

交換会に私が送ったバッグインバッグ!(*^。^*)

 今日は・・・朝は晴れだんだん曇り気がついたら雨そして、晴れ・・・今は曇り・・・なんだぁ~\(◎o◎)/!変な天気!

昨日のブログで、「あゆあみさん」との交換会のお話をしましたが・・・

今日は、あゆあみさんに私が送った物の紹介です。(*^。^*)

あゆあみさんからの希望がバッグインバッグで、ベージュか黒系で・・・とのことでした。(*^。^*)
そして、出来上がったのが・・・
IMG_3600.jpg
こちらです。

私の作品で、黒系のものはあまり無いので、出来上がったのをみて、すごく新鮮な感じがありました。

落ち着いた感じで、気に入って貰えたら長く使える感じだなぁ~と思いましたよ。(^-^)
あゆあみさんに届くまで、どうかなぁ~とそれはもうドキドキでしたが、昨日のあゆあみさんのブログを見て解るように・・・気に入っていただけたようで、安心しました。(*^。^*)

そして・・・もう一つ・・・
バッグインバッグの生地とお揃いで、リバーシブルプチバッグを1つ作りました。
IMG_3602.jpg  IMG_3603.jpg
こちらです。

黒は何だか新鮮ですね。(*^。^*)
これを気に、私の作品にもドンドン黒を取り入れようと思いました。(*^。^*)

 交換会、楽しかったです。(^-^)
こんなのが良いと言われていろいろ、考える時間も、自分が希望した物がどんな風になって、届くのかも・・・?ドキドキしますが、良い経験になりました。(^_^)v

 ありがとうございます。(^-^)


ブログ1周年プレゼント企画開催中です。(10月15~10月31日)
応募方法、詳しい内容は
 「10月15日のブログ」を見てくださいね。
(^_^)v


ポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

FC2Blog Ranking






やっぱ素敵!!

ホントnaochanのモノトーンは新鮮だわ!!
naochanのモノトーンもいいんじゃないかしら?!(´艸`)

昨日あゆあみさんのブログにコメントしたら何故かスパムと判断されたみたいで赤い字が出て来てさー★
結局コメ出来なかったんだよね…(ToT)

やっぱバッグインバッグ私も作りたいわー☆
私仕事用とお出掛け用はカバン分けてるから週末になると毎度カバンの中身を入替えてるんだよね。
私のような人こそバッグインバッグ作るべきよね。
明日のお知らせ楽しみにしてるね!!!!!!(^o^)/~

今日の天気、本当変だったよね☆

けいのコメとかぶっちゃうけどnaochanの黒系って
新鮮^^
naochan自体かわいい系だからもちろん今までの
作品もステキだけど黒系もいい感じよe-349

バッグインバッグいいな~!
自分で作っても失敗するし…やっぱ布かな?

ステキな交換会でしたねー!羨ましいです★
naochanのクロ。。。やっぱり新鮮!私の勝手なイメージでnaochanは黒のイメージがないからなのかなー!
だからステキさ倍増です!!!

けい ちゃんへ

 そうでしょぉ~(*^。^*)
結構、黒っぽいので・・・って、オーダーあるんだよね。^^;

 でも、なかなか、私の好む黒の生地がないのと最近やっと、秋冬になったせいか黒っぽい生地が出てきたけど、お店に行っても黒い生地が少なかったんだよねぇ~^^;

 バッグインバッグはすごく便利だよ!(*^。^*)
用途でバッグを使い分けているなら絶対便利!

 私も、プレ企画が終わったら、また、バッグインバッグ作るよ!(^_^)v

さなちゃんへ

 本当に変な天気だったね。(ーー;)
今晩から、ますます寒くなるみたいだね。(ーー;)

 私は、お店で目で見て実際に生地を触って買うのが多いんだけど、なかなか気に入った黒い生地がなかったのと、季節的になのか、今になって、結構、シックな感じのモノトーンや、ダーク系の生地が出てきたように思うので、これからは、使いたいですね。(*^。^*)

 実際のところ、黒で・・・というオーダーはそれなりにあるのでね。^^;

 バッグインバッグは、これからも、作る予定ですよ。(^-^)

 1枚生地でもよいのだけど、内布があったほうが丈夫なので、内布もしっかりつけています。(^_^)v

mokochocolateさんへ

 そうなの・・・^^;
私も、自分自身では黒のイメージが無いのですが、結構黒のオーダーはあるので、これからは使っていきたいですね。(^-^)

 私も、モコちゃんは「青」・・・(^-^)という勝手なイメージが抜けないです。^^;
Secret

ブログランキング

ポチっ!ポチっ!ポチっ!と押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking

プロフィール

naochan705

Author:naochan705
ニックネーム  naochan

所在地     北海道

  手作り作品に興味がありいろいろと挑戦しています。
 
 2009.2.2より,ハンドメイドショップ
「naochanのお店」をOPENしました。
(現在、商品アップがなかなか出来ない状態になっています。m(__)m
お問い合わせ、オーダーなどはメールフォームより、ご連絡ください。)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Handmade最新記事

お世話になっています。
*手作りを愛する皆の最新記事*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

地域情報


ジオターゲティング

フリーエリア

ブログ更新情報

フリーエリア

FC2カウンター

カピバラさん

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
