

気が付けば3つ・・・\(◎o◎)/!

 今日も秋晴れです。

何だかブログ開始1年を過ぎて、毎日更新の目標達成感で、肩の荷がおりたような感じがしています。(^-^)

 自分で決めていたことが達成できた充実感ですかね。(^-^)

 そんな感じで気持ちよく布を裁断していたら・・・あれもこれもといっぺんに作りたくなって気が付けば・・・3作品分の裁断をしてしまった・・・^^;

 どれも、中途半端で・・・ど~すんの^^;(笑)
ボチボチ、作ります。(^_^)v

 本当に・・・毎日更新止めちゃうの・・・?続けたらぁ~?と・・・旦那の声が聞こえる・・・
私・・・B型なんだよぉ~
(興味の無いことには大雑把だけど・・・興味のあることには・・・大変な力を発揮できます。)ヒヤァ~

マイペースでいきます。(^_^)v 

ブログ1周年プレゼント企画開催中です。(10月15~10月31日)
応募方法、詳しい内容は
 「10月15日のブログ」を見てくださいね。
(^_^)v


ポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

FC2Blog Ranking






1周年おめでとうございます(^0^)

こんにちは。1年間お疲れ様でした。
これからもいろいろな作品や,日常のお話も楽しみに
してますi-178

同じぐらいにブログを始めたのですが、毎日更新って
すごいですよねぇ。なかなか出来ないことですヨ~。
私はわんこのアクリルたわしに一目惚れして
遊びに来るようになりましたi-237
そろそろ編み物も始まるかしら?ドキドキ。

私も応募しちゃっていいですかi-233
「NO.1」でお願いします。気になっていたバッグインバッグ~。

3作品の裁断をしちゃったの~e-451
でも完成してアップされるのが楽しみだわe-266

naochanはほぼ毎日布に触ってる感じするね^^
かわいいのばっかりちゃちゃっと作っちゃうしe-343

私、ソーイング出来ないから尊敬の眼差しで見るよe-420

こっこさんへ

ありがとうございます。(^_^)v

これからは、マイペース更新を心がけますが、遊びに来てくださいね。(^-^)

 わんこののアクリルタワシ・・・(^-^)
あの・・・ラブラドールのですね。(^-^)
あれも、突然、思いついて作った1品でした。(*^。^*)
あの、ラブラドールは、お嫁にいきました。(*^。^*)

 アクリルタワシは秋冬の間に1年間の在庫を作っているので、そろそろ、始めたいですね。(*^。^*)

 しかし、布小物のオーダー分だけは、仕上げてしまわないといけないので、編み物はもう少し先になりそうです。^^;

 応募、ありがとうございます。(^_^)v
私の都合で期間が少し長めです^^;すいません。

さなちゃんへ

 そ~なのよ。^^;
なんか、ブログ1周年と毎日更新の達成で、肩の荷がおりた気分で、ソーイングしていたら・・・^^;なんぼ、いっぺんに作るの・・・?て感じに・・・^^;(笑)

 ちゃちゃっとは作れていないのよ^^;
オリジナルのレシピを考えながら(作りながら)だから、今、時間がかかってしまって・・・^^;
 それで、なんだか、1人で、忙しくなってるの・・・^^;(笑)

 あっ!私もソーイング出来ない人だったんだよ。(*^。^*)
 2年間・・・財布を探し求めていたけど、自分の好みのものがなくて^^;2年も探して無いなら、市販ではないんだ!
・・・と思って無謀にも自分で作る決意をしたのが始まりなの。^^;

 財布にたどり着く為に小物作りから開始して、現在にいたっています。^^;

ねっ!^^;・・・これが、興味のあることには、すごい力を発揮できる、B型の怖いところ・・・^^; 
Secret

ブログランキング

ポチっ!ポチっ!ポチっ!と押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking

プロフィール

naochan705

Author:naochan705
ニックネーム  naochan

所在地     北海道

  手作り作品に興味がありいろいろと挑戦しています。
 
 2009.2.2より,ハンドメイドショップ
「naochanのお店」をOPENしました。
(現在、商品アップがなかなか出来ない状態になっています。m(__)m
お問い合わせ、オーダーなどはメールフォームより、ご連絡ください。)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Handmade最新記事

お世話になっています。
*手作りを愛する皆の最新記事*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

地域情報


ジオターゲティング

フリーエリア

ブログ更新情報

フリーエリア

FC2カウンター

カピバラさん

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
