

プチバッグをリバーシブルに・・・(*^。^*)

 今朝、テレビをつけてびっくり・・・!
関東方面で大きな地震、その他、台風の被害・・・

 ここ北海道は、この何日か・・・夏を思わせる暑さと、晴天
同じ日本国内で、こんなに違うものなのか・・・?と目を疑いそうになりました。

 私も、昔、大きな地震と水害にあったことがありまして、その時の記憶は、鮮明に残っています。
思い出すと今でも怖いです。(-"-)

そして、こちらは今日も晴天で、今夏1番の暑さになるとか・・・?(-_-;)

 

 さて・・・
相変わらず、私の作業場(通称、naochanオフィス)は、乱れております。^_^;
IMG_3115.jpg
昨日と違うのは・・・?何となく整頓されて乱れている・・・?そんな感じ・・・^_^;

実はですね・・・以前作った「プチバック」を改良しまして、プチなのに、リバーシブルにしたんです。(*^。^*)
IMG_3116.jpg  IMG_3117.jpg
こちらです。

 サイズを比較する為の物が我が家に見当たりませ~ん
(タバコもライターもありません・・・ライターは探せばあるのかも・・・?^_^;)

左の画像にチャコペンを立てかけてみました。
(これで、わかりますか・・・?^_^;)

 
プチバッグ・・・と言うか小物入れ・・・と言う感じかも・・・?^_^;

しかし・・・細々した、ハンドメイドの材料を入れておいたり、飴やガムなどを入れておいても可愛いです。

 これを、増やす為に、「naochanオフィス」は現在、乱れています。^_^;

しかも、お盆の帰省の準備や帰省にはいっていきますので、たくさん完成してくるのはお盆明けになりそうです。^_^;

今回は、以前作ったプチバッグより作りやすいようにも改良しました。(^_^)v
(多少ですけどね^_^;)


 この、プチバッグがたくさんあると、ハンドメイド材料も細かく別けて収納できそうですよ。
大き目の籠にプチバッグを並べて小物入れにしておくのも可愛いかも・・・(*^。^*)




ポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

FC2Blog Ranking







かわいい~

昨日は朝家の前の道路が膝ぐらいまで浸水
子供とバックと靴を抱えて道路向こうの駐車場まで裸足
今朝は地震(震度4日曜日にも震度4の地震)で目が覚めて水槽の水飛び出し出勤前に水槽みたら一匹死んでた

こっちは夏らしい暑さがなかなか戻ってこないよ
明日は晴れるかなぁ


プチバック見るたびに欲しくなっちゃう
私も挑戦してみようかしらぁ

こんにちは。
プチバッグ可愛いv-10
好きな色合いです~。
プチでも使い道は多いですよね。
うちにもちょこちょこと小物を入れた
プチバッグがあちこちおいてありますi-237

地震、うちのほうは震度4だったのですが
それでもかなり怖かったですv-12
今朝は雨降りだったのに今は晴れて暑いし・・・
どうなってるんでしょうね~;

暑いけど・・・

naochanは着々と進んでるよね~i-234
私はすっかりダラケまくりですよi-240
やっと変なコリが取れたような気がするよi-228
我が家の帰省は無いかもi-198まぁ近いから何時でもi-206なんだけどねi-236

ゴンスケさんへ

i-282洪水と地震のダブルですか・・・!i-282
 くれぐれも、怪我のないように気をつけてくださいね。
 今年の天気は、何だか怖いですね。(-"-)

この、プチバッグ・・・^m^???

ゴンスケさん楽しみにしていてくださいねぇ~。(^_^)v
(意味深な言い方だわぁ~^m^)

こっこさんへ

 この形・・・結構、気に入っているんです。^m^

プチでも結構、使い道はあるんですよね。
と言うか・・・このくらいの大きさで、この形のバッグって、あまり市販品では、ないんですよね^_^;
 これからも、いろいろな生地で増えていくシリーズになりそうです。(^_^)v

 本当に、朝、テレビをつけてビックリしました。v-11

 くれぐれも、怪我などしないように気をつけてくださいね。
 今年の天候は、恐ろしいですね。i-282

たとうちゃんさんへ

 急に、気温が上昇したから、体力的に、きましたね。(-_-;)
 私も、1日寝込みましたが、スッカリ回復していますよ。

この気温の中の、アイロンは厳しいものがありますねぇ~^_^;

さ~て、明日は帰省に向けての準備です(^_^)v

ちっちゃいのにリバーシブル?!
これは凄すぎない?naochan?
何でもやってのけちゃうのねぇ~♪
今度はどんな作品が生まれて来るのかますます楽しみですー♪

mokochocolateさんへ

ちっちゃいけどリバーシブル(*^。^*)可愛いですよ。

これからも、新作が出来るようにがんばりま~す。(^_^)v
Secret

ブログランキング

ポチっ!ポチっ!ポチっ!と押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking

プロフィール

naochan705

Author:naochan705
ニックネーム  naochan

所在地     北海道

  手作り作品に興味がありいろいろと挑戦しています。
 
 2009.2.2より,ハンドメイドショップ
「naochanのお店」をOPENしました。
(現在、商品アップがなかなか出来ない状態になっています。m(__)m
お問い合わせ、オーダーなどはメールフォームより、ご連絡ください。)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Handmade最新記事

お世話になっています。
*手作りを愛する皆の最新記事*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

地域情報


ジオターゲティング

フリーエリア

ブログ更新情報

フリーエリア

FC2カウンター

カピバラさん

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
