

シルバーウィーク・・・(*^。^*)

 今日も秋晴れです。

今年は、秋の連休「シルバーウィーク」があるようで・・・(*^。^*)
ゴールデンウィークは、私達は、家で過ごしましたが、姉一家や従姉妹が来て楽しく過ごせました。

 今回、シルバーウィークは、道南方面に、旅行にいってきます。

 この、旅行は私の父の提案でもあるんです。
今年で、父は定年なんです。(^-^)
 それで、旅行に行きたいなぁ~と・・・そこに母が・・・行くなら母さんは・・・に行きたいなぁ~(^-^)

・・・こんな感じで何となく夏ごろに、話しが出して、姉達は子供の行事などもあり予定がたたず、今回の旅行に決まりました。

娘2人は、道内とは言えけして近くにいるわけでもなく^^;道南方面にもあまり縁がなく、父は飛行機が苦手で・・・^^;

 こんな感じに、いろいろ、考慮して、決定しました。(^-^)

なのに・・・(ーー;)父母は風邪引きで、私は腰痛・・・(ーー;)旦那は16日から出張で・・・疲れきった中、我が実家で今日、合流予定^^;

 こんな風邪引きと、持病悪化と、仕事疲れと・・・誰一人、シャキっ!とした人がいない出発になりそうです。(*^。^*)

 み~んなで、美味しい物を食べ、良い景色を眺め、温泉に入り、帰宅した時には、元気に帰って来たいと思います。(^_^)v

 それでは、支度が出来次第、実家に向けて出発します。

旅行中は携帯よりブログ更新していると思います。(*^。^*)

それでは、いってきま~す。(^_^)v

みなさんも、楽しいシルバーウィークを過ごしてくださいね。(^_^)v

温泉でゆっくりして皆さんで元気になって帰ってきてくださいね~i-179

無理せずにね。でも、気心が知れてる人同士、気持ちはゆーっくりできるんじゃない?
たのしんできてねー★

ゴンスケさんへ

ありがとうです。o(^-^)oすでに2日続けて温泉に入ったら腰痛が軽減していますo(^-^)o恐るべき温泉パワーです。 体は冷やしちゃダメですね。f^_^;

mokochocolateさんへ

ありがとうですo(^-^)oすでにゆったりのんびりだらりしていますo(^-^)o 楽しんでいますよo(^-^)o腰痛も治して帰ります(^。^)
Secret

ブログランキング

ポチっ!ポチっ!ポチっ!と押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking

プロフィール

naochan705

Author:naochan705
ニックネーム  naochan

所在地     北海道

  手作り作品に興味がありいろいろと挑戦しています。
 
 2009.2.2より,ハンドメイドショップ
「naochanのお店」をOPENしました。
(現在、商品アップがなかなか出来ない状態になっています。m(__)m
お問い合わせ、オーダーなどはメールフォームより、ご連絡ください。)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Handmade最新記事

お世話になっています。
*手作りを愛する皆の最新記事*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

地域情報


ジオターゲティング

フリーエリア

ブログ更新情報

フリーエリア

FC2カウンター

カピバラさん

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
