

自家製ハンバーガー・・・^m^

 今日は、朝は雨、その後は曇りでした。

IMG_3599.jpg
いきなりですが・・・これ・・・何に使うか解りますかぁ~^m^

これは、先日、姉と買い物行った時に、姉が見つけて私が即買いして(笑)結局、もう一つあったやつを姉も買ったものなのですが・・・^m^

 
 今日、初使いしました。

正解は・・・
IMG_3594.jpg
食パンを綺麗に切るやつなんです。(^-^)
(ちょっと・・・パンの置き方、縦と横、間違っていませんか・・・?いえいえ、我が家はこれで良いのです。^m^)

 ホームベーカリーでパンを焼いたあと、切る時に外はカリカリ、中はフワフワなので、それはもう切るのが大変なんです。^^;

 厚みはバラバラ、切った部分も斜めになったり、なんだりかんだり・・・(笑)とにかく大変!

しかし、これは、5枚切り、6枚切り、8枚切り・・・とサイズが決めれるように\(◎o◎)/!
これ便利かも・・・\(◎o◎)/!

IMG_3595.jpg
ど~ですか・・・\(◎o◎)/!
この、サイズの揃ったパン達・・・\(◎o◎)/!

そして・・・^m^
今日のお昼は、自家製ハンバーガーでした。^m^

IMG_3597.jpg
タマゴにベーコンにレタス・・・これ全部食べたら、満腹です。(*^。^*)
もうしばらく、何も食べれません!(*^。^*)

 でも、焼きたてフワフワパン!美味しい・・・(*^。^*)


休みはあっと言うまです。^^;
もう、こんな時間・・・\(◎o◎)/!
では・・・!

あ!

うちもついに導入したよ・゚゚・(´Д⊂ヽ
HB。
で、できたて食パンを切ると…
ぐちゃぐちゃに。・゚・(ノД`)・゚・。
便利なものがあるのだね~。
私も探しにいってみよう~♪

とっても美味しそう♪
家で作るパンって切るのが大変よねぇ~
これをガイドに、包丁入れるのかな??
上から被せて、一気に切れたり~?
そうよねぇ~焼きたてはフワフワしていて美味しいよね
ずーっと作ってないよ~v-356
たまに使ってやらないとなぁ~

りんこぺ さんへ

 おぉ~(*^。^*)
HB導入おめでとう!仲間だね!(^^)v

 出来立て食パン切るの大変でしょっ!^^;

これを使ったらすごく簡単・・・と言うわけでもないんだけど・・・大きさが揃うのは感激・・・v-9

使い方は、めちゃくちゃ簡単だから良いよ!^m^
是非、探してみてぇ~(^_^)v 

pipさんへ

 そうなんですよ。
焼きたてパンって切るの結構大変ですよね。^^;

 そうそう、これをガイドに包丁を入れるのです。
なので、すごく、簡単なんだけど、カタカタ、ガイドと包丁のあたる音が・・・^^;
 それでも、切った後は大きさがそれなりに揃うので、見た目は良いですよ。(^_^)v

 焼きたてはやっぱり美味しいので、是非、HB出してきてね。(^_^)v
Secret

ブログランキング

ポチっ!ポチっ!ポチっ!と押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking

プロフィール

naochan705

Author:naochan705
ニックネーム  naochan

所在地     北海道

  手作り作品に興味がありいろいろと挑戦しています。
 
 2009.2.2より,ハンドメイドショップ
「naochanのお店」をOPENしました。
(現在、商品アップがなかなか出来ない状態になっています。m(__)m
お問い合わせ、オーダーなどはメールフォームより、ご連絡ください。)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Handmade最新記事

お世話になっています。
*手作りを愛する皆の最新記事*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

地域情報


ジオターゲティング

フリーエリア

ブログ更新情報

フリーエリア

FC2カウンター

カピバラさん

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
