

イベントのお知らせです。(^_^)v

 今日は、晴れています。

・・・が、今晩から北海道は急に冬モードに入るらしく、初雪及び積雪・・・になる地方も出てくるようです。(ーー;)

 さて・・・今回はイベントのお知らせを1つ!

お友達の「けいちゃん」のお誘いで、今回、「1day shop」に私も参加させていただけることになりました。
そちらのお知らせ(フライヤー)が届きましたので、ご紹介します。
(^_^)v
image009[1]
こちらです。(画像クリックで拡大できます。)

私は、リバーシブルエコバッグと、ビーズ作品を少々、出品させていただく予定です。
(先日・・・突然ビーズ作品を作り出したのは、このためでした^^;)

「けいちゃん」「さなちゃん」の作品も出品されますので、お近くの方は是非、いらしてくださいね。

実際に作品を手に取って見ていただけると嬉しいです。(^_^)v

そして・・・イベント主催者様
参加させていただき本当にありがとうございます。m(__)m


今日の新聞に、リスが松ぼっくりの実を食べて冬の準備をしている・・・という写真が載っていました。
それを見て・・・「冬の準備・・・?」
1つ作りたいものが思いついたので、(^-^)作っちゃおうかなぁ~?どうしようかなぁ~?と迷っているところです。ど~しよう・・・(ーー;)



ブログ1周年プレゼント企画開催中です。(10月15~10月31日)
応募方法、詳しい内容は
 「10月15日のブログ」を見てくださいね。
(^_^)v


ポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

FC2Blog Ranking









凄い!

出店おめでとう~♪
見てみたい…けど今回は無理。
楽しんでくださいね~((o(*´Д`*)o))

11月7日にいって10日に帰る感じです。
父の予定が?なので好きに身動きとれない状態。
折角行くから色んな人に会いたかったのにq(>ε<#)p ブーブー
交換会!もうちっと上達せねば見せらんないっす[.:゚+赤面.:゚+]ω///)ハズカシイ…

イベントすご~い
おめでとう

行きたいけどさすがに

たくさんの方に手にとっていただけるといいですね
頑張ってね

今日ようやく私もイベント紹介でけたよ^^

お互い頑張ろうねe-266

イベント準備、大変でしょうが
楽しそうですね♪
頑張ってくださいね❤

すご~い!

おめでとう続きだね
凄く凄く行きたい!
ですが、、、仕事なのです。
またこんな機会ありますか?
お願いします、私の行ける日に…と、図々しいお願いを(苦笑)
皆さんの作品を見れず、本当に残念です。
頑張って素敵な作品を。

おめでとうe-405
楽しみだねー!!しかも、仲良しさん同士でできることが益々テンション上がっちゃうよねー!!
離れているけれど、応援してるよ~~~★
素敵な日になりますようにねー♪

出品おめでとうございます~!
きっと大人気間違いなしだと思うわ~e-348
ハンドメイド仲間同士で出品できるなんて羨ましいわ^^
応援してます!頑張って~

りんこぺ さんへ

 ありがとう!

今回は会えなくて残念だったけど・・・そのうちね(^_^)v

 りんこぺちゃんの作品見たかったぁ~(T_T)残念!

ゴンスケさんへ

ありがとう!(^_^)v
たくさんの方が手に取って見てくれると良いんだけどね・・・^^;

 楽しみでもあり、なんか、怖いです。^^;

さなちゃんへ

 初めてのことなので、何だか私の作品出しちゃって良いのか・・・今更ながら、尻込み中・・・^^;

でも、実物を手に取ってみてもらえると嬉しいから良いかっ!^^;

mio さんへ

 ありがとうございます!(^_^)v
イベント出品作品は揃いましたよ!(^_^)v

 しかし・・・急用のため、途中で値札付け・・・友達任せになってしまい(ーー;)申し訳ない気持ちなんです。(ーー;)

くりぼーさんへ

 ありがとう!(^_^)v
そんな遠くから、来てくれようとする気持ちだけで嬉しいよ(T_T)

 その日はお仕事なのね!
がんばってぇ~(ToT)/~~~

またの機会・・・?出来ると良いなぁ~???と・・・私も気持ちだけは・・・あるよ!^^;

mokochocolate さんへ

 ありがとう!(^_^)v
モコちゃんの応援、力強いわぁ~(*^。^*)

心強いです。ありがとう!

あゆあみさんへ

ありがとう!(*^。^*)

みんなの作品に比べると私の作品は・・・(ーー;)
ちょっと尻込み中なんです。(ーー;)
近づくにつれ何だか・・・怖いですね。^^;
Secret

ブログランキング

ポチっ!ポチっ!ポチっ!と押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking

プロフィール

naochan705

Author:naochan705
ニックネーム  naochan

所在地     北海道

  手作り作品に興味がありいろいろと挑戦しています。
 
 2009.2.2より,ハンドメイドショップ
「naochanのお店」をOPENしました。
(現在、商品アップがなかなか出来ない状態になっています。m(__)m
お問い合わせ、オーダーなどはメールフォームより、ご連絡ください。)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Handmade最新記事

お世話になっています。
*手作りを愛する皆の最新記事*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

地域情報


ジオターゲティング

フリーエリア

ブログ更新情報

フリーエリア

FC2カウンター

カピバラさん

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
