

素敵なプレゼント・・・(*^。^*)

 今日は、朝から晴れです。

さて、昨日は、ブログで仲良くさせていただいている、mokochocolateさんより、素敵なプレゼントが届きました。(*^。^*)

mokochocolateさんが、今回プレ企画を行いまして、見事、わたくし当選しました。
IMG_3158.jpg
こちらを、開けますと・・・

IMG_3159.jpg
ロードナイトのネックレス・・・

早速、着けて見て幸せ気分にひたっていました。

残念なことに・・・(ーー;)
私・・・何年か前より首周りに湿疹がでることがありまして・・・ネックレスは長時間つけるとヤバイです。

 しかし、この、mokochocolateさんのネックレスをクルクルと2重巻きにするとブレスレットにも・・・(*^。^*)

 ブレスは、いつもつけているので、こちらも、ブレスで使用させていただきま~す。(*^。^*)

mokochocolateさん有難うございます。m(__)m

mokochocolateさんのブログ
「び~じゅえりー♪♪」こちら、クリック!

素敵な、天然石のアクセサリー満載です。(*^。^*)
ショップも、OPENしていますので、是非、素敵な作品を、見に行ってくださいね。(*^。^*)



mokochocolateさん、素敵な企画とプレゼントを有難うございます。(^_^)v
これからも、よろしくね。(^_^)v






ポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

FC2Blog Ranking










届いたのねー!!

やっぱ素敵だね♪
私は残念ながら外れちゃったけど…
でもnaochanが当選したから嬉しいワ!
今度現物見せてね~(^0^)/
ブレスにも出来るってトコがまたmokoちゃんらしい作品なのよね~☆
当選おめでとう!!!!!

素敵にご紹介いただいてありがとう、naochan♪
恐縮してしまいます。。。
ブレスとして活用していただけて良かった~♪
これからも仲良くしてくださいねー★

おめでとう!

私は残念ながらハズレてしまったがnaochanが当たったから嬉しい

mokoちゃんのアクセはホントにセンスが抜群

けい ちゃんへ

 ありがとう\(^o^)/
とっても素敵なんだよぉ~(*^。^*)
プレ企画とかに当たったの初めてだったから、ビックリしたけど、当たると嬉しいね。(*^。^*)
 しかも、こんなに素敵な・・・(ToT)/感激!

mokochocolateさんへ

 本当に、ありがとう(*^。^*)
プレ企画に当たったのは初めてだったからビックリしたけど、本当にうれしいかったです。(*^。^*)
大切に使わせていただきま~す。(^_^)v
 素敵な企画をありがとうです。m(__)m

ゴンスケ さんへ

 ありがとう!(^_^)v
すご~く、素敵ですよ。(*^。^*)

本当に、センス抜群!
私は何となく同系色の色を組み合わせてしまいがちなんだけど、mokochocolateさんのは、自由自在に組み合わせて、スッキリさせてしまっているところが素晴らしい。(*^。^*)

 そう言う自分らしい・・・個性的な作品・・・私は大好きなんですよ。(*^。^*)
 勉強にもなるし(*^。^*)良い刺激になっていま~す。
Secret

ブログランキング

ポチっ!ポチっ!ポチっ!と押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking

プロフィール

naochan705

Author:naochan705
ニックネーム  naochan

所在地     北海道

  手作り作品に興味がありいろいろと挑戦しています。
 
 2009.2.2より,ハンドメイドショップ
「naochanのお店」をOPENしました。
(現在、商品アップがなかなか出来ない状態になっています。m(__)m
お問い合わせ、オーダーなどはメールフォームより、ご連絡ください。)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Handmade最新記事

お世話になっています。
*手作りを愛する皆の最新記事*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

地域情報


ジオターゲティング

フリーエリア

ブログ更新情報

フリーエリア

FC2カウンター

カピバラさん

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
