

久々にビーズ^^;・・・ゆるキャラ「おサル王子」誕生!(笑)^m^

 昨日は、午後から雨でしたが・・・今日は秋晴れです。

先日・・・思い出しました・・・
(あああぁ~(ーー;)ゴメンナサイm(__)m)

 夏頃に、ビーズで、お猿さんと豚さん・・・作れないかなっ?と・・・言われていたことを・・・

 最近、ビーズを全然触っていなかったため、本当にスッポリ頭から抜けていました。(ーー;)
今まで、こんなことなかったのに・・・(ーー;)自分自身でも、ショック・・・(ーー;)

 やっぱり、メモに書こう!(ーー;)

ヒェ~私・・・のんきにしていたけど、結構作る物、あるじゃないのぉ~(ーー;)
もう私・・・昨日、紹介したメモ帳は手放せませんわっ!(ーー;)

 そして・・・まず、1つ目・・・おサルさん
昨日、久々にビーズを触りまして^^;・・・

ゆるキャラ「おサル王子」誕生!(笑)^m^
IMG_3529.jpg
こちら、王子です。(笑)
頭に王冠をつけていますよ。

IMG_3528.jpg
なんと・・・
チャームにバナナが1本・・・と・・・ラブリーハート

 これだけではありませんよぉ~(^-^)
中央にラウンド形の水晶を付けました。

 そうです。(^-^)

ゆるキャラ「お守り、おサル王子」です。(笑)^m^

この、王子様・・・小さいです。
高さ3cm程、バナナは1cm程です。^m^

 しかし・・・\(◎o◎)/!
問題が発覚・・・\(◎o◎)/!

私にはもう、おサル王子にしか見えませんが・・・???
旦那が・・・(ーー;)厳しいなぁ~と・・・?\(◎o◎)/!

 (ーー;)もう1度、おサルさん研究してみます。^^;
しかし・・・この顔・・・2つと作れないかも・・・^^;
何だか見ていると癒される・・・(*^。^*)のは、私だけですよね。^^;(笑)



ポチッと応援してくれると嬉しいです。(*^。^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking



かわいぃ~~~♪

ホントnaochanのビーズ久しぶりに見るよね~(´艸`)
これはさなのオサルさん?
めっちゃ可愛いわー!!!!!
しかもお約束(?!)のバナナが付いてるなんて☆
私には王子に見えるよ?!(*^_^*)V
こりゃコブタちゃんも楽しみだわ♪

おサル王子、最高!!まさに王子さまよぉー!!
王冠もばななもいいねー!!
naochanが言うようにゆるい感じが良さだと思うよー★
こぶたちゃんもたのしみだわー♪

きゃ~(はぁと)

かわいい~♪
ちゃんとウッキーポーズ
もしくはシェ~(古)してるし⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
きゅんきゅんします。

けい ちゃんへ

 イヤァ~本当に申し訳ないです。m(__)m
もういつの話し・・・\(◎o◎)/!・・・って感じだよね。(ーー;)反省しています。m(__)m

 はい(^-^)もちろん、さなちゃんのでございます。m(__)m
・・・と言っても、さなちゃんからOK貰えたらお渡ししま~す。^^;
 ・・・まだ、完成してないけど・・・^^;

なんて言っても私のイメージのおサル王子なのでね・・・^^;
 ブーさんも、ただ今、作っていますよぉ~(*^。^*)

mokochocolateさんへ

 最高ですか・・・^^;う・・・嬉しい(*^。^*)
ゆるキャラなので、見てると和みます。^^;

 バナナ良いしょ~(*^。^*)

ブーさんも、ただ今作っていますよ。(^_^)v
頑張りま~す。

りんこぺさんへ

 ウッキィーポーズ・・・?
これ・・・^^;偶然・・・^^;エヘっ!

この、無表情が・・・和む感じ・・・(*^。^*)
イヤァ~(*^。^*)
私のブログ、ビーズ中心に・・・なんて、書いてあるけど最近・・・全然ビーズ中心じゃないんだよねぇ~^^;

 でも、基礎を学んでいるのはビーズなのよね^^;オホっ!^m^

きゃわいい~^^

めっちゃユルユルキャラだよ~んe-266
即決め!!
家の息子そっくりだしバナナ好きだし我が家の王子だし
かなり同じだよ(*゚∀゚)どこかで息子見た?

娘コブタちゃんも楽しみ~e-266

さなちゃんへ

 気に入ってくれたのねぇ~(*^。^*)
めちゃくちゃユルキャラで~す。^^;

 子豚ちゃんも、こんな感じのゆるキャラですよぉ~(*^。^*)
 待っててねぇ~^^;

 

 

ホントに久々ですね

かわいい(*/ω\*)

癒されますね~

ゴンスケさんへ

 ^^;・・・本当に久々にビーズ、出してきました。^^;
久しぶりに出したわ良いけど、ビーズってやっぱり細かいねぇ~(*^。^*)
 布はこんなに細かいのがないから、何か新鮮な感じでした。(*^。^*)
 
 ゆるキャラ・・・はまりそうです。^^;
Secret

ブログランキング

ポチっ!ポチっ!ポチっ!と押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking

プロフィール

naochan705

Author:naochan705
ニックネーム  naochan

所在地     北海道

  手作り作品に興味がありいろいろと挑戦しています。
 
 2009.2.2より,ハンドメイドショップ
「naochanのお店」をOPENしました。
(現在、商品アップがなかなか出来ない状態になっています。m(__)m
お問い合わせ、オーダーなどはメールフォームより、ご連絡ください。)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Handmade最新記事

お世話になっています。
*手作りを愛する皆の最新記事*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

地域情報


ジオターゲティング

フリーエリア

ブログ更新情報

フリーエリア

FC2カウンター

カピバラさん

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
