

リバーシブルプチバッグ!再び、増量中!(^_^)v

 今日は、この時期にしては、暖かいです。(^-^)もちろん晴天です。

さて・・・(^-^)
リバーシブルプチバッグを再び増産中です。
昨日は、頭痛に襲われていまして、ハンドメイドは何も出来ないつもりが・・・夜に少し頭痛が良くなりまして^^;すでに、裁断済みのものを、ミシンでカタカタ・・・^^;

IMG_3634.jpg  IMG_3635.jpg
やっと1つ完成です。

この形のリバーシブルプチバッグは今まで何個作ったかな・・・?
10個以上は作っているけど、可愛いし、手頃な大きさなので、プレゼントにあげていまして、気がつけば私の元には試作で作った物しか残っていません。^^;

 さすがに、試作品は・・・出来がイマイチなので、自分で使うしかないけど、試作を見ると同じ物を作るときに改善点などが解るので、試作といえども大事にしています。^^;

あっ!試作の他にもう一つ!飴を入れているのがありました。^^;ってことで、2つあります。^^;

まだまだ、増やしていく予定です。(^_^)v



ブログ1周年プレゼント企画開催中です。(10月15~10月31日)
応募方法、詳しい内容は
 「10月15日のブログ」を見てくださいね。
(^_^)v


ポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

FC2Blog Ranking



 

 

naochan,
具合はどーお?
大丈夫?無理しないことよー!!
リバーシブルバッグ、やっぱりかわいい!!何個あっても欲しくなるかもね。。。
たくさん作ってまた、たくさんUPしてねー!頭痛が取れてからよー♪

頭痛は大丈夫?
あまり無理しないようにね^^
リバーシブルプチバッグ可愛いわv-10
どれくらいの大きさなの?
リバーシブルっていうのがスバラシイ☆
無理しない程度にまだまだ作っちゃって~e-415

頭痛は収まりましたか?
あまり無理しないでね
リバーシブルバッグ可愛い
ミニバッグって使い道多くて重宝しますよね車に置いて細かいもの入れても良いなあ(=^▽^=)

下記事のサシェすごくいいです!
お茶パックにフレグランスチップ入れるってナイスアイデアですね!
私もミニ巾着をサシェとして使おうと思ってるんだけど
フレグランスチップを入れるのに中袋を作らないとダメだなって思ってたんです
お茶パックなら簡単だし取り替えきくし香りも出やすそうだしバッチリです
このアイデア使わせて頂いても良いかしら?

可愛いバッグ増産なのね~i-237
リバーシブルだから楽しみ2倍だしi-234
でも無理は禁物だよんi-179

このプチバックほんとかわいい~i-233

ほんとちょっとしたものを入れるのにいい大きさ~♪


でもホント無理は禁物よ!

mokochocolate さんへ

 今日は、ずいぶんと落ち着きました。(頭痛)^^;
美容室に行ってくると、いつも、頭痛になるんですよね。^^;何ででしょう・・・?

 結構この、プチバッグの大きさ気に入っているんですよね。^^;
 これからも、増やしていきま~す。(^_^)v

さなちゃんへ

 美容室に行くと何となく緊張するのかなぁ~^^;
毎度のように帰ってくると頭痛におそわれるんですよ。^^;

 プチバッグの大きさ・・・?
ん~?タバコの箱が1個はいるくらいかなぁ~?
小物を入れたり携帯を入れたり、本当に小物入れ感覚な感じだよ!(^_^)v

 は~い(^_^)v増量しちゃいます。(^_^)v

あゆあみさんへ

は~い!(^_^)v
頭痛は今日は治まっています。^^;

私も、車で遠出の時は、飴を入れたりガムを入れたりして、この、プチバッグを活躍しています。(*^。^*)

 サシェはずっと作りたかったんだけど、香りがしなくなったからって捨てるのもなんなので、香りも取り替え自由で、入れ物も洗えるというのを作りたかったんだけど・・・
布で作るはずが、アクリルタワシを作るのにカギ針を出したついでに編んでしまいました。(*^。^*)

そのうち布でも、作ります。(^_^)v

お茶パックは、簡単でよいですよ!
是非、やってみてください。
コスト的にもお茶パックなら、家計にやさしいですよ。(^_^)v

たとうちゃんさんへ

 今回の頭痛は、ハンドメイドではなく、美容院疲れ・・・?^^;何でか、美容院に行くと頭痛になるんですよ。
 知らず知らずのうちに力が入っているんでしょうね。^^;

 プチバッグなのにリバーシブル・・・て、お得気分ですよね。(*^。^*)

 地道に、増やしていきます。(^_^)v

ゴンスケさんへ

 本当にプチだけど、バラバラになりがちな小物達が行方不明にならなくなるから、良いかなぁ~(*^。^*)

 これからも、増やしますよぉ~(*^。^*)

は~い!無理はしませんよぉ~(*^。^*)(たぶん・・・^^;)
Secret

ブログランキング

ポチっ!ポチっ!ポチっ!と押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking

プロフィール

naochan705

Author:naochan705
ニックネーム  naochan

所在地     北海道

  手作り作品に興味がありいろいろと挑戦しています。
 
 2009.2.2より,ハンドメイドショップ
「naochanのお店」をOPENしました。
(現在、商品アップがなかなか出来ない状態になっています。m(__)m
お問い合わせ、オーダーなどはメールフォームより、ご連絡ください。)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Handmade最新記事

お世話になっています。
*手作りを愛する皆の最新記事*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

地域情報


ジオターゲティング

フリーエリア

ブログ更新情報

フリーエリア

FC2カウンター

カピバラさん

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
