

とうとう、4個目のカードケースが完成です。(T_T)

 昨日は、こちら・・・気温30℃越えしました。
急な、真夏日っだったせいか・・・?疲れなのか・・・解らないけれど・・・昨日は頭痛と肩凝りと眠気が・・・

 頭痛薬を飲んだけど、あまり効果がなく(-"-)、お昼寝することに・・・
家の中も27℃くらいあるなかでお昼寝・・・こうやって脱水症状になって熱中症になって・・・なんて考えながら・・・気が付いたら喉カラカラで目覚めました。^_^;

 しかし、ちょっと寝たおかげで、スッカリ回復・・・
あの、湿度の高いモアっとした中で寝れる私って・・・すごいわぁ~^_^;

今日も、暑いですが、もう慣れてきたようです。(*^。^*)
今日は、朝から元気です。(^_^)v



 
そんなことより・・・^_^;
とうとう最後4個目のカードケースが完成しました。
IMG_3099.jpg  IMG_3100.jpg  IMG_3101.jpg
こちらです。

 こちらは、途中でバイアスが無くなり、最後の最後にバイアスを補充することになりまして、最後の完成になりました。^_^;

 こちらも、今朝、「naochanのお店」に、出品しましたので、是非、ご覧くださいね。(^_^)v


 これで、4個同時に作っていた、「タップリ収納のカードケース」は、すべて、完成しました。

目標の「お盆までに・・・」もクリア出来て、嬉しいです。(ToT)/~~~

そして、おまけ画像・・・
IMG_3102.jpg
こちらが、試作品を入れた、カードケースの集合画像です。(^_^)v

 

ポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

FC2Blog Ranking






おおっi-237
おめでとうございますv-218
ぜんぶ完成ですね~v-425
集合写真が良いです(^0^)
達成感がありそうですねー。

こちらも暑くて毎晩寝苦しくて困りますv-393
先日まで今年は涼しすぎる?と心配してたのに・・
でもやはり暑いほうが夏らしくて良いかな。
体にはキツイですがi-183

今日は 昨日よりも暑い~v-356
そうなんです!
暑いと 頭が痛くなってv-355
肩こりもしているような~気がしてきますぅv-409

いゃぁ~完成!カードケースv-354
たっぷり~収納!グッドですv-354

こっこ さんへ

 ありがとうです。(*^。^*)

集合写真を見ると、本当に出来上がったんだなぁ~(*^。^*)と達成感がありますよ。

 夏はやっぱり、少しでも、暑い日がないと寂しいですね。
 急に暑くなったのでバテそうでしたが、もう大丈夫です。(^_^)v
 こちらは、朝晩は結構、涼しいので、日中だけの我慢なんです。(*^。^*)

 折角、暑くなったのに、もう立秋なんて・・・^_^;

サクラ さんへ

 そうですね!^_^;
今日は、何となく朝から蒸し暑かったですね。

 でも、今は涼しい風が入ってきて気持ち良いです。(^_^)v

 明日も暑くなるようですが短い夏を楽しんでおかないともったいないですね。(^_^)v

おめでとう!!

お盆前に出来ちゃってnaochanってば・・・i-237
達成感たっぷりじゃないですかi-198
暑さに逆らわず休みながらこれからも進めてねi-234

おめでとうございます!

これを1人で短期間に完成させてしまうとは
ほんとにすごいです

おつかれさまでした

ゆっくり休んでくださいね

たとうちゃんさんへ

 ありがとうです。(^_^)v
は~い、休み休み、進めていきます。(^_^)v
たとうちゃんさんも、暑さに負けず過ごしてね。

ゴンスケ さんへ

 ありがとうです。(^_^)v
これ作るのに、何日、かかったんでしょう・・・?^_^;

 大変だったけど、すごく楽しく作れましたよ。(^_^)v
やっぱり、楽しく作れるのが1番ですね。(*^。^*)

naochan完成おめでとう!!
凄い頑張ったね~~♪
挫折せずにすごいなぁ~★尊敬しちゃいます♪

毎日暑くてしんどいけれど、カラダを守ってはじめて好きなことができるから、無理がないか体とよーく相談しながらお互いに頑張っていこうねーー!!

mokochocolate さんへ

 ありがとうです。(^_^)v
無事に、完成できました。

 はい!お互い体調に気をつけながら、ハンドメイド・・・頑張りましょうね。(^_^)v
Secret

ブログランキング

ポチっ!ポチっ!ポチっ!と押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking

プロフィール

naochan705

Author:naochan705
ニックネーム  naochan

所在地     北海道

  手作り作品に興味がありいろいろと挑戦しています。
 
 2009.2.2より,ハンドメイドショップ
「naochanのお店」をOPENしました。
(現在、商品アップがなかなか出来ない状態になっています。m(__)m
お問い合わせ、オーダーなどはメールフォームより、ご連絡ください。)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Handmade最新記事

お世話になっています。
*手作りを愛する皆の最新記事*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

地域情報


ジオターゲティング

フリーエリア

ブログ更新情報

フリーエリア

FC2カウンター

カピバラさん

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
