

リバーシブルプチバッグ2つ完成!(^^)v

 今日は曇り空で、いつ雨が降ってきてもおかしくないような空模様です。

 しかも、寒いです。(ーー;)

肩凝りは、治まっていますが・・・喉の様子が少々おかしい\(◎o◎)/!か・・・風邪・・・???
えぇ~(ーー;)手洗いうがいの効果ないじゃない・・・(ーー;)
昨日は、何だかザワザワと寒いし・・・(ーー;)取りあえず熱はないし・・・(ーー;)
気のせい・・・と言うことにして、悪化しないように安静にします。

・・・とか言って・・・^^;リバーシブルプチバッグが2つ出来ました。(^_^)v
IMG_3643.jpg  IMG_3644.jpg


IMG_3645.jpg  IMG_3646.jpg


IMG_3647.jpg  IMG_3648.jpg
こんな感じです。
(モデルのコアラは今日もカメラ目線!^m^)



ブログ1周年プレゼント企画開催中です。(10月15~10月31日)
応募方法、詳しい内容は
 「10月15日のブログ」を見てくださいね。
(^_^)v


ポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

FC2Blog Ranking





喉大丈夫!?

もう少しでお出かけだよねi-198
悪化させないように今は無理しないでねi-199
今日も大活躍のコアラさん、バッグのかけ方が様になってきたんじゃないi-235

この時期の風邪、要注意ですね。
安静に休んでくださいね~。

体調はいかがですか?

naochan無理してない大丈夫
風邪は万病の元だからね!
温かくしてゆっくり休まなきゃ~!


プチバック順調に増えてるね
これホント使い勝手最高
ますますnaochanの作品にのめり込んでます

無理しないようにねっ

たとうちゃんさんへ

 それがぁ~(ーー;)?(今日のブログに書きます)

コアラさんのモデルップリも様になってきましたかね・・・^^;

 お座り型なので、コアラさんは活躍できそうです。(*^。^*)
 

mio さんへ

 本当に要注意ですね。(ーー;)
悪化しないように気をつけます。

まだ、微妙な感じなので、安静にしています。
mio さんも、気をつけてくださいね。

うわーコアラ!
可愛すぎっv-10v-10
どのポーズも可愛い。
プチバックが似合っていますねi-178

風邪ですかねi-238
暖かくしてくださいねi-271

ゴンスケさんへ

 全然無理してないんだけど(今回は・・・^^;)

日中暖かいのに朝晩は寒いから・・・本当に油断できないね。

ゴンスケさんは、風邪良くなったかなっ?

この、プチバッグ本当にプチだけど、結構使えるしょっ!(*^。^*)

我が家のミシンで縁縫いできるギリギリの大きさなんですよ。(*^。^*)
まだまだ、増やしますよ!

こっこさんへ

 無表情でカメラ目線のところが可愛いですよね。(*^。^*)(笑)

 座り型なので、写真を撮るのが楽ですね。安定感がありますよ。(^_^)v

 プチバッグが大きく見えますけどね。^^;

まだ、今のところ、風邪っぽいかも・・・?というところなので悪化しないよう気をつけます。
こっこさんも、気をつけてくださいね。
Secret

ブログランキング

ポチっ!ポチっ!ポチっ!と押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking

プロフィール

naochan705

Author:naochan705
ニックネーム  naochan

所在地     北海道

  手作り作品に興味がありいろいろと挑戦しています。
 
 2009.2.2より,ハンドメイドショップ
「naochanのお店」をOPENしました。
(現在、商品アップがなかなか出来ない状態になっています。m(__)m
お問い合わせ、オーダーなどはメールフォームより、ご連絡ください。)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Handmade最新記事

お世話になっています。
*手作りを愛する皆の最新記事*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

地域情報


ジオターゲティング

フリーエリア

ブログ更新情報

フリーエリア

FC2カウンター

カピバラさん

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
