

ついに、カードケース1個目完成\(^o^)/

 今日は、晴れる・・・とと言うことですが・・・今のところ微妙な感じです。(-"-)

そして・・・
昨日ですが、ついに1個目のカードケースが完成しました。
IMG_3082.jpg  IMG_3083.jpg  IMG_3084.jpg
こちらは、すでに、嫁ぎ先の決まっている作品です。

こちらは、赤なのですが、えんじ色に近い赤と、マトリョーシカもシンプルなので、派手な感じではありません。
・・・が、こちらをバッグから出すと「それは、なんですか・・・?」と聞かれそうですね。(*^。^*)

後、残り3個も、もうすぐ完成です(*^。^*)

昨日、バイアスが足りなくなることが解りまして今日は急遽、バイアス作りも追加になります。

 丁度、生地のあるバイアスだったので良かったぁ~^_^;
生地のないやつだとバイアス全部、やり直しになりますからね。
(あぁ~良かったぁ~(ーー;))

それでは、試作のカードケースと2ショットです。
IMG_3085.jpg
こちら、右側の試作品があったので、今回は試作に比べると、良い出来になっていると思います。
(自画自賛・・・^_^;)

 残り3個はまだ、行き先が決まっていないので、出来たら、「naochanのお店」に出品予定です。

 それでは、のこり3個、完成に向けて今日も頑張ります。(*^。^*)


ポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

FC2Blog Ranking




わぁ

完成(^▽^*)b .:゚+オメデトッ!!.:゚+
手間がかかって愛情が入ってるので
とっても喜ばれそうだね~。
なんてったって可愛いし(゚∇^d)
手縫いの大変さ…伝わってきました。

1個目完成おめでとう!!

コレは大作だから完成した時の喜びも一塩でしょう☆
でもあと3個かぁ~ヘ(´o`)ヘ
頑張って完成させてね!!

ちゃくちゃくと・・・

進んでるね~!!1つ完成おめでとうv-315
これからも無理しないで頑張ってねv-411

すご~い!!!

i-233完成おめでとうございます~i-233

凄く素敵~i-237
こんな大作を見事完成させてしまうなんて凄いですi-237

のこり3つも頑張って下さいi-237

naochan凄いねー!!おめでとう!!大変だったでしょー?工程を見せてもらっていただけで、大変さを十分感じちゃったー♪それを、美しく仕上げたnaochanは凄い★さらに3つできるなんて。。。naochanやっぱりすごい。。。私なら、3回はシンデル・・・

りんこぺ さんへ

 ありがとぉ~(*^。^*)
やっと1個目、完成です。
この後、続々と、2個目、3個目、4個目と完成(^O^)/・・・する・・・はず・・・^_^;

 手縫いをすると、指がボロボロになるねぇ~^_^;
時間は、かかるんだけど、バイアスは好きだから、止められないね^_^;

 手縫いが上手になったら、針の怪我はなくなるのかなぁ~?

けいちゃんへ

 ありがとぉ~(*^。^*)
もともと、時間がかかる作品なのに無謀にも4個同時に作ってるからねぇ~^_^;

 4個全部完成したら達成感、あるね。(^_^)v

たとうちゃんさんへ

 ありがとぉ~(^_^)v
は~い、マイペースを心がけて、がんばります。(^_^)v

ゴンスケさんへ

ありがとぉ~(^_^)v
これから、続々と、4個まで、完成・・・するはずだからぁ~^_^;

 頑張りま~す。(^_^)v

mokochocolateさんへ

 ありがとぉ~(^_^)v
自分自身で、期間を決めて作ると、それなりに、完成に近づいてくるものですね。

 最初、手がけた時は、1個にしとけば良かった(-"-)・・・と思うこともありましたが、出来上がってくると、達成感がでてきますね。(^_^)v
 残りも頑張ります(^_^)v
Secret

ブログランキング

ポチっ!ポチっ!ポチっ!と押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking

プロフィール

naochan705

Author:naochan705
ニックネーム  naochan

所在地     北海道

  手作り作品に興味がありいろいろと挑戦しています。
 
 2009.2.2より,ハンドメイドショップ
「naochanのお店」をOPENしました。
(現在、商品アップがなかなか出来ない状態になっています。m(__)m
お問い合わせ、オーダーなどはメールフォームより、ご連絡ください。)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Handmade最新記事

お世話になっています。
*手作りを愛する皆の最新記事*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

地域情報


ジオターゲティング

フリーエリア

ブログ更新情報

フリーエリア

FC2カウンター

カピバラさん

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
