

コスメポーチの道・・・型紙作りからの脱出(^^)v(笑)

 今日も秋晴れ・・・ですが、夕方から、夜にかけて、崩れてくるそうです。

さて、昨日は・・・と言うか・・・?昨日も、コスメポーチの型紙と戦っていまして、^^;やっと、型紙作りが終わりましたよぉ~。

 前作の時に、旦那からクレームがつきまして(ーー;)、今回は改良しています。
なので、前作とは、ほんの少し、変わる予定です。

IMG_3247.jpg
現在は、このような感じで、昨日よりはだいぶ、スッキリしています。

 ちなみに・・・画像左上で、ニッコリ微笑んでいるマトちゃんは以前作ったポケティケースです。こちらも、鏡付きです。

 しかし、鏡が小さめで、納得のいかない出来なので、使っていませんが・・・今回のコスメポーチの参考には大変役立っているのです。
 いつも、ニッコリ微笑んで、癒されますね。(笑)


縫いの作業に入り、実はまた、壁にぶつかっています。(ーー;)

私のコスメポーチへの道は、まだ、続きそうです。^^;



ポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

FC2Blog Ranking





凄いことになってる~♪

できるのが楽しみだ~!
また凄い便利さんになるんじゃない??

旦那さんのクレーム(^_^)
うちだったら
オレわかんないよ~とかいって
意見なんてくれなんだろうに…
いいなぁ(゚∇^d)

全然関係ないのだけど
試作品紹介のところで
鏡にnaochanの頭が写り込んでるのが
気に入ってます。あー!
naochanらしい~。やられた~って思ったよ~

りんこぺ さんへ

 なんか、すごく悪戦苦闘してるんだけど・・・^^;
何とか進んでいるよ。

これ、出来上がったら便利だよね。^m^
わたしは市販でずーとこんなの探していたんだけど、なかったんだよねぇ~(ーー;)
とうとう、自分で作ってしまうとこだわ・・・^^;

 出来た作品は全部旦那に見せてるの。^^;
鋭い、コメントが返ってくるから、作品作りの参考になって、良いよ(^_^)v

 あっ!^m^気が付いた・・・^m^
鏡だよ・・・?って、見せるのに何を写そうか考えた挙句が、私の頭部チラ見せよ。(*^。^*)

 画像で見えている部分はストレートの髪だけど、そこから下がウェイビィ~なのだ。^m^

 フフフっ!^m^
りんこぺも是非この方法、使ってちょうだいなっ!^m^

型紙からの脱出ってことは型紙は完成ってこと!?
相変わらず早いですi-84i-199

続きも肩こり頭痛に気をつけて頑張って下さいi-237

ゴンスケ さんへ

 はい!(^_^)v
試作品があるので、今回は割りとすんなり、型紙が出来ました。^^;

 でも、以前のとはちょっと形を変えています。^^;
はい、この、3日間、とても良く寝ていますので疲れも取れてきたしお肌もツルツル(^-^)
 睡眠って、大事ですね。(^-^)
Secret

ブログランキング

ポチっ!ポチっ!ポチっ!と押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking

プロフィール

naochan705

Author:naochan705
ニックネーム  naochan

所在地     北海道

  手作り作品に興味がありいろいろと挑戦しています。
 
 2009.2.2より,ハンドメイドショップ
「naochanのお店」をOPENしました。
(現在、商品アップがなかなか出来ない状態になっています。m(__)m
お問い合わせ、オーダーなどはメールフォームより、ご連絡ください。)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Handmade最新記事

お世話になっています。
*手作りを愛する皆の最新記事*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

地域情報


ジオターゲティング

フリーエリア

ブログ更新情報

フリーエリア

FC2カウンター

カピバラさん

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
