

1day shopに行ってきました。(^_^)v

 週末は、雪が降り止んだかと思ったら、その後は、ず~と雨(ーー;)

今日は、晴れです。

さて、11月14日(土)に、私と、けいちゃんとさなちゃんの作品も参加させていただいた、「1day shop」に行ってきました。

 私は当日は、お客さんで行かせていただきまして^^;楽しんできました。
週末はお友達が2泊で遊びに来ていたので、一緒に行ってきましたよ。(^_^)v

それでは、主催者の方にブログ掲載の許可を頂いたので、展示状況をお披露目しますね。
IMG_3677.jpg
こちらは、私と、けいちゃんとさなちゃんの作品のブースです。(^_^)v
とっても、素敵に陳列していただきました。(ありがとうございます。)

他にもこんなに素敵な作品がたくさんありました。
IMG_3678.jpg  IMG_3679.jpg  IMG_3680.jpg


IMG_3682.jpg  IMG_3683.jpg  IMG_3685.jpg  


IMG_3686.jpg

ど~ですか・・・(*^。^*)素敵な作品ばかりですね。(*^。^*)

私も、たくさんの方の作品がみれて、とても参考になりました。
こんな素敵なイベントに参加させていただき主催者のみなさん、本当にありがとうございました。m(__)m

そして、今回は偶然にも私の地元方面のお友達が、はるばる3時間30分もかけて遊びにきていまして、私の初参加のイベントに一緒に行けて、楽しかったです。(*^。^*)

そして、私が購入してきた作品は・・・
IMG_3688.jpg
こちらの、羊毛フエルトの雪だるまと、スカーフ止めと、ヘアーバンドです。
素敵でしょ・・・(*^。^*)
雪だるまは、何色かありましたが、私の好きな黄色を購入してきましたよ。(*^。^*)

私のはビーズ作品は何点かお嫁に行ったそうですが、エコバッグはダメでした。^^;

今回はとても良い経験をさせていただきました。
本当に本当に、ありがとうございました。m(__)m

また、新たに頑張ります。(^_^)v


ポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 

FC2Blog Ranking



お疲れ様でした

作品作りお疲れ様でした、naochanさんのビーズ購入させてもらいました。早速携帯につけて使わせてもらってます。
皆さんの素敵な作品に癒やされて私も今日からプレゼント交換用の作品を作ろうと思っています。どんなカタチにしようか、布は・・などど楽しみながらがんばってみます。

とっても素敵~。
1day shopなのが
残念な感じです(^-^)
もっとやってほしいくらいですね♪

たのしそう~

その場に行ってみたかったよ~!!
私行ったら余計な接客してしまいそう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

やっぱり作家さん人口って多いのねぇ~
見ないと出会えない
素敵な物いっぱいなんだわ~

おつかれさまでしたぁ

とっても素敵な作品ばかりね~

私もいつかはイベントっていうものに参加してみたいなぁと密かに夢見ているのだ~

もっと時間があったらなぁ…

レンタルボックスとかもやってみたいし~

って夢ばかり膨らむわ


これからも体調に気を付けて頑張ってね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

nuu さんへ

 ビーズ購入していただいたのですね。(^-^)
ありがとうございます。m(__)m嬉しいです。(*^。^*)

私も会場に行ったのですが、会えませんでしたね。^^;

プレゼント交換用の作品作りですか・・・!
楽しそうですね。(*^。^*)

頑張ってくださ~い。(^_^)v

mio さんへ

はい!(^-^)
いろいろ参考になる作品がたくさんありまして、私も勉強になりました。

1dayでも、それまでの間にいろいろな準備か必要なんだなぁ~と・・・思いました。

りんこぺ さんへ

 全国、あちこちで、いろいろな、イベントが開催されているから、告知を見ちゃうとどこでも出没したくなるよね。^^;私も・・・^^;

 りんこぺちゃん接客上手そうだから、もし私が主催者になるときは雇うは・・・(笑)
(*^。^*)なんて・・・
そんなのは、夢の夢・・・^^;だわっ!

ゴンスケ さんへ

 夢がたくさんあるのは良いと思うよ。

わたしも、たくさんあるから・・・^m^

時々、夢が叶った妄想をして、ニンマリ(^-^)したり・・・^m^
(けして、怪しい人ではありません。^^;)

は~い。寝込まないように頑張りま~す。(^_^)v
ゴンスケさんもね!(^_^)v

作品作りお疲れ様でした^^
naochanさん達のほかにもたくさんの作家さんが参加していたんですね~
こういう1dayshopとかイベントとかいつかは参加してみたいわ
いろいろ勉強になりますよね^^

あゆあみさんへ

 ありがとうです。(^_^)v
これから、また、のんびり作品作りがんばります。(^_^)v

1dayshopやイベント参加は、物作りをするものにとっっては夢ですよね。(*^。^*)

 私も夢に向かって、頑張ります。(^_^)v
Secret

ブログランキング

ポチっ!ポチっ!ポチっ!と押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

FC2Blog Ranking

プロフィール

naochan705

Author:naochan705
ニックネーム  naochan

所在地     北海道

  手作り作品に興味がありいろいろと挑戦しています。
 
 2009.2.2より,ハンドメイドショップ
「naochanのお店」をOPENしました。
(現在、商品アップがなかなか出来ない状態になっています。m(__)m
お問い合わせ、オーダーなどはメールフォームより、ご連絡ください。)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Handmade最新記事

お世話になっています。
*手作りを愛する皆の最新記事*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

地域情報


ジオターゲティング

フリーエリア

ブログ更新情報

フリーエリア

FC2カウンター

カピバラさん

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
