

エコバッグ・・・途中です^^;

 IMG_2935.jpg
エコバッグ・・・ここまでできています。^^;

昨日のブログで、「マイペース」宣言したばっかりなのに、ついつい頑張ってしまい^^;・・・
気がつけば、昨日中に完成させてしまうような勢いで作っていました・・・

 これだから、体力が落ちて風邪ひいたりしちゃうんだなぁ~と反省!

気がついた時点で、昨日は止めましたよ。^^;

2つ同時に作っているので、何となく1つは形が出来てきましたがもう一つはまだですね。^^;

このエコバッグを作るのに2mの生地と格闘しているので、裁断するまでがかなりの重労働なんです。^^;
(いっぺんに2個作るからなんですけどね。^^;)

途中経過の画像のとおり、このカントリー生地のエコバッグ可愛いです。(*^。^*)
今は赤い生地ですが同じ柄で、他に青とグリーンも作る予定です。


さて、昨日ですが・・・(ーー;)
図書館に本を返しにリベンジしました。

駐車場まで行くと、また「休館日」とかいてあるじゃないですか・・・

 なんでぇ~なんで、火曜日まで、休んでるのぉ~
ガッカリ・・・

 月曜日は元々の休館日なので、私の不注意でしたが昨日は・・・
どういうことですか・・・

返す日がいつもの休館日以外に近い人には一言、言ってくれてもいいじゃない・・・

私の本の返却日は2日までなので、また行って来ます。(ーー;)
今日はちゃんと調べたので開いているでしょう。

借りたい本があるけど、どうしようか迷うところです。(ーー;)



ポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

FC2Blog Ranking




無理せずマイペースでって言いつつ、作り始めると
ついつい勢いついてハイペースになっちゃったりしますよね~
私もつい夜更かししちゃったり。。。反省反省><
naochanさんのエコバッグ使いやすそうなので
沢山作っても引く手あまたでしょうね♪

こんばんは、初めてコメントさせていただきます。
いつも素敵な作品を紹介されていてハンドメイドパワーをもらい癒やされています。これからもよろしくお願いします。
図書館・・・私もよく休館日に当たることが多く・・
駐車場の入り口側の壁にに返却口ありますよ、返すだけなら時間外でもOKなので次回そのようなことがありましたら是非使ってみてください。

エコバッグ

こないだからnaochan印の
マトちゃんのエコバッグ
泣く泣く(もったいないのでね)
おろして使ってます。
凄ーいたくさん入って便利さんしてますよー。
持ちやすいし。お気に入りです。
ありがとう~( ´艸`)

かわいい~♪

布合わせのセンス抜群ですね♪♪
完成が楽しみ♪


好きなことをしているとドンドン作りたくなってついハイペースになってしまいますよねぇ!

私なんか週末いつも夢中になってしまい気づけば朝に・・・

で次の週痛い目を見る・・・
の繰り返しです(汗)

体調に気をつけてくださいね♪

あゆあみさんへ

 そうなんですよ。^^;
ついつい、次の日、早起きしなくて良いとかになると夜更かししてしまって・・・^^;
 これが、平日にもなりつつあるので気をつけないと・・・^^;
 この、エコバッグは買い物はもちろん、ちょっとしたお出掛けや、旅行の荷物を入れたりでも、大活躍しますよ。
 見た目、小さく見えますが、底は雑誌や4つ折り新聞紙を寝かせたままでも入るくらい大きいですよ。
 重たい物を入れても丈夫なように持ち手は、幅広で、生地4枚重ね、バッグとのつなぎ目もガッチリ縫いこんでいます。(^^)v
 なかなか、手間がかかるのですが、^^;こだわっています。^^;

nuu さんへ

 こんにちは!(*^。^*)はじめまして。
いつも、見に来てくれてるのですか・・・?ありがとうです。m(__)m嬉しい限りです。(ToT)

 こちらこそ、よろしくお願いします。(^^)v

i-282そ~だったんですかぁ~(^_^;)
休日返却口があるのですね。良いこと知りました。
ありがとうございます。
 今回は知らなかったので、3度目の正直で、1日に無事に返却できました。(^^)v
・・・と言うか・・・?私と同じ地域にお住まいの方ですか・・・?(^_^;)
図書館って・・・だいたいそう言うものなんですか・・・?^^;無知ですいません^^;

りんこぺさんへ

 使ってくれてるのねぇ~(*^。^*)ありがとう!
私も試作で作った赤くて、ウサギがついた生地のやつ、使っているよ。
 6月は移動が多い月だったからすごく活躍したよ。(^^)v
改善点とか使ってみて何か気がついたら教えてね。(^^)v

ゴンスケ さんへ

 布合わせで、褒められて嬉しい・・・(ToT)/
以前、布合わせで、ちょっとショックな出来事があったんだけど・・・流行とかにとらわれず自分の感性で、いくことにその時決めました。(^^)v

 注文されたもので、こんな感じで・・・となると、希望に沿いますけどね。^^;
希望に沿いながらも私のテーマの「メルヘン&ナチュラル!」が顔をだしてしまいますが・・・^^;

 ハンドメイド好きは、作り出したら止まらなくなりますね。^^;
 体調には気をつけましょう・・・^^;

申し遅れました。同じ地域に住んでおります。
なので行ったことのショップが紹介されると何だか嬉しくなったりして・・・
どうぞこれからもよろしくお願いします。




nuu さんへ

 こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m

まだ、この街、初心者の私です。^^;
遠出すると道に迷ったりしながらも何とか楽しみを見つけながら頑張っていま~す。(^^)v
仲良くしてくださいね(^^)vよろしくです(^^)v
Secret

ブログランキング

ポチっ!ポチっ!ポチっ!と押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking

プロフィール

naochan705

Author:naochan705
ニックネーム  naochan

所在地     北海道

  手作り作品に興味がありいろいろと挑戦しています。
 
 2009.2.2より,ハンドメイドショップ
「naochanのお店」をOPENしました。
(現在、商品アップがなかなか出来ない状態になっています。m(__)m
お問い合わせ、オーダーなどはメールフォームより、ご連絡ください。)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Handmade最新記事

お世話になっています。
*手作りを愛する皆の最新記事*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

地域情報


ジオターゲティング

フリーエリア

ブログ更新情報

フリーエリア

FC2カウンター

カピバラさん

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
