

可愛いストラップのキット(*^。^*)

 今日も薄曇りで、気温は暑くも無く寒くも無く、過ごしやすいです。

昨日は、思うようにカードケースは進みませんで(-"-)、ゆっくりしていました。^_^;

なので、今日は100均で見つけた、可愛いストラップのキットの紹介です。

IMG_3081.jpg
こちらの、マカロンとアイスクリームです。(*^。^*)

 まだ、手を付けてはいませんが、この、可愛さに引かれてしまいました。

今月号の「はんど&はあと」も可愛い物が載っていまして、作りたいもの満載・・・(*^。^*)
早いとこ、カードケースを完成させないと・・・

 今、姉から預かってきた、私の甥達の、もう着れなくなった洋服のリメイクの案も頭に浮かんできていまして・・・(^O^)忘れないうちにどこかにメモしておかなくちゃ・・・(*^。^*)
・・・と妄想族になっています。^_^;




ポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

FC2Blog Ranking



私も昨日は…

なかなかコメできなくて~ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ
100円ショップにこんな可愛いキット売ってるんだね~♪
私も昨日はちょっとマッタリしてました!
図書館に行く途中で『ちょっと癒されたいわ~』なんて思いながら運転してましたわ★
でも結局は癒されるにしても何処へ行ったらいいのか。
帰ったらやらなきゃいけない事もあるし…なんて思って結局は癒され所にも行かず家でちょっとマッタリ。
私も作りたい物は沢山あるケドなかなか~ヘ(´o`)ヘ
お互い充電しながら頑張ろうネ!!(o^-')b

妄想好きだよ

私も妄想の中での案はドンドン増えていくんだけどi-229
天気がパッとしないと進みが遅くて・・・i-195
昨日出かけていて出来なかったので1日送れだけどパパさんのi-73v-384今焼いています。
今回はガトーショコラにしましたv-426

こんにちは。
こんなに可愛いキットが100円ショップにあるんですか~v-10
最近スイーツものが多くて手芸店に行くと目移りしてます。
どれも可愛くて楽しそうですねー。
はんど&はあと、キットがたまってしまったので今月から
お休みしました。見たかったわ~i-201
naochanさんの作品楽しみに待ってます!

けいちゃんへ

 家で、マッタリも良いよねぇ~(*^。^*)

私も、毎日家にいるのに、何かしら動いてるんだよねぇ~^_^;
 家に居ても掃除したり洗濯したり、やらなきゃいけないこと満載だからね^_^;

 たまに、ボーと過ごすのも良いもんだねぇ~(*^。^*)
 お互いに休み休み、頑張りましょう(^_^)v

たとうちゃんさんへ

たとうちゃんさんも、妄想満載なんですね。(*^。^*)

天気がパッとしないと確かに進まない・・・(-"-)

おぉ~旦那さん、お誕生日おめでとうです。
ど~りで、昨日、ガトーショコラの匂いがしたわけだ・・・(*^。^*)(笑)
夏休み中は、たとうちゃん家方面から、スィーツの匂いがします。(笑)
 近くなら、すっ飛んで行くのになぁ~(*^。^*)
残念・・・(-"-)

こっこ さんへ

 このキット、可愛いですよね(*^。^*)
まだ、種類はあったのですが今回はこの2種類にしました。(^_^)v

 はんど&はあとのキットは私もたまっています^_^;
キットは、結構練習にもなるし、息抜きにもなるので、少しずつ作っていきたいなぁ~^_^;・・・と、ず~と思っているのにたまっています。^_^;

 
Secret

ブログランキング

ポチっ!ポチっ!ポチっ!と押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking

プロフィール

naochan705

Author:naochan705
ニックネーム  naochan

所在地     北海道

  手作り作品に興味がありいろいろと挑戦しています。
 
 2009.2.2より,ハンドメイドショップ
「naochanのお店」をOPENしました。
(現在、商品アップがなかなか出来ない状態になっています。m(__)m
お問い合わせ、オーダーなどはメールフォームより、ご連絡ください。)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Handmade最新記事

お世話になっています。
*手作りを愛する皆の最新記事*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

地域情報


ジオターゲティング

フリーエリア

ブログ更新情報

フリーエリア

FC2カウンター

カピバラさん

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
