

旅行より無事帰宅しました。(^_^)v

 今日も晴天ですね。(^_^)v

3泊4日で、出かけた旅行も終わり昨日の日付が変わる頃に無事に帰宅しました。

 今日は、連休最後の日を、旅の疲れをとる為にも、ゆっくり過ごしました。(^_^)v

 旅行中は天気にも、恵まれ普段の行いの良さを実感できました。(*^。^*)な~んてね。^^;

 では、旅報告・・・
先ずは・・・「登別クマ牧場」
父母にとっては、約40年ぶりの新婚旅行以来のクマ牧場だったそうです。(*^。^*)
IMG_3278.jpg
こちら、ロープウェイに乗る前に本物のクマのはく製の間に、こんなクマさんが(*^。^*)(笑)

IMG_3290.jpg
クマのいるスペースにはこんな感じでエサをおねだりするクマも・・・

こんな感じにエサをアピールするクマもいましたよ。^m^
IMG_3297.jpg

そして、この日は洞爺に1泊しました。
お部屋の窓からは・・・
IMG_3349.jpg
洞爺湖と羊蹄山(蝦夷富士とも言われている山です。)が綺麗に見えました。
ここ洞爺湖畔ではロングラン花火大会がありまして、夜には湖畔に照りだされる花火大会を部屋の窓から見物しましたよ。

2日目以降は明日また報告します。(^_^)v

懐かしいね~

熊牧場なんて修旅以来行ってないけどまだやっていたんだね~i-229 しかも昔と変わらないあの熊のポーズしてるんだねi-235
疲れは取れてきたかなi-198我が家は旦那に日曜大工をしてもらいカーテンレールを付け直してもらいましたわi-237

おかえり~

熊牧場

いってみたぁい

腰も良くなりとても楽しかったみたいですね

たとうちゃんさんへ

 懐かしいしょっ(*^。^*)
ここは、何だかまだ、昭和の匂いがするような・・・そんな場所でした。
ロープウェイ・・・怖かった(ーー;)

 クマは、やはり、大きくて、こんなのに出くわしたらもう終わりだわ(ーー;)・・・と思ったけど、エサをおねだりポーズは可愛いですね。(*^。^*)

 旦那さん、日曜大工お疲れ様です。(^_^)v

ゴンスケさんへ

 はい(^-^)
こちら、北海道にはクマ牧場のようなところが何箇所かあるんですよ。(^-^)

 こっちに住んでいてもあまり行くことはないのですが、久々に行って見ると、タイムマシーンで、昭和に、戻ったような感覚に・・・(*^。^*)

 何十年と変わりのないクマ牧場!
結構楽しかったですよ。

 ゴンスケさんも、北海道に来た際には是非、クマ牧場へ・・・(^_^)v
Secret

ブログランキング

ポチっ!ポチっ!ポチっ!と押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking

プロフィール

naochan705

Author:naochan705
ニックネーム  naochan

所在地     北海道

  手作り作品に興味がありいろいろと挑戦しています。
 
 2009.2.2より,ハンドメイドショップ
「naochanのお店」をOPENしました。
(現在、商品アップがなかなか出来ない状態になっています。m(__)m
お問い合わせ、オーダーなどはメールフォームより、ご連絡ください。)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Handmade最新記事

お世話になっています。
*手作りを愛する皆の最新記事*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

地域情報


ジオターゲティング

フリーエリア

ブログ更新情報

フリーエリア

FC2カウンター

カピバラさん

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
