fc2ブログ

無事に帰宅しました。(^_^)v

 今日は今のところ曇りです。

さて、週末帰省していましたが、昨日遅くに無事帰宅しました。

 帰省中も、コメントや応援にきていただき本当に有難うございました。m(__)m
8月最後の日ですが、これからもど~ぞよろしくお願いします。m(__)m

 さて、今日は画像無しですが・・・

わたくし、週末の帰省で、故郷のお祭り見物、そして、このお祭りが大好きな元同じ職場の後輩がいまして、1年に1回このお祭りの日に元気な姿をお互いに確認できたり、同級生にも会ったり・・・姉や従姉妹と夜通し話していたり、甥と遊んだり・・・友達と手芸屋さんで、待ち合わせをして、生地選びをしたり・・・ショッピングに行ったり・・・めまぐるしい勢いで楽しい時間を満喫してきました。

 体力的にも限界に近い勢いで、楽しんできました。^^;
昨夜は、疲れすぎで、なかなか寝付けない状態になっていまして、3時間くらいしか寝ていません。
 その、3時間も夢うつつ・・・^^;寝た気がしません^^;

あぁ~楽しかった!
また今日から、普通の日常に戻ります。

・・・が、世の中は政権交代になる選挙結果があったり、もっともっとめまぐるしい日でしたね。
こちらは、普通に戻るわけにはいかないので、この先が心配ですね。^^;

スポンサーサイト



おかえり~

すんごく楽しんできた感が文章から解るわぁi-234
私は今年のお祭り期間は静かに過ごしました。とっても久々に静かだったわi-230

そうそうやっぱりセールに行っちゃいましたi-235
ホンの少しだけお買い物しちゃったわi-237

おっかえりぃ~☆

かなり満喫してきたんだね~(^o^)/~
楽しかったってすごぉ~く分かるワ♪
今日はゆっくりしてね!!

おかえりなさい♪

なんだか楽し忙し帰省だったんですね~

いいなぁ

私も地元に帰りたいわ~

たとうちゃんさんへ

 楽しみ過ぎて疲れが抜けません(ーー;)きびしぃ~!
あぁ~若返りたい・・・(ToT)

 私はまだ、セール行ってないんですよ。^^;
まだまだ日にちがあるので、見てこようかなぁ~(*^。^*)

けいちゃんへ

 昨日はど~も(^_^)v

今日も疲れが抜けていないなんて・・・(ーー;)
歳を感じるわっ!(ーー;)

ゴンスケ さんへ

 すごく楽しかったんですよ。(*^。^*)
でも、疲れがなかなか取れません^^;

 やっぱり慣れている土地や、友達・・・実家は良いですね。(*^。^*)
Secret

ブログランキング

ポチっ!ポチっ!ポチっ!と押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking

プロフィール

naochan705

Author:naochan705
ニックネーム  naochan

所在地     北海道

  手作り作品に興味がありいろいろと挑戦しています。
 
 2009.2.2より,ハンドメイドショップ
「naochanのお店」をOPENしました。
(現在、商品アップがなかなか出来ない状態になっています。m(__)m
お問い合わせ、オーダーなどはメールフォームより、ご連絡ください。)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Handmade最新記事

お世話になっています。
*手作りを愛する皆の最新記事*

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

地域情報


ジオターゲティング

フリーエリア

ブログ更新情報

フリーエリア

FC2カウンター

カピバラさん

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード