

シャーリングワンピ・・・完成です(^_^)v

 先日のブログで紹介したように、ゴムカタン糸を、ミシンで綺麗に使用することが出来るようになり、その時に作っていたワンピースが完成ました。

 IMG_3028.jpg
こちらです。今回は丈が少々長めで~す。

この生地は、サッカー生地で、サラサラで、とても涼しい感じです。
パッとみで、とても気に入ってしまった生地なのです。^^;

IMG_3029.jpg
こんな感じで着ても可愛いですね(*^。^*)
(カーディガンは既製品です。)

そして・・・余り生地で洋服とお揃いの、シュシュを作りました。
(画像のうえの方に写っていますよ。(^_^)v)

今回は、シャーリングもバッチリ決まっています。(*^。^*)

さ~て、これを着てお出掛けできるのはいつになるかなぁ~

楽しみです(^_^)v



ポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

FC2Blog Ranking




ぎゃぁ~(≧▼≦)めっちゃかわいい~


もう作りたいものがどんどん増えちゃいます

時間が足りましぇん

可愛い!

やっぱnaochan早いわぁ~(;´・`)
ゴムカタン糸の使い方も分かったし、綺麗に仕上がってるネ!!(o^-')b
お揃いのシュシュも又いいんでなぁ~い♪
すぐ分かったよ!!

とっても可愛い~~v-10
こんなの着て私もお出かけしたいなぁ^^
おそろいのシュシュがまた良いですね♪
下のハンコ、どんどん上達してますね!
もうすぐオリジナルタグに取り掛かれそうじゃないですか?私も今週末に(通販で買ったのが届けば)ハンコ彫りたいと思ってます^^

かわいい♪

ワンピ良いね~i-234夏はサラサラ&ジャバジャバ洗えるi-197に限るよねi-237
凄くキレイに出来てるわi-87早く洋服が縫えるようになりたいなぁi-235
上達のスピード速すぎだよ~i-237

ゴンスケさんへ

私も、作りたいものたくさんあるよぉ~(*^。^*)
地道に、がんばりま~す(^^)v

けい ちゃんへ

 この形のワンピは、ゴムカタンがちゃんと出来たら、早めにできるのよ。(^^)v

 袖もなくて、紐だからね。(^^)v

同じ生地がまだ少しあるから何か作れないかも考えないとね。

シュシュ、解ったぁ~(*^。^*)さらさらの生地だからシュシュもサラサラだよ。

あゆあみさんへ

あゆあみさんも、はんこ道具買ったんですねぇ~(*^。^*)
 何個か彫ってみると、楽しくなってきますよぉ~(^_^)v

たとうちゃんさんへ

 そうそう、夏は早く乾く服は良いよねぇ~(^_^)v

このワンピは、裁断も縫うのも簡単なんですよぉ~(*^。^*)
 ゴムカタンを克服できたら楽になりましたぁ~(*^。^*)
Secret

ブログランキング

ポチっ!ポチっ!ポチっ!と押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking

プロフィール

naochan705

Author:naochan705
ニックネーム  naochan

所在地     北海道

  手作り作品に興味がありいろいろと挑戦しています。
 
 2009.2.2より,ハンドメイドショップ
「naochanのお店」をOPENしました。
(現在、商品アップがなかなか出来ない状態になっています。m(__)m
お問い合わせ、オーダーなどはメールフォームより、ご連絡ください。)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Handmade最新記事

お世話になっています。
*手作りを愛する皆の最新記事*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

地域情報


ジオターゲティング

フリーエリア

ブログ更新情報

フリーエリア

FC2カウンター

カピバラさん

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
