.2より,ハンドメイドショップ
「naochanのお店」をOPENしました。
(現在、商品アップがなかなか出来ない状態になっています。m(__)m
お問い合わせ、オーダーなどはメールフォームより、ご連絡ください。)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Handmade最新記事

お世話になっています。
*手作りを愛する皆の最新記事*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

地域情報


ジオターゲティング

フリーエリア

ブログ更新情報

フリーエリア

FC2カウンター

カピバラさん

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
