

今度はシックに黒でエコバッグ・・・(-。-)y-゜゜゜なんて・・・(*^。^*)

 今日は、ビックリしました。
昨夜の天気予報では今日は晴れ・・・しかし・・・目覚めるとザーザー雨が・・・「これは・・・夢かい・・・?」夢ではありませんでした。

 それから・・・カァ~と晴れてきたかと思えばまた、どんより・・・(ーー;)

もう、秋の空・・・じゃないですかァ~\(◎o◎)/!

 さて、作り続けているエコバッグ・・・今回はシックに黒で決めてみました。(-。-)y-゜゜゜
IMG_3156.jpg  IMG_3157.jpg
こちら、今回は片側ツートンにしました。(巾着だけですよ。^^;)

ここで、お気づきの方・・・(*^。^*)
確かに黒だけど、柄がシックじゃないじゃないのぉ^^;

スイマセンm(__)mついつい、メルヘンが顔を出してしまいまして・・・^^;
今回はシック&メルヘンで・・・(*^。^*)

IMG_3152.jpg  IMG_3153.jpg
はい、こちらは、スイーツの生地です。美味しそうですね。

IMG_3154.jpg  IMG_3155.jpg
そして、反対側は私の好きな黄色のチェック(^-^)

右画像は今回のタグ・・・と言いたいところですが、今回生地にスタンプを直押ししてみました。(*^。^*)

スタンプを押すだけなのにドキドキです。

この、スタンプ押しが失敗したら、作ったエコバッグがパーになりますからね。

しかも・・・この「HAND MADE」の文字は私の自作消しゴムはんこ\(◎o◎)/!
文字上の市販のはんこのおかげで救われました。^^;




ポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

FC2Blog Ranking





これまたいい~

naochanには珍しいシックな感じ♪

すっごくかわいい~i-237
直接生地にスタンプもかわいいですね~i-233

私だったら絶対失敗するはi-232

これ私好きだわ~i-175

シックの中にnaochanらしいメルヘンかわいさがつまっていて
やっぱりnaochanらしさいっぱいの作品だねー♪
しかも、ハンコは自作?!
凄い★

お~♪またまた新しい作品が・・・(*^_^*)
スィーツ柄大好きです。いつも、可愛い作品ばかりですね~!!
えー消しゴムはんこ!!ご自分で作ったんですか~~~
可愛い~し、上手(^O^)/
私も欲しくなりました・・・(*^_^*)
naochanは何を作られても器用なんですネ!!
手作り R*time



お久~

3日ぶりにパソコンの前に座れたよ~i-234
何だかバタバタしているうちにnaochanは着々と進んでるね~i-237
私も今日から少し始めようかなi-198って思ってるよi-229
またマトちゃんのはぎれを買ってしまったよi-235
あのカットクロスのやつを・・・i-282
消しハン良い感じだよ~i-233
私のバスケットの中にも消しハンの消しゴムが入ってるんだけど・・・i-183

ゴンスケ さんへ

 そうでしょぉ~(*^。^*)
私は、あまり黒い生地って持っていないし、生地を見にいっても、黒は何故か目に入ってこない・・・^^;そんな感じできていたのですが、お友達に、シックな感じの布もいいよ。・・・と言われて、それから何となく意識してしまうようになりました。^^;

 同じものを作っていても生地の柄や色で、全然違う雰囲気になるので、これからは、いろいろな色に挑戦してみたいとおもいま~す。(^-^)

 スタンプ直押し・・・可愛いですよ(*^。^*)
めちゃくちゃ緊張するけどね・・・^^;

mokochocolateさんへ

 シックだけで、押さえれない私が・・・にくいです。^^;

 はんこは「HAND MADE」って、文字だけ自作ですよ。^^;
 

りんさんへ

 はい、(*^_^*)ただ今、エコバッグ作り週間なので(私だけ・・・)エコバッグオンリーで、進めています。^^;
 生地が変わると全然、雰囲気が違うので楽しいです。

消しはんは、やり始めたばかりで、まだまだ、全然、上手に彫れません^_^;

 綺麗に彫れる方がうらやましいです。^^;

たとうちゃん さんへ

 今週末にまた、実家方面に行くので、それまでに何個か作って持っていく約束をしたので、頑張ってますよぉ~(*^。^*)

気に入ってくれるかたが居るとよいですが・・・^^;
帰省までにはまだ、数日あるのでもう少し作りたいと思いま~す。(^-^)

 たとうちゃんさんのところも、生地が増えてきていますね。^m^
楽しみです。^m^
Secret

ブログランキング

ポチっ!ポチっ!ポチっ!と押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking

プロフィール

naochan705

Author:naochan705
ニックネーム  naochan

所在地     北海道

  手作り作品に興味がありいろいろと挑戦しています。
 
 2009.2.2より,ハンドメイドショップ
「naochanのお店」をOPENしました。
(現在、商品アップがなかなか出来ない状態になっています。m(__)m
お問い合わせ、オーダーなどはメールフォームより、ご連絡ください。)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Handmade最新記事

お世話になっています。
*手作りを愛する皆の最新記事*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

地域情報


ジオターゲティング

フリーエリア

ブログ更新情報

フリーエリア

FC2カウンター

カピバラさん

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
