

ちょっと早いけど・・・サンタクマ・・・(*^。^*)

 今日は、風もほとんどない秋晴れです。
気温も、あがるみたいです。(*^。^*)

 さて・・・昨日より今日のほうが筋肉痛が増強している「naochan」です。(ーー;)

そんな中、ちょっと早いけど・・・
「サンタクマ作ってみました。(^_^)v
IMG_3543.jpg
これも、小さいですよ。(*^。^*)

IMG_3540.jpg  IMG_3541.jpg
今回は赤いお花を付けて・・・
お花の後ろはハートモチーフと虹色スパンコール!
(この、後ろに付けたハートモチーフと、スパンコールでお花の後ろ側の切り口部分が隠れますよ。)

 その、上には小さな、プレゼントをイメージした、キューブ型のモチーフ付で~す。(^_^)v



予断ですが・・・

昨日、旦那が「風邪引いた・・・」と帰ってきた。

「ねっ!熱はぁ~????

幸い熱はないようで、くしゃみ鼻水に咽頭痛・・・!少々鼻声だ!
そんな風引き旦那さん・・・今日はうん十うん歳の誕生日
明日は、休みだし、ゆっくり休んで治してちょうだいね。

 さっ!ケーキケーキ(^_^)v(笑)


ポチッと応援してくれると嬉しいです。(*^。^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking



 

旦那様お誕生日おめでとう!!

今日はケーキかぁ~♪
でも風邪ひいちゃったのね★
お大事にして下さい。

クリスマスのクマちゃんかわいい~♪o(≧∇≦o)
お花もモチーフもめっちゃ可愛い!!
おめめがおっきくて表情もサイコー\(^o^)/

旦那様

お誕生日おめでとうございますv-315
せっかくの誕生日悪化してませんかi-198
こんな時期だけに熱は心配になるよね~^^;
私は夕方から頭痛がして少し寝たらちょっとだけ楽になったけど・・・
明日は小学校組みの学習発表会なので今日は早めに寝ますi-228
この所のビーズ作品はどれも可愛くていつも見入ってしまってるわぁi-233

けい ちゃんへ

 ケーキ食べましたよ。(*^。^*)
風邪は小休止のようですが・・・?油断は出来ません。^^;

 クリスマス物はまだ早いかなぁ~?と思ったんだけどね・・・^^;

 次は布物になりま~す。(^_^)v(たぶん)

たとうちゃんさんへ

 ありがとうです。(*^。^*)
風邪は、今のところ小休止のようですね。^^;

 本当に・・・すぐ、「熱は・・・?(ーー;))って聞いてしまいましたよ。^^;

ビーズはこの辺にしておいてまた、布に戻ります。^^;
(たぶん)ですけど・・・?^^;

旦那様、お誕生日だったんですね
おめでとうございます(o^∇^o)ノ
でも折角の記念日なのに風邪引いちゃったんですね><
とりあえずインフルじゃなくってなによりです
クマちゃんサンタさんって小さいのに帽子も被ってベルトもしてる!細かいしキレイだしすごい!

お誕生日おめでとうございます!!

naochanの旦那様

風邪早く治るといいですね。

ほんと今はインフルだーなんだと
ドキドキの時期なので
naochanも毎日ひやひやでしょう。
うがい手洗いでなんとか乗り切りたいねぇ~
免疫欲しい~。

サンタさんかわいぃ~
癒されたー!!

ハロウィン物作りたいこの頃。
でも早くしないと終わっちゃうね(∀`*)ゞ

あゆあみ さんへ

 この時期だから、風邪引いたぁ~\(◎o◎)/!とか言われると焦りますよね。^^;

 今のところただの風邪のようなので、一安心。
後は、私が移らないように気をつけないと・・・^^;
2人して、寝込んだら大変ですからね。^^;

 ちょっと早いけどサンタクマさんです。
小さいですが、可愛い出来になりました。(*^。^*)

この、無表情なところが癒されますよぉ~。(*^。^*)

りんこぺ さんへ

 本当に、風邪引いた!・・・ってなったら、ドキドキだよね。(ーー;)
 私の手荒いうがいはいつも以上に強化されているよ。

サンタはちょっと早いけどハロウィンものは今、作ったらギリギリ間に合いそうだね。(*^。^*)

 10月もあっと言う間に終わるんだろうなぁ~(ーー;)

そして、雪かぁ~(ーー;)あぁ~!さぶい!(ーー;)
Secret

ブログランキング

ポチっ!ポチっ!ポチっ!と押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking

プロフィール

naochan705

Author:naochan705
ニックネーム  naochan

所在地     北海道

  手作り作品に興味がありいろいろと挑戦しています。
 
 2009.2.2より,ハンドメイドショップ
「naochanのお店」をOPENしました。
(現在、商品アップがなかなか出来ない状態になっています。m(__)m
お問い合わせ、オーダーなどはメールフォームより、ご連絡ください。)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Handmade最新記事

お世話になっています。
*手作りを愛する皆の最新記事*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

地域情報


ジオターゲティング

フリーエリア

ブログ更新情報

フリーエリア

FC2カウンター

カピバラさん

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
