

イチゴミルクのようなエコバッグ(*^。^*)

 今日は、どんより曇り空夕方からは雨になるそうです。

今日はイチゴミルクのような色の生地で、エコバッグの紹介です。
IMG_3169.jpg  IMG_3170.jpg
こちらです。

あれ・・・?どこかで見たような生地ですよね。^^;

実は・・・
IMG_3171.jpg
左側のは、以前作ったイチゴ柄・・・その生地の色違いです。

左側のを作った時に思っていたより可愛いので、同じ色でイチゴの色が赤ではなくピンクのがあったはずなので、後日、買いに行ったのですが・・・
すでに、売り切れで、ありませんでした。残念!

 何だか・・・無いとなれば後悔が・・・(ーー;)買っておけば良かった(ーー;)

そんな思いの中、違う生地をみていたら奥の奥の奥の方に探していたのとは違いますが・・・
もう、忘れられたような片隅にひっそりこのイチゴミルクのような色の生地を発見・・・

 引っ張り出してみると・・・なんと・・・\(◎o◎)/!
あの、探していた生地の色違い・・・その場で、この色がエコバッグになったら・・・?
・・・と妄想・・・(笑)^^;

思っていたように可愛い仕上がりに・・・\(^o^)/

もう片方は・・・
IMG_3173.jpg  IMG_3174.jpg
ギンガムチェックの赤です。

 しかし・・・(ーー;)まだ、収納巾着が完成していません。(ーー;)
今日中に、完成させようと思います。

 
 でも、今日はちょっと忙しいのだ・・・^^;
頑張りま~す。(^_^)v


ポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

FC2Blog Ranking





こんにちは。お久しぶりです。
可愛いですねv-10
生地も小さく文字が入っているのを発見して
ますます可愛い~i-178です。
見つかってよかったですねv-221
シックなエコバックも素敵でした。

かわいい~!

イチゴミルクかわいい
裏地もサイコー


奥の奥からなんて
きっとnaochanは生地に愛されてるんですね
だからきっとその生地に会えたんですよ

巾着頑張ってね

こっこさんへ

 お久しぶりです(^_^)v
しばらく、エコバックばかり作っていました。(*^。^*)

 なかなか、可愛いものばかりですよ。
同じ物なのに生地が変わると全然、雰囲気が変わってしまい、また、それが楽しいです。(*^。^*)

ゴンスケ さんへ

 イチゴミルクのような色も、可愛いですよ。(*^。^*)
探していた生地は無かったけど、良い生地に合えました。(*^。^*)
 明日から帰省で、途中・・・お友達と手芸屋さんで合流予定なんですよ。(*^。^*)
 可愛い生地あるかなぁ~?(*^。^*)楽しみです。
Secret

ブログランキング

ポチっ!ポチっ!ポチっ!と押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking

プロフィール

naochan705

Author:naochan705
ニックネーム  naochan

所在地     北海道

  手作り作品に興味がありいろいろと挑戦しています。
 
 2009.2.2より,ハンドメイドショップ
「naochanのお店」をOPENしました。
(現在、商品アップがなかなか出来ない状態になっています。m(__)m
お問い合わせ、オーダーなどはメールフォームより、ご連絡ください。)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Handmade最新記事

お世話になっています。
*手作りを愛する皆の最新記事*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

地域情報


ジオターゲティング

フリーエリア

ブログ更新情報

フリーエリア

FC2カウンター

カピバラさん

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
