

カードケース3個目完成(^_^)v残り後1個で~す。

 昨日から、夏到来の北海道です。

あぁ~この日中の暑くてけだるい感じ・・・(-"-)今年はこんな気分が味わえないのかと思いました。

 農作物も、この、天気で、ニョキニョキ成長して欲しいですね。

さて、3個目のカードケース完成です。
IMG_3095.jpg  IMG_3096.jpg  IMG_3097.jpg
こちらのカードケースだけ、タグを上のほうに付けました。

何故か・・・?と言うと・・・他のと同じく右下のほうに付けると、折角3つ並んでいるマトリョーシカが隠れてしまいます。

 これを隠さない為に、右上に付けました。

タグを付けないように・・・も考えましたが、このタグが有るか無いか・・・?で、全然、雰囲気が変わってしまうんです。(-"-)

・・・と言うことで、何処にタグを付けるか悩んだ作品です。^_^;

そして・・・今回のこのカードケースも、先程「naochanのお店」に、出品しました。
お店のほうも、ご覧くださいね。m(__)m



おまけ画像・・・
IMG_3098.jpg
試作を含め現在、完成中のカードケースです。

後、残り1個になりました。(*^。^*)
この、最後のが、バイアス不足になった物で、現在、バイアス補充中です。
明日には、紹介できるかなぁ~?^_^;


 

ポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

FC2Blog Ranking






おめでとう!!

暑いね~ε=('Д`;A )フゥ~
残す所あと1個かぁ~♪
naochan頑張ってるね!!
お盆までまだ日にちがあるから予定より大幅に目標クリアーしそうだね!!

あと一個!

すごぉい!
ホントけいさんがいうように余裕で完成じゃないですか
さすがnochan

ラスト頑張ってください

けいちゃんへ

 今日も、暑いねぇ~^_^;
目標は、クリアできたみたい(*^。^*)

 けいちゃんとまた、ご無沙汰してるねぇ~^_^;
そろそろ、雑貨屋さん巡りしたいね。(^_^)v

ゴンスケさんへ

 は~い!(^_^)v
実は、完成したので目標クリアしましたよ。(*^。^*)

 なんか、出来上がったら、力が抜けたようで、次の作品のアイディアが浮かばないの・・・(-"-)

 休息中です。

 
Secret

ブログランキング

ポチっ!ポチっ!ポチっ!と押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking

プロフィール

naochan705

Author:naochan705
ニックネーム  naochan

所在地     北海道

  手作り作品に興味がありいろいろと挑戦しています。
 
 2009.2.2より,ハンドメイドショップ
「naochanのお店」をOPENしました。
(現在、商品アップがなかなか出来ない状態になっています。m(__)m
お問い合わせ、オーダーなどはメールフォームより、ご連絡ください。)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Handmade最新記事

お世話になっています。
*手作りを愛する皆の最新記事*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

地域情報


ジオターゲティング

フリーエリア

ブログ更新情報

フリーエリア

FC2カウンター

カピバラさん

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
