

バイアス作業、着々と進んでいます。(^_^)v

 今日も薄曇り
1週間の、疲れもでてきたのか・・・?なかなか目がスッキリと開かないし頭もボー
(明らかに、睡眠不足です。^_^;)

これは、2度寝・・・するしかないので、旦那を送り出した後、今日は2度寝しました。^_^;
天気もスッキリしないので、良く眠れる・・・

そして、2度寝の効果があり、ただ今スッキリ目覚めています。^_^;

 やりたいことがたくさんあると、寝る時間がもったいなく思うんですよね。^_^;
昔は徹夜でも平気だったのに、最近は少しでも寝ないと体力がもたない・・・^_^;

 もともと、不規則勤務の仕事をして、昼夜関係ない生活を続けてきたから^_^;専業主婦になってからは、規則正しい時間に生活するのがとても大変でした。^_^;

 いまでも、時間をうまく使えていないのか、時々、寝不足でダウンするのです。(-"-)

そして、カードケースですが・・・
着々とすすんでいますよ~(*^。^*)

IMG_3078.jpg
このようになっています。
昨日は、カードポケット部分を土台になる布にすべて縫い付けて、それが終わってからバイアス付けをしています。

 その時に、右手親指に・・・グッサリとマチバリを刺してしまい負傷しました。
 これから、バイアスの手縫いが始まるので、右手の親指はとても大事なのに・・・(ToT)/~~~
刺さった痛さで親指を引いてしまったので、傷口が広がり・・・今日も触ると痛む・・・(-"-)

 ・・・と言うわけで・・・(-"-)今日はペースダウンで、頑張ります。


ポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

FC2Blog Ranking






いや~ん

大切な右親指・・・あまり無理しないでね!!
私はさっきピーマンを切っていて左親指の爪を切りましたv-12
誰かのパスタにキラキララメの爪が入ってたかもv-8

たとうちゃん さんへ

 もぉ~(T_T)小さい傷のくせに大げさに痛いんですよ。(T_T)
 おかげで、バイアスが進まないので、今日は一人お出掛けして気分転換してきました。(^_^)v

誰が・・・キラキラパスタ食べたんでしょう^^;

 ・・・と言うか・・・お互い気をつけましょうね。^_^;

指大丈夫ですか!?

気をつけてくださいよ~!

凄く順調に進んでますねi-228
ってやっぱりnaochanさんペース速いでよ~!!!

でもこの速さがnaochanさんのマイペース!?

無理しないで頑張って下さいi-237

お大事になさってくださいね。

ゴンスケさんへ

 はい!^^;気をつけます。

はい!試作の時に、改善する部分をしっかり研究したので、今のところ順調に進んでいます。(^_^)v

 このまま行けば、目標のお盆までに完成できそうですよ。

 トラブルは・・・今のところこの、親指(ToT)/~~~だけです。^^;

 ご心配ありがとうございます。
その、気持ちがとても嬉しいです。(T_T)

うんうん★

よくある事よね~ヽ(__o)
手縫いでバイアス処理はかなりの確立で刺すね…
そのちょっとした負傷が傷むのよ~★
無理せず気分転換してね♪
今日も晴れるといいね~\(^o^)/

けい ちゃんへ

 本当に大げさなくらい痛むのよ(T_T)
傷としては小さいのに・・・なんでこんなに痛いんだろう(ToT)/~~~

 今日は晴れてるねぇ~(^O^)/それだけで気持ちが良いわぁ~(^◇^)
Secret

ブログランキング

ポチっ!ポチっ!ポチっ!と押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking

プロフィール

naochan705

Author:naochan705
ニックネーム  naochan

所在地     北海道

  手作り作品に興味がありいろいろと挑戦しています。
 
 2009.2.2より,ハンドメイドショップ
「naochanのお店」をOPENしました。
(現在、商品アップがなかなか出来ない状態になっています。m(__)m
お問い合わせ、オーダーなどはメールフォームより、ご連絡ください。)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Handmade最新記事

お世話になっています。
*手作りを愛する皆の最新記事*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

地域情報


ジオターゲティング

フリーエリア

ブログ更新情報

フリーエリア

FC2カウンター

カピバラさん

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
