

何を作っているのか・・・?^_^;

 今日も、日中は良い天気のようで、暑いです。・・・が、風は、すでに秋の予感がするような・・・?そんな風です。

 月曜日は、何だか慌しい感じがしますが、これも、仕方がありませんね。^_^;

そんなこんなで・・・
私の作業場、通称「naochanオフィス」も、乱れております。(-"-)
IMG_3114.jpg
大変・・・乱れすぎです。

いったい何を作っているのか・・・?何がしたいのか・・・?(笑)

ただ今、ゆっくりのんびり、何かを作っています。
カードケースのような大作の後は、やっぱり手早く出来そうな小物作りをして、楽しんで・・・ですね。^_^;

・・・のはずが、^_^;つい、こだわりが出てきてしまい^_^;、このように乱れた、状態になってしまっています。^_^;

 続きも、楽しみながらつくりま~す。





ポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

FC2Blog Ranking






なになに!?

今度は何を作るんですか~
楽しみです

私は明日まで仕事で明後日から五連休
やっとソーイング再開できます
まず何を作ろうかワクワクしてます


↓ツリーハウス
若気の至りというのは時に残酷な事をしたりしますよね
本当に残念ですね

小物・・・

それでも何だか手の込んだ物に見えるよ~i-84
何が出来るか楽しみi-237
風が涼しいなんて羨ましいわぁi-236
やっぱりそっちは湿気が無いのかなi-198ホント羨ましいわi-237

ゴンスケさんへ

 ゴンスケさん、(*^。^*)今日が終われば、お盆休みに入るのですね。(*^。^*)

 我が家も、同じく今日が終わればお盆休みです。(^_^)v
 そして、我が家は2人とも、実家が遠い(北海道内ですが・・・^_^;)ので、お盆の帰省の準備に入ります。

 ゴンスケさんとは、逆で、お盆休み中はソーイングお休みになります。^_^;

 ゴンスケさんのワクワクが伝わってきそうだわっ!(*^。^*)

作品、楽しみにしていま~す。(^_^)v

たとうちゃん さんへ

 風が涼しいのは、朝晩だけですよ。^_^;
さすがに、日中は暑いです。
 寝苦しい・・・とか言うことはありませんよ。(^_^)v

湿気は確かにこっちのほうが少ない気がします。^_^;
Secret

ブログランキング

ポチっ!ポチっ!ポチっ!と押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking

プロフィール

naochan705

Author:naochan705
ニックネーム  naochan

所在地     北海道

  手作り作品に興味がありいろいろと挑戦しています。
 
 2009.2.2より,ハンドメイドショップ
「naochanのお店」をOPENしました。
(現在、商品アップがなかなか出来ない状態になっています。m(__)m
お問い合わせ、オーダーなどはメールフォームより、ご連絡ください。)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Handmade最新記事

お世話になっています。
*手作りを愛する皆の最新記事*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

地域情報


ジオターゲティング

フリーエリア

ブログ更新情報

フリーエリア

FC2カウンター

カピバラさん

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
