

難関のカードポケット部分クリアです。(^_^)v

 昨夜は、土砂降りになっていましたが、今朝は雨は上がっています。
朝の空気を入れようと窓をしばらく開けていたら・・・寒い(-"-)ピシッ!閉めました。

相変わらずの薄曇りです。

 さて、カードケースのカードポケット部分ですが・・・

無事に昨日クリアしました。
成果を見てみますかぁ~(*^。^*)
IMG_3076.jpg
計24枚積んでみました。(*^。^*)

なんと・・・
IMG_3077.jpg
11cmちょっとあります。

これからは、こちらすべてにバイアスをつけていきます。(^_^)v
この、バイアス作業は手縫いの部分が入ってくるので、カードポケットの次に難関なんです。
(積んである下のほうのカードポケットは、すでにバイアス作業が始まっています。(*^。^*))

 しか~し・・・このバイアス作業がすべて終了すると・・・ついに完成なんです。

途中、くるみボタンを付けたりタグを付けたりの作業はありますが、バイアスが最後の作業になるのです。

 まだ、感激の涙を流している場合ではないのですが・・・?^_^;
(11cmの山を見ると理由は解りますよね。^_^;)

最後の追い込み・・・いったい何日かかるのでしょう・・・
まだ、解りません。(-"-) 

 完成を夢見ながら、今日もがんばりま~す。




ポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

FC2Blog Ranking





お疲れ~!!

だんだん先が見えてきたんだね~i-237
だからこそ無理はしないでねi-88
今は久々にi-1が出てきたわi-179
でも何だかパッとしないわi-195

すご~い!!!

積み重ねて11cm!?
お疲れ様ですi-201

でもこれからバイアスですかぁi-183
しかも手縫いが入るi-183

無理しないよう頑張って下さいねi-236

たとうちゃんさんへ

はい!完成が近づいてきましたよ~(*^。^*)
しかし、バイアスは長い作業になりそうなので、休み休み頑張ります。(^_^)v

 心配してくれてありがとうです。m(__)m

ゴンスケさんへ

 そうなんです!手縫い部分が出てくるので時間との勝負なのです。

 これは、熱中してしまうと肩にきますから、休み休みの作業になります。

 無理しないようマイペースでがんばります。
ありがとう(^_^)v
Secret

ブログランキング

ポチっ!ポチっ!ポチっ!と押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking

プロフィール

naochan705

Author:naochan705
ニックネーム  naochan

所在地     北海道

  手作り作品に興味がありいろいろと挑戦しています。
 
 2009.2.2より,ハンドメイドショップ
「naochanのお店」をOPENしました。
(現在、商品アップがなかなか出来ない状態になっています。m(__)m
お問い合わせ、オーダーなどはメールフォームより、ご連絡ください。)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Handmade最新記事

お世話になっています。
*手作りを愛する皆の最新記事*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

地域情報


ジオターゲティング

フリーエリア

ブログ更新情報

フリーエリア

FC2カウンター

カピバラさん

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
