

ポークチャップ・・・(^◇^)

 今日は、旦那がお休みなので、ちょっとドライブに・・・

先日、作った、シャーリングワンピを着てのお出掛けです。(^v^)
なかなか、着やすいですよ。

我が家からは、車で片道4時間ほどのところに、小さな町だけど、テレビで何度か紹介されたことのある有名なお店があるのです。

 そのお店は、どこから来たんだろう・・・?と思うほどいつも混んでいます。

そのお店で、有名なのが・・・
IMG_3010.jpg
こちらの、「ポークチャップ」です。

この、お肉・・・なんと700gもあるんですよ。
私は、こんなに食べられないので400gのにしましたが、400gでも全部は食べられません。

 すごい大きいですよね。(^◇^)

久々に見たけどやっぱり大きかったです。^_^;美味しかったけど、大きすぎで今回も食べ切れなかった。^_^;

 そして、帰り道・・・
やっぱり夏の北海道では、これでしょう・・・
IMG_3012.jpg
こちらの、ジェラート、カマンベールチーズとイチゴのミルフィーユ味です。
後ろに写っている可愛い建物がジェラート屋さんです。

・・・こんな感じで、いまだにお腹は満腹状態・・・^_^;

晩御飯は食べれなさそうです。^_^;

 帰宅すると、郵便受けに、サヤエンドウが入っていました。
先日、ホーレン草をくれた、ご近所さんが入れていってくれたようで、お礼を言いに行ってきました。
お味噌汁に入れたら美味しそうですが、明日にしよう。^_^;

今日は、もう何も入りません。^_^;




 ポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

FC2Blog Ranking




すご~い!!

美味しそうだけど大きすぎる~i-238
でも食べてみたい気もするわi-278
そしてジェラードも美味しそうi-237
ウチは2娘の誕生日会前倒しでバイキングへi-50お腹一杯で私も今は何も入りませんi-282
 さっきあのお店を覗いてきたけどマトちゃん居なかったわぁv-406

ポークチャップ!?
大きいけど、たべてみたーい!!もひとつ。ジェラードも!!カマンベールとイチゴのミルフィーユの組み合わせって!!それはもう、どんなにおなかがはちきれそうでも食べるしかない!!よ、よだれが・・・

めっちゃおいしそ~v-363

是非700gに挑戦してみたいわwww


いいなぁ~i-184
北海道に住みたいなぁ~i-237
めっちゃ寒がりだけどi-229

ポークチャップもジェラートも美味しそう~e-349
700gのお肉、とっても大きいです!写真でも迫力が伝わってきますwこのお店、多分テレビで私も見たことあります~(「おにぎり温めますか」で紹介されてたのがここかな~と)

たとうちゃんさんへ

 そうなの・・・^_^;
美味しいけど、大きすぎるの(笑)

今の時期、ジェラートは食べておかないと、北海道の夏は短いですからね・・・^_^;

 たとうちゃんさんとこも、昨日は満腹だったんですね。
 晩御飯の後片付けがない分、楽できました。(*^。^*)

mokochocolateさんへ

 大きいけど美味しいですよ。
でも、大きすぎで食べきれません^_^;
 400gで小・・・なんですよ(^_^;)

食後のジェラートは、満腹でもはいるんですよねぇ~(*^。^*)美味しかったです。(^_^)v

ゴンスケ さんへ

 (*^。^*)700gは出てきただけで圧倒されますが、回りを見ていると男のお客さん達はなんなく完食していますね。(*^。^*)

 北海道は、食べ物は文句なしで美味しいですね。(*^。^*)
 春夏秋冬がハッキリしているので私は、大好きですよ。(*^。^*)

 冬の寒いのは、私も苦手ですが、家の中はストーブをガンガンたくので、暖かいですよ。(^_^)v

 実は、夏に東京に遊びに行った時に建物の中すべてがクーラーで寒ーく感じまして、^^;北海道より夏は寒いわぁ~と思いました。外は暑いでですけどね。^^;

あゆあみ さんへ

 当たりです(*^。^*)
その他にも、「どさんこワイド」で紹介されたり、しています。
 店内には、サインなども飾ってありますよ。(^_^)v

機会が・・・と言うか、^^;かなり遠いですが、行くことがあれば是非行ってみてくださいね。(*^。^*)
Secret

ブログランキング

ポチっ!ポチっ!ポチっ!と押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking

プロフィール

naochan705

Author:naochan705
ニックネーム  naochan

所在地     北海道

  手作り作品に興味がありいろいろと挑戦しています。
 
 2009.2.2より,ハンドメイドショップ
「naochanのお店」をOPENしました。
(現在、商品アップがなかなか出来ない状態になっています。m(__)m
お問い合わせ、オーダーなどはメールフォームより、ご連絡ください。)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Handmade最新記事

お世話になっています。
*手作りを愛する皆の最新記事*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

地域情報


ジオターゲティング

フリーエリア

ブログ更新情報

フリーエリア

FC2カウンター

カピバラさん

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
