

見つけましたぁ~\(◎o◎)/!

 今日も秋晴れです。

一昨日、オーダー作品の足りない生地を買いに手芸屋さんへ行きました。

 行ったついでなので、季節的にも編み物をしたくなる季節になってきたので、チラっ!と編み物本を見ていたら・・・

以前・・・探しても探しても、ネット注文しても手に入らなかった本が・・・
本を探しているときの記事はここをクリック!

IMG_3516.jpg
こちらの本です。
もう3ヶ月も前に、必死に探していたのに見つけることの出来なかった本が、今、私の前に現れた。

 買った方が良いのか・・・?もう3ヶ月も前の話で、この本のこと自体忘れかけていたのに・・・なんで、今頃・・・

 どうしよう・・・?このチャンスを逃したらもうこの本を手に入れる機会もないでしょう・・・?(ーー;)
図書館で借りて中も見たし・・・(ーー;)(でも、忘れかけている。)

 そして、もう一度中を見てみた・・・・・・やっぱり、可愛い(*^。^*)
悩んだ挙句、購入してきました。^^;

 しかし・・・私は、すでに新作を手がけていまして、今、編み物が出来ない状態・・・(ーー;)
ん~(ーー;)編みたい・・・!

 IMG_3515.jpg
現在、「naochanオフィス」は、こんな感じ・・・(ーー;)
これを残して、編み物にはいけないですよねぇ~(ToT)/~~~


ポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

FC2Blog Ranking




何になるのかしらん

新作とっても気になるぅ~♪
そして、立体モチーフ..:゚+Σヽ(‘▽‘*)ノ
高度っす~。これは可愛いわ。うふふ

りんこぺ さんへ

 新作は、昨夜完成したので・・・(あっ!未完成だけど・・・^^;)今日のブログで報告するね。(^_^)v

 この本には、マンボウも載ってるんだよ(*^。^*)
りんこぺちゃんも立体モチーフ編んでるから出来ると思うよ。(^_^)v

 ただ・・・こっちではもうこの本、本屋さんでも見当たらないのよ(ーー;)

 りんこぺちゃん方面ならあるかも・・・(^_^)v
可愛いんだよぉ~^^;

あぁ~!

とうとうゲットしたんですかぁ

さすがnaochan

ゴンスケさんへ

 そうなんですよぉ~(*^。^*)

探したときは全然なくてもう諦めたのに・・・(*^。^*)
私のところに来る運命だったんですね。^m^

 でも・・・編み物している時間が今、ありませ~ん^^;
Secret

ブログランキング

ポチっ!ポチっ!ポチっ!と押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking

プロフィール

naochan705

Author:naochan705
ニックネーム  naochan

所在地     北海道

  手作り作品に興味がありいろいろと挑戦しています。
 
 2009.2.2より,ハンドメイドショップ
「naochanのお店」をOPENしました。
(現在、商品アップがなかなか出来ない状態になっています。m(__)m
お問い合わせ、オーダーなどはメールフォームより、ご連絡ください。)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Handmade最新記事

お世話になっています。
*手作りを愛する皆の最新記事*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

地域情報


ジオターゲティング

フリーエリア

ブログ更新情報

フリーエリア

FC2カウンター

カピバラさん

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
