

プチモチーフ・・・編んでみました。^m^可愛い(*^。^*)

今日は曇り空で、寒いです。(ーー;)

さて・・明日11月14日は、以前紹介した、私の作品も数点出品していただくイベントの日です。(^_^)v

昨日の「けいちゃんのブログ」(こちらクリック!)に、けいちゃん、さなちゃん、私・・・が出品予定の作品がアップになりました。
可愛いショップカードもお披露目になっているので是非、けいちゃんのブログを拝見してみてくださいね。 

そして、お近くの方は是非是非、足を運んで私達の作品他、いろいろなかたの作品を手に取ってみてくださいね。\(^o^)/よろしくお願いします。

 
 さて・・・昨夜、時間が出来たので、早速、昨日紹介した本の中から3点編んでみました。
今までは毛糸が太かったので、ザクザク編んでいましたが、今回は可愛いモチーフなので、レース糸で編んでいました。

 そしたら・・・\(◎o◎)/!細か~ぃ(ーー;)
でも、出来上がると可愛くてテンションあがりました。
では、お披露目です。(*^。^*)
IMG_3672.jpg
こちらは、手始めのハートモチーフです。

IMG_3674.jpg
こちらは、糸巻きです。このモチーフをみた時、これは、作らなくては・・・(*^。^*)とすぐに思いました。^m^可愛いでしょっ!

IMG_3673.jpg
こちらは、ジンジャークッキー^m^

IMG_3676.jpg
3つ並べてみる!

どれも2~3cmの小さなモチーフなので、布小物のワンポインとに役立ちそうです。
おかげさまで、編み物モードに突入しそうな気配の私・・・^^;

でも・・・布小物も作りたい^^;

どうしよう!(ーー;)


ポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

FC2Blog Ranking





 

かわいい~♪

モチーフにも色々あるのね~(´艸`)
これnaochanらしいかも☆
いよいよ明日だね~♪
今日の仕事帰りに作品お願いしてくるね!!
私当日は5時前後にしか行けないと思うけどnaochanはゼヒ早い時間に行って素敵な作品達のリポートしてね!!!!!

けい ちゃんへ

 もうね、この本(昨日のブログで紹介の・・・)見たときに、私の探していたモチーフだわっ!v-9
・・・って思っちゃって・・・^m^

 編んでみたら、小さくて「イ~っ(ーー;)」て、なりそうなときもあるけど、編むの楽しいよ。(*^。^*)

編み物がしたくなるってことは・・・冬が来たってことだねぇ~(ーー;)さぶいね。

こんばんは。可愛いっ。
この本、書店で見かけて気になっていました。
やっぱり気になるーv-10
ツリーに飾ったりしても可愛いかなーと
思いながらながめてました。
ワンポイントも可愛く出来上がりそうですね。
楽しみだー。

プレゼント企画、また楽しみにしてますi-178

こっこ さんへ

私、この本一目惚れでしたよv-9

私が、作品に使いたかった感じのモチーフが盛りだくさんなんですよ。v-9

はい、(^-^)またいつか、プレゼント企画、やりたいと思います。(^_^)v

かわいい( ´艸`)

これまた
かわいいモチーフ本あるのねぇ…
レース糸で編むなんて
気が遠くなるミ(ノ;_ _)ノ=3 バタ...

でも可愛いね~
クリスマスツリーの飾りこういうのでもいいねぇ
(そそられ中)

モチーフとてもかわいいですね!
糸巻きがとくに好きです^^

あと、ブログやっていますよ♪
最近はあんまり更新できていないのですが・・・

このモチーフってもしや!?って下記事見たらやっぱり!私もこの本買ったんです~~
本屋で見てすごく気に入って買ったばかりなの!!
すごく可愛いですよね♪♪
早速編んでみたんですね^^どれも可愛いわぁ^^
この本のモチーフやエジングってnaochanさんの雰囲気にピッタリ^^布小物に合いそうなものが多いですよね♪

明日・・・日付変わったから今日ね。ついにイベントですね^^楽しんできてね^^

りんこぺ さんへ

すごく可愛いよ。(*^。^*)
クリスマスツリーに飾るのもよいね。

レース糸じゃなく毛糸で編んでも可愛いと思うよ。
レース糸にすると刺繍感覚で小物につけられるから、私は必死でチマチマ編んだけど・・・^^;

 とにかくこの本可愛すぎる(*^。^*)
是非、本屋さんへ・・・(^_^)v

china さんへ

糸巻きは一目惚れしました。v-9
これは絶対編む・・・と本屋さんで決めました。^^;

プレ企画の商品、発送済みです。(^_^)v
もう少しお待ちくださいね。
ブログ、拝見したいです。^^;

あゆあみさんへ

あゆあみさんも、購入しましたか。(*^。^*)
もお~私はこの本一目惚れしましたよ。
本屋さんで衝撃が走りました。^^;

ひまわりも可愛いし、ドーナツとか、動物とか・・・(*^。^*)エビフライも可愛いv-9

プレ企画の商品発送済みです。
もう少しお待ちくださいね。

ステキなパンダ王子が無事、我が家に到着いたしました♪♪
とっても可愛くっておちゃめな王子様ですね♪
ありがとうございましたーヾ(^∇^)ノ

あゆあみさんへ

無事に届いてなによりです。

パンダ王子は秘かに私のツボ作品なのです。^^;
Secret

ブログランキング

ポチっ!ポチっ!ポチっ!と押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking

プロフィール

naochan705

Author:naochan705
ニックネーム  naochan

所在地     北海道

  手作り作品に興味がありいろいろと挑戦しています。
 
 2009.2.2より,ハンドメイドショップ
「naochanのお店」をOPENしました。
(現在、商品アップがなかなか出来ない状態になっています。m(__)m
お問い合わせ、オーダーなどはメールフォームより、ご連絡ください。)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Handmade最新記事

お世話になっています。
*手作りを愛する皆の最新記事*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

地域情報


ジオターゲティング

フリーエリア

ブログ更新情報

フリーエリア

FC2カウンター

カピバラさん

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
