

またしばらく、エコバック作りに入ります。(^_^)v

 今日は、またまた秋晴れ・・・(^-^)
ですが・・・台風が近づいているようですね。

 昨日は、朝から掃除洗濯、など、バタバタしていて、夕方には疲れてちょっと横になったつもりが・・・マジ寝してしまい、^^;、旦那の「今から帰るメール」で目覚めてしまった。
(いやぁ~焦った^^;(笑))

 晩御飯の支度もな~んにもしていない・・・(ーー;)
作る予定だった物をやめて、急遽、パスタになりました。^^;(エヘっ!)

そして、ハンドメイドは・・・また、「エコバッグ」作りに入っています。
今回は、以前に生地を切ったままだったものを、まず完成させましたよ。(^-^) 
IMG_3551.jpg  IMG_3552.jpg
スィーツ柄と黄色のブロックチェックの生地のリバーシブルです。

タグは、昨日紹介した、エスプレッソの布用スタンプを使いました。
IMG_3553.jpg
黒いスィーツきじのほうは、柄が可愛いのでタグはつけていません。
黄色のブロックチェックのほうにはスタンプ時下押ししています。(^-^)

IMG_3554.jpg  IMG_3555.jpg
IMG_3556.jpg  IMG_3557.jpg
収納巾着は、このようになっています。

 スィーツ生地だけに、一緒に、コーヒーでもいかがですかぁ~(^-^)
・・・と言うイメージで「cafe」をイメージした、タグにしてみました。^^;

さて、次は、どんな生地で作ろうかなっ?(*^。^*)


ポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

FC2Blog Ranking




 

私なんか、ご飯の準備はいつものようにそんな感じよー。。。ダメだねー。
さて、naochan、布モノを始めたのねー。
ハンコがまたイー感じにできてるね!!
このタグがついているのとそうでない物だと全く違った雰囲気よね!
エコバッグ益々ステキよー!!
naochanちにきたら、急にエスプレッソが飲みたくなっちゃったぁー★

タグがイイ!!

タグのスタンプの仕方がすっごい可愛い♪(´艸`)
私も見習わなくては…
お互いインフルエンザに負けないよう気をつけようね!!

私はいつも簡単料理ですe-282
しっかりHANDMADE N islandアピッてるね☆
↓のスタンプインクでやったのね?
やっぱインク1つで写りって全然違う?
見たらとってもきれいに押ささってるよ~e-343
naochanセンスいいねー^^

このエコバック柄がめっちゃいい♪

うんうん♪タグのセンスもめっちゃいい~♪♪♪

私チビに白のインクをダメにされたよ・・・
白に黒のインクでペタペタしてた・・・

いまだ立ち直れず・・・www

エスプレッソも買ってみようかぁ♪

作品作り、進んでますね♪
黄色のチェックにハンコがぴったり合ってて
ステキだわ~(*´∇`*)

美味しそうなスィーツ柄で1つずつ制覇したくなるわi-277
スタンプも良い感じだしてるし・・・i-234

私なんて日々手抜きだなぁi-235
ダメ主婦だね~i-241 でもみんな成長良いなぁi-228
今朝は寝不足で1日持つかカナリ不安ですi-238

mokochocolateさんへ

私も、そんな手の込んだ物は作りませんが^^;この日は早々と晩御飯のメニューを考えていて、まだ、時間があるからと・・・少し横になったが最後・・・(ーー;)(笑)^^;慣れない事しちゃだめですね。^^;

 ハンコは毎回、何を組合そうかなぁ~?とか・・・この生地にはどんなタグが似合うかなぁ~とか、そんなに数はないスタンプの中から選ぶのが楽しいですよ。(*^。^*)

 そのスタンプが上手に押せたらもっと嬉しくなりま~す。(^_^)v

 エスプレッソ・・・飲んでくださいね。(*^。^*)

けいちゃんへ

 「cafe」風のスタンプが欲しかったんだよねぇ~(*^。^*)
 自分で消しゴムで彫っても何だかしっくり来なくて・・・^^;以前、例のコ○タで、見つけて買ったの。

 それ以来使う機会がなくて、今回、初スタンプになったよ。(*^。^*)
 コレは、なかなか使えそうだわぁ~(^_^)v

 風邪とインフルエンザ・・・(ーー;)移らないまま、乗り切りたいねぇ~^^;

さなちゃんへ

 でも、見ましたよ。ブログで・・・(*^。^*)
さなちゃん・・・料理上手じゃないですかぁ~(*^。^*)
 簡単にパパッと作れる人に私もなりたいよぉ~^^;

「HANDMADE N island」・・・^^;バレました・・・^^;

何気にアピって、今回は「cafe」っぽくしてしまったわっ!^^;

インク一つで全然雰囲気が変わりますよ。
今回の色はどんな布にも対応できそうだから重宝しそうです。^^;

ゴンスケさんへ

この生地、もう残り少ないから、後は小物くらいしか作れなく、他の色の生地を買い足そうかと思って昨日見に行ったら・・・もうなかったんです。(ーー;)

 この生地のエコバッグはコレが最後の1品になります。(ーー;)

白黒インクをペタペタ・・・i-282チビちゃんやってくれましたねぇ~^^;

 エスプレッソはどんな生地にも合いそうな色なので重宝すると思いますよ。
 私のお勧めです。(^_^)v 

あゆあみ さんへ

 はい!(^-^)頑張って地道に進めていま~す。

スタンプの組み合わせを考えるのも楽しいですよ。
タグやスタンプを押すだけで作品のイメージが、全然変わりますからね。(^-^)

 布に直押しスタンプは、失敗できないから、すごく緊張するのですが、綺麗に押せるとすごく良い感じなんですよ。(^-^)
 これからも、緊張しながら押していきま~す。(^-^)

 

たとうちゃん さんへ

 マトちゃん生地の次に好きなスイーツ柄の生地ですから・・・(*^。^*)

 スイーツ柄も可愛いのがたくさんあるんですよねぇ~(*^。^*)

 私も昨日は番組ハシゴで、寝不足です。^^;
ナンセ、テレビが壊れているから録画も面倒だし見るしかないですから・・・^^;

 おかげで、先程まで2度寝してきました。^^;

とっても可愛いですね♪
リバーシブルでとっても
素敵です~❤

mioさんへ

 ありがとうございます。(*^。^*)
リバーシブルは、ちょっと得した気分になりますよね。^^;

 そんな、作品をこれからも、作っていきたいです。(^_^)v
Secret

ブログランキング

ポチっ!ポチっ!ポチっ!と押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking

プロフィール

naochan705

Author:naochan705
ニックネーム  naochan

所在地     北海道

  手作り作品に興味がありいろいろと挑戦しています。
 
 2009.2.2より,ハンドメイドショップ
「naochanのお店」をOPENしました。
(現在、商品アップがなかなか出来ない状態になっています。m(__)m
お問い合わせ、オーダーなどはメールフォームより、ご連絡ください。)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Handmade最新記事

お世話になっています。
*手作りを愛する皆の最新記事*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

地域情報


ジオターゲティング

フリーエリア

ブログ更新情報

フリーエリア

FC2カウンター

カピバラさん

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
