

お盆f^_^;

お盆の帰省も今日で終わりです。 あっ!と言うまですねf^_^; 本日、自宅に帰る予定です。

気をつけてねー!!
ゆっくり楽しめたー?
また、新しい作品待ってまーす♪

お帰り~

もうお家に着いてノンビリしてる頃かな!?
私も実家にちょっことだけ顔を出してお参りして親戚に会って帰ってきました。
明日は野球に行ってきます。また応援しながら探して下さいね~^^v

mokochocolate さんへ

 は~い!無事に帰宅しました。
慌しい感じでしたが、楽しいお盆でした。(^_^)v

たとうちゃん さんへ

 今日は、ドームですね。^m^

今、テレビで応援しながら、たとうちゃん 達がテレビに映らないか見ていますよ^m^

おかえりなさい

お盆はどうでしたかぁ!?

私は大忙しであっという間に最終日i-238

「たとうちゃんさん」は今日ドームですか!?
いいなぁi-237
家は昨日ドーム行きましたよi-179
テレビに映ったかしらwww
ってそんないい席じゃなかったわwww

ちょっと良いですか!?

naochanゴメン!ちょっと借りて良いかなi-237
ゴンスケさん始めましてi-236
今日のドームは最後の最後で大盛り上がりで声枯れ、笑って筋肉痛・・・i-235疲れたけど楽しかったですi-87

naochanさん私もごめん!

たとうちゃんさん始めまして♪

いいなぁ~i-237
やっぱり生は迫力が違いますよね~i-199
ってたとうちゃんさんはどちらのファンかなぁi-233

この3連戦で家は15日に行ったけど14日か16日観にいきたかったわ~i-240
でも15日は15日でとてもいい試合だったかなi-198i-237

たとうちゃんさんと、ゴンスケさんへ

 お盆休みは、すごく楽しめましたよ。(*^。^*)
友達にも会えたし従姉妹とも遊べたし・・・姉達も帰ってきていたので賑やかなお盆になりました。(^_^)v

 たとうちゃんさんとゴンスケさんへ・・・^m^
・・・私のブログで良ければ大いに盛り上がっちゃってください。^m^

 ちなみに私がお答えしておきますが・・・^_^;

たとうちゃんさんは「日ハムファンです。^m^」
(私もです^^;)

 ドームとはこちらでは、「札幌ドーム」のことを指しますよ。(^_^)v

 ちなみに・・・私のリンクのとこの「☆ENERGY☆」がたとうちゃんさんのブログです。
是非、お邪魔してみてくださいね。(^_^)v

 補足ですが・・・たとうちゃんさんと、私は・・・早いもので・・・もう20年来のお友達です。(^_^)v

そっかぁ

つい北海道って事を忘れてました

家は阪神ですが私は日ハムも好きです


20年のお友達なんて素敵ですね

またまた

naochanゴメンi-88
ゴンスケさんは阪神だったんですねi-179実家の父が阪神ファンで良くi-77中継見ていましたよ。良かったら家のブログにも遊びに来てくださいi-237

naochan、あっという間の20年だよね~i-179
また再会出来て嬉しい限りだよi-237

ゴンスケ さんへ

 ゴンスケさんは阪神ですか・・・(*^。^*)
北海道の日ハムファンも熱いですが、阪神ファンもすごく熱いですよね。(*^。^*)

 ちなみに旦那は巨人ファンです。^_^;

はい!正確に言うと21年目です。^_^;
同級生でもなく、ある方たちのファンクラブイベントで会ったのが最初で・・・今年で21年目です。^_^;

たとうちゃんさんへ

たとうちゃんさん・・・正確に言うと、あの、イベントで会ってから、21年目なんですよ。
 早いですね。
ど~りで、お互い歳をとりましたね^_^;
 これからも、よろしくお願いします。(^_^)v
Secret

ブログランキング

ポチっ!ポチっ!ポチっ!と押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking

プロフィール

naochan705

Author:naochan705
ニックネーム  naochan

所在地     北海道

  手作り作品に興味がありいろいろと挑戦しています。
 
 2009.2.2より,ハンドメイドショップ
「naochanのお店」をOPENしました。
(現在、商品アップがなかなか出来ない状態になっています。m(__)m
お問い合わせ、オーダーなどはメールフォームより、ご連絡ください。)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Handmade最新記事

お世話になっています。
*手作りを愛する皆の最新記事*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

地域情報


ジオターゲティング

フリーエリア

ブログ更新情報

フリーエリア

FC2カウンター

カピバラさん

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
