

収納巾着・・・間に合ったぁ~^^;完成です。

 今のところ曇ってっていますが、今日は雨の予報です。(ーー;)

そんな中、私は今日、実家に帰省しま~す。(^_^)v

田舎のお祭り・・・^^;なのですが・・・この歳になると、お祭りよりもみんなが集まっておしゃべり・・・のほうが楽しい・・・(*^。^*)

 またまた、姉に従姉妹に・・・集合です。(*^。^*)
しかも、帰宅途中に、お盆帰省から帰宅してからセッセと作っていた、収納巾着付きリバーシブルエコバッグを、お友達に渡してきます。(^_^)v

 たくさんの人が使ってくれると嬉しいんだけど・・・?どうなるかなぁ~^^;

お友達と待ち合わせ場所が,手芸屋さんなんですよぉ~(*^。^*)楽しみです。

 そうそう、その、巾着、昨日の時点でまだ完成していなかった、イチゴミルク色の生地・・・

 夜9時を過ぎても完成していなく、半分諦めモード・・・^^;
(昨日は帰省の準備で何かと忙しくしていまして・・・^^;)

でもでも、頑張って完成させました。(*^。^*)
IMG_3175.jpg  IMG_3176.jpg
こんな感じです。(*^。^*)
右のハートのスタンプタグのハートは先日、購入した、新入りです。
つまり・・・初スタンプなんですよ。

 さ~て・・・準備が出来たら出発です。
今回は旦那さんはお留守番!
 なので、私が運転です。
片道4時間、安全運転で・・・いってきま~す。

 ブログ更新は携帯からするかも知れませんよ~。(^_^)v



ポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

FC2Blog Ranking





巾着を間に合わせるなんてさすがnaochan

運転気をつけて楽しんできてくださいね~

気をつけて~(^o^)/~

きっともう出発してる時間よね…
そっか~今日から里帰りか!!
今回も満喫してきてねー♪
お天気はあまり良くないから道中気をつけてネ!!

巾着間に合って良かったネ。
お友達喜んでくれるといいね☆(*^_^*)V

こんばんは~。
私も地元のお祭りでリフレッシュしましたv-217
街もいつもと違うように見えておもしろかったです。
楽しんできてくださいね~v-222
ハートのスタンプ可愛いですね。

naochan、さすがに早い!!
でも、体調に気をつけて、そして、運転にも気をつけてねー!!
急いで作ってもばっちりかわいい巾着!いいわぁ~★

ゴンスケさんへ

 はい!
巾着・・・無事に間に合わせることができて、良かったです。(^_^)v
 そして、無事に納品してきました。(*^。^*)

 帰宅途中に寄り道していたら、帰宅時間が遅くなりました・・・^^;
 

けい ちゃんへ

 無事に帰宅しましたぁ~(*^。^*)
は~い、今回も満喫して帰ってきました。
楽しかったです。(^_^)v
  

こっこさんへ

 お祭りは、いつも通り変わりなくでしたが、なつかしい友にも会えて楽しかったです。(^_^)v
 姉や従姉妹も集まり、大賑わいでした。(^_^)v
楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまいますね。^^;

mokochocolateさんへ

 急いでも、しっかり作りました。(^_^)v
ちゃんと出来なかったら今回はこの作品は持っていかないでおこうと思っていました。
・・・が出来てよかったです。(^_^)v

はい、安全運転で無事に帰宅しました。(^_^)v

 

こんばんは♪

素敵なブログですね~♪

ブログ村から検索してきました!
ハンドエイドも素敵!

またお邪魔しまぁす( ´艸`)

*Petit*choco*さんへ

 はじめまして!(^^)v
これからも、よろしくお願いします。
私も、お邪魔させていただきますね。(^_^)v
Secret

ブログランキング

ポチっ!ポチっ!ポチっ!と押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking

プロフィール

naochan705

Author:naochan705
ニックネーム  naochan

所在地     北海道

  手作り作品に興味がありいろいろと挑戦しています。
 
 2009.2.2より,ハンドメイドショップ
「naochanのお店」をOPENしました。
(現在、商品アップがなかなか出来ない状態になっています。m(__)m
お問い合わせ、オーダーなどはメールフォームより、ご連絡ください。)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Handmade最新記事

お世話になっています。
*手作りを愛する皆の最新記事*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

地域情報


ジオターゲティング

フリーエリア

ブログ更新情報

フリーエリア

FC2カウンター

カピバラさん

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
