

昨日、買った生地^m^+新作・・・(ーー;)解らない!

 今日は、秋晴れです。

さて、昨日の後姿・・・の件を、帰宅後の旦那に話したら・・・^^;
旦那・・・「セルフタイマー使えば良かったしょっ!」

私・・・「セルフタイマー使って鏡に向けてどうやるの・・・?」

旦那・・・「セルフタイマー使うなら別に鏡じゃなくても撮れるしょ」

私・・・「・・・\(◎o◎)/!」

そんなこと、全然、思いつきませんでした。(ーー;)
あの、努力は何だったのぉ~\(◎o◎)/!

 さて、やってみるか・・・(^-^)
・・・・・・・・・・・・・・・(ーー;)


「セルフタイマーって、どうやって使うの・・・?(ーー;)」


気を取り直しまして・・・^^;
昨日、バーゲン生地を見に行きまして良いのを見つけてきました。

まずは、黒のシックな感じ・・・(-。-)y-゜゜゜
IMG_3236.jpg
んっ???
IMG_3237.jpg
可愛い・・・
(どこが、シックなのぉ~^^;)


次に・・・
IMG_3238.jpg
こちらは、薄いピンクのリネン生地!
ピンクかぁ~(ーー;)
嫌いじゃないけど、生成りとか、白っぽかったら間違いなく買ったなぁ~^^;
ん~残念(ーー;)

チラっ!
IMG_3239.jpg


なんと、ビックリ!
たまたま、チラッと裏を見てみたら・・・リバーシブル生地で、しかも生成り・・・
 どちらも、良い色なので、購入!

・・・で、肝心の新作ですが・・・(ーー;)
IMG_3240.jpg
私の頭の中は、かなり、混乱しています。(ーー;)

型紙作って、形を作って・・・
でも、思うようなものに出来ません(ーー;)

今日もこの型紙と格闘すると思います。(ーー;)




ポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

FC2Blog Ranking





新作は順調ですか?

新作…気になるわぁ~(´艸`)
でもこの型紙作りも結構時間と頭使うよね~ヘ(´o`)ヘ
そして実際作り出してからも試行錯誤★
でも楽しみだわぁ~♪
バーゲン生地トラ?何だかnaochanらしいチョイスだね!!かわいー♪
そしてリネンもゲットしたのねー!!
どこのバーゲンなの?
私新聞見てないの★

けい ちゃんへ

順調ではないんだけど、新作、頑張っているよ。(^_^)v

型紙だけでは、訳がわからなくなってきたから実際に作ってみることにしたよ。

 それから、修正かけます。^^;

バーゲン時間があったら行ってみてね。(*^。^*)
Secret

ブログランキング

ポチっ!ポチっ!ポチっ!と押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking

プロフィール

naochan705

Author:naochan705
ニックネーム  naochan

所在地     北海道

  手作り作品に興味がありいろいろと挑戦しています。
 
 2009.2.2より,ハンドメイドショップ
「naochanのお店」をOPENしました。
(現在、商品アップがなかなか出来ない状態になっています。m(__)m
お問い合わせ、オーダーなどはメールフォームより、ご連絡ください。)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Handmade最新記事

お世話になっています。
*手作りを愛する皆の最新記事*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

地域情報


ジオターゲティング

フリーエリア

ブログ更新情報

フリーエリア

FC2カウンター

カピバラさん

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
